ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 71F 遅い 通常~75F 無敵~77F      
~41 前ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
3 立ち弱K (3)   33F 遅い ~36F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   34F 遅い ~37F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   34F 遅い ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   34F 遅い ~37F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   35F 遅い ~38F D D
5 ライジング・サン (3)   35F 遅い ~38F D D
5 立ち中P (2)   35F 遅い ~38F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   36F 遅い ~39F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   36F 遅い ~39F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   37F 遅い ~40F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   38F 遅い ~41F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   38F 遅い ~41F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   38F 遅い ~41F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   38F 遅い ~41F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   38F 遅い ~41F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   38F 遅い ~41F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   38F 遅い ~41F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   38F 遅い ~41F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   38F 遅い ~41F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   38F 遅い ~41F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   38F 遅い ~41F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   38F 遅い ~41F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   38F 遅い ~41F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   40F 遅い ~43F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F 遅い ~45F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F 遅い ~45F D D
16 イウサール (250)   46F 遅い ~49F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F 遅い ~49F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F 遅い ~50F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F 遅い ~52F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   52F 遅い ~55F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   53F 遅い ~56F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   53F 遅い ~56F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   64F 遅い ~67F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -67 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 105F 遅い 通常~109F 無敵~111F      
~41 前ジャンプ 104F 遅い 通常~108F 無敵~110F      
3 立ち弱K (3)   67F 遅い ~70F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   68F 遅い ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   68F 遅い ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   68F 遅い ~71F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   69F 遅い ~72F D D
5 ライジング・サン (3)   69F 遅い ~72F D D
5 立ち中P (2)   69F 遅い ~72F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   70F 遅い ~73F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   70F 遅い ~73F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   71F 遅い ~74F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   72F 遅い ~75F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   72F 遅い ~75F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   72F 遅い ~75F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   72F 遅い ~75F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   72F 遅い ~75F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   72F 遅い ~75F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   72F 遅い ~75F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   72F 遅い ~75F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   72F 遅い ~75F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   72F 遅い ~75F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   72F 遅い ~75F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   72F 遅い ~75F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   72F 遅い ~75F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   74F 遅い ~77F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   76F 遅い ~79F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   76F 遅い ~79F D D
16 イウサール (250)   80F 遅い ~83F +39 D D
16 立ち強K (2)   80F 遅い ~83F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   83F 遅い ~86F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   86F 遅い ~89F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   87F 遅い ~90F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   98F 遅い ~101F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -116 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 154F 遅い 通常~158F 無敵~160F      
~41 前ジャンプ 153F 遅い 通常~157F 無敵~159F      
3 立ち弱K (3)   116F 遅い ~119F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   117F 遅い ~120F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   117F 遅い ~120F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   117F 遅い ~120F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   118F 遅い ~121F D D
5 ライジング・サン (3)   118F 遅い ~121F D D
5 立ち中P (2)   118F 遅い ~121F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   119F 遅い ~122F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   119F 遅い ~122F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   120F 遅い ~123F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   121F 遅い ~124F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   121F 遅い ~124F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   121F 遅い ~124F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   121F 遅い ~124F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   121F 遅い ~124F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   121F 遅い ~124F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   121F 遅い ~124F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   121F 遅い ~124F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   121F 遅い ~124F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   121F 遅い ~124F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   121F 遅い ~124F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   121F 遅い ~124F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   121F 遅い ~124F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   123F 遅い ~126F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   125F 遅い ~128F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   125F 遅い ~128F D D
16 イウサール (250)   129F 遅い ~132F +39 D D
16 立ち強K (2)   129F 遅い ~132F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   132F 遅い ~135F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   135F 遅い ~138F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   136F 遅い ~139F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   136F 遅い ~139F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   136F 遅い ~139F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   147F 遅い ~150F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -165 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 203F 遅い 通常~207F 無敵~209F      
~41 前ジャンプ 202F 遅い 通常~206F 無敵~208F      
3 立ち弱K (3)   165F 遅い ~168F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   166F 遅い ~169F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   166F 遅い ~169F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   166F 遅い ~169F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   167F 遅い ~170F D D
5 ライジング・サン (3)   167F 遅い ~170F D D
5 立ち中P (2)   167F 遅い ~170F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   168F 遅い ~171F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   168F 遅い ~171F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   169F 遅い ~172F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   170F 遅い ~173F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   170F 遅い ~173F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   170F 遅い ~173F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   170F 遅い ~173F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   170F 遅い ~173F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   170F 遅い ~173F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   170F 遅い ~173F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   170F 遅い ~173F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   170F 遅い ~173F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   170F 遅い ~173F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   170F 遅い ~173F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   170F 遅い ~173F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   170F 遅い ~173F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   172F 遅い ~175F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   174F 遅い ~177F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   174F 遅い ~177F D D
16 イウサール (250)   178F 遅い ~181F +39 D D
16 立ち強K (2)   178F 遅い ~181F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   179F 遅い ~182F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   181F 遅い ~184F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   184F 遅い ~187F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   185F 遅い ~188F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   196F 遅い ~199F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -203 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 241F 遅い 通常~245F 無敵~247F      
~41 前ジャンプ 240F 遅い 通常~244F 無敵~246F      
3 立ち弱K (3)   203F 遅い ~206F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   204F 遅い ~207F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   204F 遅い ~207F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   204F 遅い ~207F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   205F 遅い ~208F D D
5 ライジング・サン (3)   205F 遅い ~208F D D
5 立ち中P (2)   205F 遅い ~208F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   206F 遅い ~209F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   206F 遅い ~209F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   207F 遅い ~210F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   208F 遅い ~211F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   208F 遅い ~211F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   208F 遅い ~211F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   208F 遅い ~211F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   208F 遅い ~211F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   208F 遅い ~211F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   208F 遅い ~211F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   208F 遅い ~211F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   208F 遅い ~211F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   208F 遅い ~211F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   208F 遅い ~211F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   208F 遅い ~211F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   208F 遅い ~211F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   210F 遅い ~213F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   212F 遅い ~215F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   212F 遅い ~215F D D
16 イウサール (250)   216F 遅い ~219F +39 D D
16 立ち強K (2)   216F 遅い ~219F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   217F 遅い ~220F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   219F 遅い ~222F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   222F 遅い ~225F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   223F 遅い ~226F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   223F 遅い ~226F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   223F 遅い ~226F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   234F 遅い ~237F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.