ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~41 Forward Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
3 立ち弱K (3)   33F Late ~36F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   34F Late ~37F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   34F Late ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   34F Late ~37F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   35F Late ~38F D D
5 ライジング・サン (3)   35F Late ~38F D D
5 立ち中P (2)   35F Late ~38F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   36F Late ~39F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   37F Late ~40F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   38F Late ~41F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   38F Late ~41F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   38F Late ~41F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   38F Late ~41F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   38F Late ~41F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   38F Late ~41F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   38F Late ~41F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   38F Late ~41F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   38F Late ~41F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   38F Late ~41F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   38F Late ~41F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   38F Late ~41F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   38F Late ~41F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   40F Late ~43F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   42F Late ~45F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   42F Late ~45F D D
16 イウサール (250)   46F Late ~49F +39 D D
16 立ち強K (2)   46F Late ~49F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   49F Late ~52F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   52F Late ~55F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   53F Late ~56F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +1 +4 +6
StartupName (Active) -115 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
~41 Forward Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
3 立ち弱K (3)   115F Late ~118F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   116F Late ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   116F Late ~119F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   116F Late ~119F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   117F Late ~120F D D
5 ライジング・サン (3)   117F Late ~120F D D
5 立ち中P (2)   117F Late ~120F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   118F Late ~121F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   118F Late ~121F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   119F Late ~122F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   120F Late ~123F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   120F Late ~123F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   120F Late ~123F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   120F Late ~123F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   120F Late ~123F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   120F Late ~123F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   120F Late ~123F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   120F Late ~123F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   120F Late ~123F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   120F Late ~123F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   120F Late ~123F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   120F Late ~123F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   120F Late ~123F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   122F Late ~125F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   124F Late ~127F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   124F Late ~127F D D
16 イウサール (250)   128F Late ~131F +39 D D
16 立ち強K (2)   128F Late ~131F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   131F Late ~134F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   134F Late ~137F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   135F Late ~138F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +1 +4 +6
StartupName (Active) -150 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
~41 Forward Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
3 立ち弱K (3)   150F Late ~153F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   151F Late ~154F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   151F Late ~154F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   151F Late ~154F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   152F Late ~155F D D
5 ライジング・サン (3)   152F Late ~155F D D
5 立ち中P (2)   152F Late ~155F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   153F Late ~156F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   153F Late ~156F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   154F Late ~157F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   155F Late ~158F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   155F Late ~158F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   155F Late ~158F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   155F Late ~158F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   155F Late ~158F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   155F Late ~158F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   155F Late ~158F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   155F Late ~158F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   155F Late ~158F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   155F Late ~158F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   155F Late ~158F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   155F Late ~158F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   155F Late ~158F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   157F Late ~160F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   159F Late ~162F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   159F Late ~162F D D
16 イウサール (250)   163F Late ~166F +39 D D
16 立ち強K (2)   163F Late ~166F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   164F Late ~167F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   166F Late ~169F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   169F Late ~172F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   170F Late ~173F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.