ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
~41 Forward Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
3 立ち弱K (3)   35F Late ~38F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   36F Late ~39F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   36F Late ~39F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   36F Late ~39F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   37F Late ~40F D D
5 ライジング・サン (3)   37F Late ~40F D D
5 立ち中P (2)   37F Late ~40F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   38F Late ~41F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   38F Late ~41F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   39F Late ~42F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   40F Late ~43F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   40F Late ~43F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   40F Late ~43F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   40F Late ~43F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   40F Late ~43F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   40F Late ~43F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   40F Late ~43F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   40F Late ~43F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   40F Late ~43F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   40F Late ~43F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   40F Late ~43F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   40F Late ~43F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   40F Late ~43F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   42F Late ~45F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   44F Late ~47F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
16 イウサール (250)   48F Late ~51F +39 D D
16 立ち強K (2)   48F Late ~51F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   51F Late ~54F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   54F Late ~57F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   55F Late ~58F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +1 +4 +6
StartupName (Active) -99 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
~41 Forward Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
3 立ち弱K (3)   99F Late ~102F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   100F Late ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   100F Late ~103F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   100F Late ~103F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   101F Late ~104F D D
5 ライジング・サン (3)   101F Late ~104F D D
5 立ち中P (2)   101F Late ~104F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   102F Late ~105F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   102F Late ~105F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   103F Late ~106F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   104F Late ~107F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   104F Late ~107F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   104F Late ~107F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   104F Late ~107F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   104F Late ~107F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   104F Late ~107F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   104F Late ~107F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   104F Late ~107F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   104F Late ~107F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   104F Late ~107F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   104F Late ~107F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   104F Late ~107F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   104F Late ~107F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   106F Late ~109F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   108F Late ~111F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   108F Late ~111F D D
16 イウサール (250)   112F Late ~115F +39 D D
16 立ち強K (2)   112F Late ~115F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   115F Late ~118F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   118F Late ~121F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   119F Late ~122F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.