ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
~41 Forward Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
3 立ち弱K (3)   35F Late ~38F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   36F Late ~39F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   36F Late ~39F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   36F Late ~39F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   37F Late ~40F D D
5 ライジング・サン (3)   37F Late ~40F D D
5 立ち中P (2)   37F Late ~40F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   38F Late ~41F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   38F Late ~41F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   39F Late ~42F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   40F Late ~43F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   40F Late ~43F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   40F Late ~43F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   40F Late ~43F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   40F Late ~43F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   40F Late ~43F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   40F Late ~43F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   40F Late ~43F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   40F Late ~43F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   40F Late ~43F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   40F Late ~43F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   40F Late ~43F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   40F Late ~43F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   42F Late ~45F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   44F Late ~47F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
16 イウサール (250)   48F Late ~51F +39 D D
16 立ち強K (2)   48F Late ~51F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   51F Late ~54F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   54F Late ~57F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   55F Late ~58F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +1 +4 +6
StartupName (Active) -117 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 155F Late Normals~159F Invincible~161F      
~41 Forward Jump Frames 154F Late Normals~158F Invincible~160F      
3 立ち弱K (3)   117F Late ~120F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   118F Late ~121F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   118F Late ~121F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   118F Late ~121F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   119F Late ~122F D D
5 ライジング・サン (3)   119F Late ~122F D D
5 立ち中P (2)   119F Late ~122F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   120F Late ~123F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   120F Late ~123F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   121F Late ~124F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   122F Late ~125F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   122F Late ~125F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   122F Late ~125F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   122F Late ~125F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   122F Late ~125F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   122F Late ~125F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   122F Late ~125F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   122F Late ~125F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   122F Late ~125F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   122F Late ~125F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   122F Late ~125F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   122F Late ~125F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   122F Late ~125F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   124F Late ~127F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   126F Late ~129F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   126F Late ~129F D D
16 イウサール (250)   130F Late ~133F +39 D D
16 立ち強K (2)   130F Late ~133F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   133F Late ~136F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   136F Late ~139F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   137F Late ~140F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   148F Late ~151F +1 +4 +6
StartupName (Active) -145 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 183F Late Normals~187F Invincible~189F      
~41 Forward Jump Frames 182F Late Normals~186F Invincible~188F      
3 立ち弱K (3)   145F Late ~148F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   146F Late ~149F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   146F Late ~149F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   146F Late ~149F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   147F Late ~150F D D
5 ライジング・サン (3)   147F Late ~150F D D
5 立ち中P (2)   147F Late ~150F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   148F Late ~151F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   148F Late ~151F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   149F Late ~152F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   150F Late ~153F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   150F Late ~153F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   150F Late ~153F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   150F Late ~153F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   150F Late ~153F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   150F Late ~153F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   150F Late ~153F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   150F Late ~153F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   150F Late ~153F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   150F Late ~153F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   150F Late ~153F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   150F Late ~153F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   150F Late ~153F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   152F Late ~155F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   154F Late ~157F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   154F Late ~157F D D
16 イウサール (250)   158F Late ~161F +39 D D
16 立ち強K (2)   158F Late ~161F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   159F Late ~162F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   161F Late ~164F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   164F Late ~167F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   165F Late ~168F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F +1 +4 +6
StartupName (Active) -173 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 211F Late Normals~215F Invincible~217F      
~41 Forward Jump Frames 210F Late Normals~214F Invincible~216F      
3 立ち弱K (3)   173F Late ~176F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   174F Late ~177F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   174F Late ~177F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   174F Late ~177F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   175F Late ~178F D D
5 ライジング・サン (3)   175F Late ~178F D D
5 立ち中P (2)   175F Late ~178F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   176F Late ~179F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   176F Late ~179F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   177F Late ~180F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   178F Late ~181F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   178F Late ~181F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   178F Late ~181F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   178F Late ~181F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   178F Late ~181F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   178F Late ~181F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   178F Late ~181F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   178F Late ~181F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   178F Late ~181F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   178F Late ~181F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   178F Late ~181F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   178F Late ~181F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   178F Late ~181F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   180F Late ~183F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   182F Late ~185F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   182F Late ~185F D D
16 イウサール (250)   186F Late ~189F +39 D D
16 立ち強K (2)   186F Late ~189F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   187F Late ~190F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   189F Late ~192F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   192F Late ~195F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   193F Late ~196F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F +1 +4 +6
StartupName (Active) -201 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 239F Late Normals~243F Invincible~245F      
~41 Forward Jump Frames 238F Late Normals~242F Invincible~244F      
3 立ち弱K (3)   201F Late ~204F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   202F Late ~205F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   202F Late ~205F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   202F Late ~205F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   203F Late ~206F D D
5 ライジング・サン (3)   203F Late ~206F D D
5 立ち中P (2)   203F Late ~206F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   204F Late ~207F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   204F Late ~207F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   205F Late ~208F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   206F Late ~209F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   206F Late ~209F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   206F Late ~209F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   206F Late ~209F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   206F Late ~209F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   206F Late ~209F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   206F Late ~209F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   206F Late ~209F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   206F Late ~209F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   206F Late ~209F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   206F Late ~209F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   206F Late ~209F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   206F Late ~209F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   208F Late ~211F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   210F Late ~213F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   210F Late ~213F D D
16 イウサール (250)   214F Late ~217F +39 D D
16 立ち強K (2)   214F Late ~217F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   215F Late ~218F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   217F Late ~220F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   220F Late ~223F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   221F Late ~224F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   221F Late ~224F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   221F Late ~224F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F +1 +4 +6
StartupName (Active) -227 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 265F Late Normals~269F Invincible~271F      
~41 Forward Jump Frames 264F Late Normals~268F Invincible~270F      
3 立ち弱K (3)   227F Late ~230F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   228F Late ~231F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   228F Late ~231F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   228F Late ~231F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   229F Late ~232F D D
5 ライジング・サン (3)   229F Late ~232F D D
5 立ち中P (2)   229F Late ~232F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   230F Late ~233F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   230F Late ~233F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   231F Late ~234F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   232F Late ~235F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   232F Late ~235F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   232F Late ~235F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   232F Late ~235F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   232F Late ~235F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   232F Late ~235F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   232F Late ~235F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   232F Late ~235F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   232F Late ~235F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   232F Late ~235F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   232F Late ~235F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   232F Late ~235F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   232F Late ~235F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   234F Late ~237F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   236F Late ~239F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   236F Late ~239F D D
16 イウサール (250)   240F Late ~243F +39 D D
16 立ち強K (2)   240F Late ~243F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   241F Late ~244F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   243F Late ~246F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   246F Late ~249F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   247F Late ~250F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   247F Late ~250F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   247F Late ~250F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.