ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
~41 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
3 立ち弱K (3)   40F Late ~43F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   41F Late ~44F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   41F Late ~44F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   41F Late ~44F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   42F Late ~45F D D
5 ライジング・サン (3)   42F Late ~45F D D
5 立ち中P (2)   42F Late ~45F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   43F Late ~46F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   43F Late ~46F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   44F Late ~47F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   45F Late ~48F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   45F Late ~48F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   45F Late ~48F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   45F Late ~48F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   45F Late ~48F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   45F Late ~48F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   45F Late ~48F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   45F Late ~48F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   45F Late ~48F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   45F Late ~48F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   45F Late ~48F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   47F Late ~50F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   49F Late ~52F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
16 イウサール (250)   53F Late ~56F +39 D D
16 立ち強K (2)   53F Late ~56F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   56F Late ~59F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   59F Late ~62F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   60F Late ~63F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   71F Late ~74F +1 +4 +6
StartupName (Active) -68 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 106F Late Normals~110F Invincible~112F      
~41 Forward Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
3 立ち弱K (3)   68F Late ~71F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   69F Late ~72F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   69F Late ~72F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   69F Late ~72F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   70F Late ~73F D D
5 ライジング・サン (3)   70F Late ~73F D D
5 立ち中P (2)   70F Late ~73F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   71F Late ~74F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   71F Late ~74F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   72F Late ~75F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   73F Late ~76F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   73F Late ~76F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   73F Late ~76F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   73F Late ~76F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   73F Late ~76F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   73F Late ~76F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   73F Late ~76F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   73F Late ~76F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   73F Late ~76F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   73F Late ~76F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   73F Late ~76F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   73F Late ~76F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   73F Late ~76F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   75F Late ~78F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   77F Late ~80F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
16 イウサール (250)   81F Late ~84F +39 D D
16 立ち強K (2)   81F Late ~84F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   84F Late ~87F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   87F Late ~90F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   88F Late ~91F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F +1 +4 +6
StartupName (Active) -96 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 134F Late Normals~138F Invincible~140F      
~41 Forward Jump Frames 133F Late Normals~137F Invincible~139F      
3 立ち弱K (3)   96F Late ~99F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   97F Late ~100F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   97F Late ~100F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   97F Late ~100F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   98F Late ~101F D D
5 ライジング・サン (3)   98F Late ~101F D D
5 立ち中P (2)   98F Late ~101F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   99F Late ~102F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   99F Late ~102F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   100F Late ~103F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   101F Late ~104F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   101F Late ~104F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   101F Late ~104F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   101F Late ~104F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   101F Late ~104F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   101F Late ~104F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   101F Late ~104F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   101F Late ~104F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   101F Late ~104F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   101F Late ~104F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   101F Late ~104F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   101F Late ~104F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   101F Late ~104F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   103F Late ~106F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   105F Late ~108F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   105F Late ~108F D D
16 イウサール (250)   109F Late ~112F +39 D D
16 立ち強K (2)   109F Late ~112F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   112F Late ~115F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   115F Late ~118F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   116F Late ~119F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F +1 +4 +6
StartupName (Active) -124 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 162F Late Normals~166F Invincible~168F      
~41 Forward Jump Frames 161F Late Normals~165F Invincible~167F      
3 立ち弱K (3)   124F Late ~127F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   125F Late ~128F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   125F Late ~128F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   125F Late ~128F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   126F Late ~129F D D
5 ライジング・サン (3)   126F Late ~129F D D
5 立ち中P (2)   126F Late ~129F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   127F Late ~130F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   127F Late ~130F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   128F Late ~131F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   129F Late ~132F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   129F Late ~132F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   129F Late ~132F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   129F Late ~132F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   129F Late ~132F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   129F Late ~132F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   129F Late ~132F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   129F Late ~132F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   129F Late ~132F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   129F Late ~132F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   129F Late ~132F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   129F Late ~132F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   129F Late ~132F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   131F Late ~134F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   133F Late ~136F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   133F Late ~136F D D
16 イウサール (250)   137F Late ~140F +39 D D
16 立ち強K (2)   137F Late ~140F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   140F Late ~143F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   143F Late ~146F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   144F Late ~147F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F +1 +4 +6
StartupName (Active) -152 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 190F Late Normals~194F Invincible~196F      
~41 Forward Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
3 立ち弱K (3)   152F Late ~155F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   153F Late ~156F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   153F Late ~156F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   153F Late ~156F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   154F Late ~157F D D
5 ライジング・サン (3)   154F Late ~157F D D
5 立ち中P (2)   154F Late ~157F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   155F Late ~158F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   155F Late ~158F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   156F Late ~159F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   157F Late ~160F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   157F Late ~160F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   157F Late ~160F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   157F Late ~160F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   157F Late ~160F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   157F Late ~160F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   157F Late ~160F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   157F Late ~160F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   157F Late ~160F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   157F Late ~160F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   157F Late ~160F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   159F Late ~162F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   161F Late ~164F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   161F Late ~164F D D
16 イウサール (250)   165F Late ~168F +39 D D
16 立ち強K (2)   165F Late ~168F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   168F Late ~171F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   171F Late ~174F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   172F Late ~175F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +1 +4 +6
StartupName (Active) -214 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 252F Late Normals~256F Invincible~258F      
~41 Forward Jump Frames 251F Late Normals~255F Invincible~257F      
3 立ち弱K (3)   214F Late ~217F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   215F Late ~218F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   215F Late ~218F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   215F Late ~218F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   216F Late ~219F D D
5 ライジング・サン (3)   216F Late ~219F D D
5 立ち中P (2)   216F Late ~219F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   217F Late ~220F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   217F Late ~220F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   218F Late ~221F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   219F Late ~222F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   219F Late ~222F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   219F Late ~222F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   219F Late ~222F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   219F Late ~222F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   219F Late ~222F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   219F Late ~222F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   219F Late ~222F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   219F Late ~222F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   219F Late ~222F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   219F Late ~222F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   219F Late ~222F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   219F Late ~222F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   221F Late ~224F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   223F Late ~226F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   223F Late ~226F D D
16 イウサール (250)   227F Late ~230F +39 D D
16 立ち強K (2)   227F Late ~230F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   230F Late ~233F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   233F Late ~236F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   234F Late ~237F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   245F Late ~248F +1 +4 +6
StartupName (Active) -263 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 301F Late Normals~305F Invincible~307F      
~41 Forward Jump Frames 300F Late Normals~304F Invincible~306F      
3 立ち弱K (3)   263F Late ~266F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   264F Late ~267F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   264F Late ~267F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   264F Late ~267F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   265F Late ~268F D D
5 ライジング・サン (3)   265F Late ~268F D D
5 立ち中P (2)   265F Late ~268F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   266F Late ~269F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   266F Late ~269F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   267F Late ~270F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   268F Late ~271F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   268F Late ~271F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   268F Late ~271F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   268F Late ~271F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   268F Late ~271F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   268F Late ~271F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   268F Late ~271F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   268F Late ~271F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   268F Late ~271F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   268F Late ~271F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   268F Late ~271F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   268F Late ~271F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   268F Late ~271F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   270F Late ~273F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   272F Late ~275F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   272F Late ~275F D D
16 イウサール (250)   276F Late ~279F +39 D D
16 立ち強K (2)   276F Late ~279F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   277F Late ~280F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   279F Late ~282F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   282F Late ~285F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   283F Late ~286F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   283F Late ~286F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   283F Late ~286F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   294F Late ~297F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.