ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -40 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 78F 遅い 通常~82F 無敵~84F      
~41 前ジャンプ 77F 遅い 通常~81F 無敵~83F      
3 立ち弱K (3)   40F 遅い ~43F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   41F 遅い ~44F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   41F 遅い ~44F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   41F 遅い ~44F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   42F 遅い ~45F D D
5 ライジング・サン (3)   42F 遅い ~45F D D
5 立ち中P (2)   42F 遅い ~45F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   43F 遅い ~46F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   43F 遅い ~46F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   44F 遅い ~47F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F 遅い ~48F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   45F 遅い ~48F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F 遅い ~48F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   45F 遅い ~48F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   45F 遅い ~48F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   45F 遅い ~48F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   45F 遅い ~48F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   45F 遅い ~48F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   45F 遅い ~48F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   45F 遅い ~48F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   45F 遅い ~48F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   45F 遅い ~48F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   45F 遅い ~48F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   47F 遅い ~50F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   49F 遅い ~52F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   49F 遅い ~52F D D
16 イウサール (250)   53F 遅い ~56F +39 D D
16 立ち強K (2)   53F 遅い ~56F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   54F 遅い ~57F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   56F 遅い ~59F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   59F 遅い ~62F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   60F 遅い ~63F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   60F 遅い ~63F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   60F 遅い ~63F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   71F 遅い ~74F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -68 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 106F 遅い 通常~110F 無敵~112F      
~41 前ジャンプ 105F 遅い 通常~109F 無敵~111F      
3 立ち弱K (3)   68F 遅い ~71F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   69F 遅い ~72F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   69F 遅い ~72F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   69F 遅い ~72F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   70F 遅い ~73F D D
5 ライジング・サン (3)   70F 遅い ~73F D D
5 立ち中P (2)   70F 遅い ~73F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   71F 遅い ~74F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   71F 遅い ~74F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   72F 遅い ~75F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   73F 遅い ~76F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   73F 遅い ~76F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   73F 遅い ~76F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   73F 遅い ~76F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   73F 遅い ~76F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   73F 遅い ~76F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   73F 遅い ~76F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   73F 遅い ~76F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   73F 遅い ~76F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   73F 遅い ~76F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   73F 遅い ~76F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   73F 遅い ~76F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   73F 遅い ~76F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   75F 遅い ~78F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   77F 遅い ~80F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   77F 遅い ~80F D D
16 イウサール (250)   81F 遅い ~84F +39 D D
16 立ち強K (2)   81F 遅い ~84F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   82F 遅い ~85F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   84F 遅い ~87F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   87F 遅い ~90F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   88F 遅い ~91F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   88F 遅い ~91F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   88F 遅い ~91F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   99F 遅い ~102F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -96 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 134F 遅い 通常~138F 無敵~140F      
~41 前ジャンプ 133F 遅い 通常~137F 無敵~139F      
3 立ち弱K (3)   96F 遅い ~99F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   97F 遅い ~100F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   97F 遅い ~100F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   97F 遅い ~100F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   98F 遅い ~101F D D
5 ライジング・サン (3)   98F 遅い ~101F D D
5 立ち中P (2)   98F 遅い ~101F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   99F 遅い ~102F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   99F 遅い ~102F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   100F 遅い ~103F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   101F 遅い ~104F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   101F 遅い ~104F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   101F 遅い ~104F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   101F 遅い ~104F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   101F 遅い ~104F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   101F 遅い ~104F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   101F 遅い ~104F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   101F 遅い ~104F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   101F 遅い ~104F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   101F 遅い ~104F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   101F 遅い ~104F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   101F 遅い ~104F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   101F 遅い ~104F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   103F 遅い ~106F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   105F 遅い ~108F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   105F 遅い ~108F D D
16 イウサール (250)   109F 遅い ~112F +39 D D
16 立ち強K (2)   109F 遅い ~112F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   112F 遅い ~115F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   115F 遅い ~118F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   116F 遅い ~119F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   116F 遅い ~119F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   116F 遅い ~119F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   127F 遅い ~130F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -178 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 216F 遅い 通常~220F 無敵~222F      
~41 前ジャンプ 215F 遅い 通常~219F 無敵~221F      
3 立ち弱K (3)   178F 遅い ~181F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   179F 遅い ~182F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   179F 遅い ~182F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   179F 遅い ~182F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   180F 遅い ~183F D D
5 ライジング・サン (3)   180F 遅い ~183F D D
5 立ち中P (2)   180F 遅い ~183F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   181F 遅い ~184F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   181F 遅い ~184F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   182F 遅い ~185F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   183F 遅い ~186F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   183F 遅い ~186F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   183F 遅い ~186F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   183F 遅い ~186F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   183F 遅い ~186F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   183F 遅い ~186F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   183F 遅い ~186F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   183F 遅い ~186F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   183F 遅い ~186F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   183F 遅い ~186F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   183F 遅い ~186F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   183F 遅い ~186F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   183F 遅い ~186F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   185F 遅い ~188F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   187F 遅い ~190F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   187F 遅い ~190F D D
16 イウサール (250)   191F 遅い ~194F +39 D D
16 立ち強K (2)   191F 遅い ~194F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   192F 遅い ~195F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   194F 遅い ~197F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   197F 遅い ~200F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   198F 遅い ~201F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   198F 遅い ~201F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   198F 遅い ~201F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   209F 遅い ~212F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -206 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 244F 遅い 通常~248F 無敵~250F      
~41 前ジャンプ 243F 遅い 通常~247F 無敵~249F      
3 立ち弱K (3)   206F 遅い ~209F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   207F 遅い ~210F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   207F 遅い ~210F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   207F 遅い ~210F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   208F 遅い ~211F D D
5 ライジング・サン (3)   208F 遅い ~211F D D
5 立ち中P (2)   208F 遅い ~211F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   209F 遅い ~212F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   209F 遅い ~212F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   210F 遅い ~213F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   211F 遅い ~214F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   211F 遅い ~214F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   211F 遅い ~214F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   211F 遅い ~214F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   211F 遅い ~214F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   211F 遅い ~214F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   211F 遅い ~214F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   211F 遅い ~214F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   211F 遅い ~214F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   211F 遅い ~214F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   211F 遅い ~214F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   211F 遅い ~214F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   211F 遅い ~214F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   213F 遅い ~216F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   215F 遅い ~218F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   215F 遅い ~218F D D
16 イウサール (250)   219F 遅い ~222F +39 D D
16 立ち強K (2)   219F 遅い ~222F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   220F 遅い ~223F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   222F 遅い ~225F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   225F 遅い ~228F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   226F 遅い ~229F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   226F 遅い ~229F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   226F 遅い ~229F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   237F 遅い ~240F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -234 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 272F 遅い 通常~276F 無敵~278F      
~41 前ジャンプ 271F 遅い 通常~275F 無敵~277F      
3 立ち弱K (3)   234F 遅い ~237F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   235F 遅い ~238F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   235F 遅い ~238F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   235F 遅い ~238F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   236F 遅い ~239F D D
5 ライジング・サン (3)   236F 遅い ~239F D D
5 立ち中P (2)   236F 遅い ~239F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   237F 遅い ~240F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   237F 遅い ~240F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   238F 遅い ~241F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   239F 遅い ~242F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   239F 遅い ~242F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   239F 遅い ~242F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   239F 遅い ~242F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   239F 遅い ~242F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   239F 遅い ~242F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   239F 遅い ~242F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   239F 遅い ~242F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   239F 遅い ~242F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   239F 遅い ~242F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   239F 遅い ~242F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   239F 遅い ~242F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   239F 遅い ~242F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   241F 遅い ~244F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   243F 遅い ~246F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   243F 遅い ~246F D D
16 イウサール (250)   247F 遅い ~250F +39 D D
16 立ち強K (2)   247F 遅い ~250F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   248F 遅い ~251F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   250F 遅い ~253F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   253F 遅い ~256F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   254F 遅い ~257F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   254F 遅い ~257F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   254F 遅い ~257F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   265F 遅い ~268F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -296 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 334F 遅い 通常~338F 無敵~340F      
~41 前ジャンプ 333F 遅い 通常~337F 無敵~339F      
3 立ち弱K (3)   296F 遅い ~299F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   297F 遅い ~300F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   297F 遅い ~300F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   297F 遅い ~300F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   298F 遅い ~301F D D
5 ライジング・サン (3)   298F 遅い ~301F D D
5 立ち中P (2)   298F 遅い ~301F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   299F 遅い ~302F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   299F 遅い ~302F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   300F 遅い ~303F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   301F 遅い ~304F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   301F 遅い ~304F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   301F 遅い ~304F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   301F 遅い ~304F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   301F 遅い ~304F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   301F 遅い ~304F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   301F 遅い ~304F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   301F 遅い ~304F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   301F 遅い ~304F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   301F 遅い ~304F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   301F 遅い ~304F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   301F 遅い ~304F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   301F 遅い ~304F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   303F 遅い ~306F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   305F 遅い ~308F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   305F 遅い ~308F D D
16 イウサール (250)   309F 遅い ~312F +39 D D
16 立ち強K (2)   309F 遅い ~312F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   310F 遅い ~313F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   312F 遅い ~315F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   315F 遅い ~318F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   316F 遅い ~319F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   316F 遅い ~319F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   316F 遅い ~319F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   327F 遅い ~330F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.