ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
~41 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
3 立ち弱K (3)   40F Late ~43F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   41F Late ~44F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   41F Late ~44F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   41F Late ~44F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   42F Late ~45F D D
5 ライジング・サン (3)   42F Late ~45F D D
5 立ち中P (2)   42F Late ~45F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   43F Late ~46F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   43F Late ~46F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   44F Late ~47F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   45F Late ~48F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   45F Late ~48F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   45F Late ~48F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   45F Late ~48F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   45F Late ~48F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   45F Late ~48F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   45F Late ~48F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   45F Late ~48F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   45F Late ~48F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   45F Late ~48F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   45F Late ~48F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   47F Late ~50F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   49F Late ~52F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
16 イウサール (250)   53F Late ~56F +39 D D
16 立ち強K (2)   53F Late ~56F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   56F Late ~59F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   59F Late ~62F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   60F Late ~63F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   71F Late ~74F +1 +4 +6
StartupName (Active) -78 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
~41 Forward Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~121F      
3 立ち弱K (3)   78F Late ~81F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   79F Late ~82F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   79F Late ~82F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   79F Late ~82F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   80F Late ~83F D D
5 ライジング・サン (3)   80F Late ~83F D D
5 立ち中P (2)   80F Late ~83F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   81F Late ~84F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   81F Late ~84F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   82F Late ~85F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   83F Late ~86F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   83F Late ~86F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   83F Late ~86F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   83F Late ~86F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   83F Late ~86F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   83F Late ~86F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   83F Late ~86F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   83F Late ~86F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   83F Late ~86F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   83F Late ~86F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   83F Late ~86F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   83F Late ~86F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   83F Late ~86F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   85F Late ~88F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   87F Late ~90F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   87F Late ~90F D D
16 イウサール (250)   91F Late ~94F +39 D D
16 立ち強K (2)   91F Late ~94F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   94F Late ~97F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   97F Late ~100F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   98F Late ~101F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.