ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
~41 Forward Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
3 立ち弱K (3)   48F Late ~51F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   49F Late ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   49F Late ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   49F Late ~52F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   50F Late ~53F D D
5 ライジング・サン (3)   50F Late ~53F D D
5 立ち中P (2)   50F Late ~53F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   51F Late ~54F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   51F Late ~54F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   52F Late ~55F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Late ~56F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   53F Late ~56F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Late ~56F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   53F Late ~56F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   53F Late ~56F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   53F Late ~56F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   53F Late ~56F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   53F Late ~56F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F Late ~56F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   53F Late ~56F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   53F Late ~56F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   53F Late ~56F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   55F Late ~58F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   57F Late ~60F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
16 イウサール (250)   61F Late ~64F +39 D D
16 立ち強K (2)   61F Late ~64F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   64F Late ~67F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   67F Late ~70F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   68F Late ~71F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +1 +4 +6
StartupName (Active) -58 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
~41 Forward Jump Frames 95F Late Normals~99F Invincible~101F      
3 立ち弱K (3)   58F Late ~61F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   59F Late ~62F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   59F Late ~62F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   59F Late ~62F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   60F Late ~63F D D
5 ライジング・サン (3)   60F Late ~63F D D
5 立ち中P (2)   60F Late ~63F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   61F Late ~64F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   61F Late ~64F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   62F Late ~65F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   63F Late ~66F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   63F Late ~66F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   63F Late ~66F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   63F Late ~66F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   63F Late ~66F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   63F Late ~66F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   63F Late ~66F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   63F Late ~66F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   63F Late ~66F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   63F Late ~66F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   63F Late ~66F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   63F Late ~66F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   63F Late ~66F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   65F Late ~68F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   67F Late ~70F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   67F Late ~70F D D
16 イウサール (250)   71F Late ~74F +39 D D
16 立ち強K (2)   71F Late ~74F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   74F Late ~77F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   77F Late ~80F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   78F Late ~81F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   89F Late ~92F +1 +4 +6
StartupName (Active) -86 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
~41 Forward Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
3 立ち弱K (3)   86F Late ~89F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   87F Late ~90F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   87F Late ~90F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   87F Late ~90F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   88F Late ~91F D D
5 ライジング・サン (3)   88F Late ~91F D D
5 立ち中P (2)   88F Late ~91F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   89F Late ~92F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   89F Late ~92F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   90F Late ~93F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   91F Late ~94F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   91F Late ~94F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   91F Late ~94F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   91F Late ~94F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   91F Late ~94F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   91F Late ~94F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   91F Late ~94F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   91F Late ~94F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   91F Late ~94F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   91F Late ~94F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   91F Late ~94F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   91F Late ~94F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   91F Late ~94F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   93F Late ~96F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   95F Late ~98F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
16 イウサール (250)   99F Late ~102F +39 D D
16 立ち強K (2)   99F Late ~102F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   102F Late ~105F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   105F Late ~108F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   106F Late ~109F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F +1 +4 +6
StartupName (Active) -114 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
~41 Forward Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
3 立ち弱K (3)   114F Late ~117F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   115F Late ~118F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   115F Late ~118F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   115F Late ~118F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   116F Late ~119F D D
5 ライジング・サン (3)   116F Late ~119F D D
5 立ち中P (2)   116F Late ~119F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   117F Late ~120F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   117F Late ~120F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   118F Late ~121F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   119F Late ~122F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   119F Late ~122F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   119F Late ~122F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   119F Late ~122F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   119F Late ~122F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   119F Late ~122F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   119F Late ~122F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   119F Late ~122F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   119F Late ~122F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   119F Late ~122F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   119F Late ~122F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   119F Late ~122F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   121F Late ~124F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   123F Late ~126F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   123F Late ~126F D D
16 イウサール (250)   127F Late ~130F +39 D D
16 立ち強K (2)   127F Late ~130F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   130F Late ~133F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   133F Late ~136F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   134F Late ~137F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F +1 +4 +6
StartupName (Active) -140 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 178F Late Normals~182F Invincible~184F      
~41 Forward Jump Frames 177F Late Normals~181F Invincible~183F      
3 立ち弱K (3)   140F Late ~143F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   141F Late ~144F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   141F Late ~144F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   141F Late ~144F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   142F Late ~145F D D
5 ライジング・サン (3)   142F Late ~145F D D
5 立ち中P (2)   142F Late ~145F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   143F Late ~146F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   143F Late ~146F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   144F Late ~147F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   145F Late ~148F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   145F Late ~148F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   145F Late ~148F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   145F Late ~148F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   145F Late ~148F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   145F Late ~148F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   145F Late ~148F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   145F Late ~148F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   145F Late ~148F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   145F Late ~148F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   145F Late ~148F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   145F Late ~148F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   145F Late ~148F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   147F Late ~150F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   149F Late ~152F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   149F Late ~152F D D
16 イウサール (250)   153F Late ~156F +39 D D
16 立ち強K (2)   153F Late ~156F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   156F Late ~159F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   159F Late ~162F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   160F Late ~163F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F +1 +4 +6
StartupName (Active) -150 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
~41 Forward Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
3 立ち弱K (3)   150F Late ~153F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   151F Late ~154F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   151F Late ~154F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   151F Late ~154F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   152F Late ~155F D D
5 ライジング・サン (3)   152F Late ~155F D D
5 立ち中P (2)   152F Late ~155F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   153F Late ~156F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   153F Late ~156F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   154F Late ~157F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   155F Late ~158F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   155F Late ~158F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   155F Late ~158F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   155F Late ~158F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   155F Late ~158F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   155F Late ~158F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   155F Late ~158F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   155F Late ~158F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   155F Late ~158F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   155F Late ~158F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   155F Late ~158F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   155F Late ~158F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   155F Late ~158F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   157F Late ~160F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   159F Late ~162F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   159F Late ~162F D D
16 イウサール (250)   163F Late ~166F +39 D D
16 立ち強K (2)   163F Late ~166F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   164F Late ~167F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   166F Late ~169F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   169F Late ~172F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   170F Late ~173F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.