ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
~41 Forward Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
3 立ち弱K (3)   48F Late ~51F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   49F Late ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   49F Late ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   49F Late ~52F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   50F Late ~53F D D
5 ライジング・サン (3)   50F Late ~53F D D
5 立ち中P (2)   50F Late ~53F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   51F Late ~54F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   51F Late ~54F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   52F Late ~55F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Late ~56F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   53F Late ~56F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Late ~56F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   53F Late ~56F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   53F Late ~56F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   53F Late ~56F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   53F Late ~56F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   53F Late ~56F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F Late ~56F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   53F Late ~56F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   53F Late ~56F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   53F Late ~56F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   55F Late ~58F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   57F Late ~60F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
16 イウサール (250)   61F Late ~64F +39 D D
16 立ち強K (2)   61F Late ~64F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   64F Late ~67F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   67F Late ~70F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   68F Late ~71F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +1 +4 +6
StartupName (Active) -76 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 114F Late Normals~118F Invincible~120F      
~41 Forward Jump Frames 113F Late Normals~117F Invincible~119F      
3 立ち弱K (3)   76F Late ~79F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   77F Late ~80F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   77F Late ~80F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   77F Late ~80F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   78F Late ~81F D D
5 ライジング・サン (3)   78F Late ~81F D D
5 立ち中P (2)   78F Late ~81F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   79F Late ~82F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   80F Late ~83F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   81F Late ~84F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   81F Late ~84F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   81F Late ~84F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   81F Late ~84F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   81F Late ~84F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   81F Late ~84F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   81F Late ~84F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   81F Late ~84F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   81F Late ~84F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   81F Late ~84F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   81F Late ~84F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   81F Late ~84F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   83F Late ~86F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   85F Late ~88F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   85F Late ~88F D D
16 イウサール (250)   89F Late ~92F +39 D D
16 立ち強K (2)   89F Late ~92F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   92F Late ~95F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   95F Late ~98F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   96F Late ~99F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F +1 +4 +6
StartupName (Active) -104 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 142F Late Normals~146F Invincible~148F      
~41 Forward Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
3 立ち弱K (3)   104F Late ~107F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   105F Late ~108F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   105F Late ~108F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   105F Late ~108F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   106F Late ~109F D D
5 ライジング・サン (3)   106F Late ~109F D D
5 立ち中P (2)   106F Late ~109F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   107F Late ~110F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   107F Late ~110F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   108F Late ~111F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   109F Late ~112F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   109F Late ~112F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   109F Late ~112F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   109F Late ~112F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   109F Late ~112F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   109F Late ~112F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   109F Late ~112F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   109F Late ~112F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   109F Late ~112F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   109F Late ~112F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   109F Late ~112F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   109F Late ~112F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   109F Late ~112F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   111F Late ~114F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   113F Late ~116F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   113F Late ~116F D D
16 イウサール (250)   117F Late ~120F +39 D D
16 立ち強K (2)   117F Late ~120F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   120F Late ~123F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   123F Late ~126F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   124F Late ~127F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F +1 +4 +6
StartupName (Active) -130 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~174F      
~41 Forward Jump Frames 167F Late Normals~171F Invincible~173F      
3 立ち弱K (3)   130F Late ~133F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   131F Late ~134F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   131F Late ~134F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   131F Late ~134F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   132F Late ~135F D D
5 ライジング・サン (3)   132F Late ~135F D D
5 立ち中P (2)   132F Late ~135F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   133F Late ~136F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   133F Late ~136F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   134F Late ~137F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   135F Late ~138F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   135F Late ~138F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   135F Late ~138F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   135F Late ~138F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   135F Late ~138F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   135F Late ~138F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   135F Late ~138F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   135F Late ~138F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   135F Late ~138F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   135F Late ~138F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   135F Late ~138F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   135F Late ~138F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   135F Late ~138F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   137F Late ~140F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   139F Late ~142F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   139F Late ~142F D D
16 イウサール (250)   143F Late ~146F +39 D D
16 立ち強K (2)   143F Late ~146F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   146F Late ~149F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   149F Late ~152F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   150F Late ~153F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   161F Late ~164F +1 +4 +6
StartupName (Active) -158 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 196F Late Normals~200F Invincible~202F      
~41 Forward Jump Frames 195F Late Normals~199F Invincible~201F      
3 立ち弱K (3)   158F Late ~161F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   159F Late ~162F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   159F Late ~162F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   159F Late ~162F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   160F Late ~163F D D
5 ライジング・サン (3)   160F Late ~163F D D
5 立ち中P (2)   160F Late ~163F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   161F Late ~164F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   161F Late ~164F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   162F Late ~165F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   163F Late ~166F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   163F Late ~166F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   163F Late ~166F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   163F Late ~166F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   163F Late ~166F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   163F Late ~166F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   163F Late ~166F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   163F Late ~166F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   163F Late ~166F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   163F Late ~166F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   163F Late ~166F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   163F Late ~166F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   163F Late ~166F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   165F Late ~168F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   167F Late ~170F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   167F Late ~170F D D
16 イウサール (250)   171F Late ~174F +39 D D
16 立ち強K (2)   171F Late ~174F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   174F Late ~177F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   177F Late ~180F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   178F Late ~181F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F +1 +4 +6
StartupName (Active) -228 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 266F Late Normals~270F Invincible~272F      
~41 Forward Jump Frames 265F Late Normals~269F Invincible~271F      
3 立ち弱K (3)   228F Late ~231F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   229F Late ~232F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   229F Late ~232F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   229F Late ~232F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   230F Late ~233F D D
5 ライジング・サン (3)   230F Late ~233F D D
5 立ち中P (2)   230F Late ~233F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   231F Late ~234F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   231F Late ~234F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   232F Late ~235F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   233F Late ~236F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   233F Late ~236F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   233F Late ~236F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   233F Late ~236F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   233F Late ~236F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   233F Late ~236F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   233F Late ~236F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   233F Late ~236F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   233F Late ~236F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   233F Late ~236F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   233F Late ~236F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   233F Late ~236F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   233F Late ~236F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   235F Late ~238F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   237F Late ~240F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   237F Late ~240F D D
16 イウサール (250)   241F Late ~244F +39 D D
16 立ち強K (2)   241F Late ~244F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   242F Late ~245F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   244F Late ~247F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   247F Late ~250F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   248F Late ~251F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   248F Late ~251F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   248F Late ~251F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   259F Late ~262F +1 +4 +6
StartupName (Active) -238 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 276F Late Normals~280F Invincible~282F      
~41 Forward Jump Frames 275F Late Normals~279F Invincible~281F      
3 立ち弱K (3)   238F Late ~241F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   239F Late ~242F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   239F Late ~242F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   239F Late ~242F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   240F Late ~243F D D
5 ライジング・サン (3)   240F Late ~243F D D
5 立ち中P (2)   240F Late ~243F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   241F Late ~244F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   241F Late ~244F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   242F Late ~245F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   243F Late ~246F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   243F Late ~246F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   243F Late ~246F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   243F Late ~246F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   243F Late ~246F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   243F Late ~246F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   243F Late ~246F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   243F Late ~246F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   243F Late ~246F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   243F Late ~246F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   243F Late ~246F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   243F Late ~246F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   243F Late ~246F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   245F Late ~248F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   247F Late ~250F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   247F Late ~250F D D
16 イウサール (250)   251F Late ~254F +39 D D
16 立ち強K (2)   251F Late ~254F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   252F Late ~255F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   254F Late ~257F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   257F Late ~260F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   258F Late ~261F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   269F Late ~272F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.