ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
~41 Forward Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
3 立ち弱K (3)   48F Late ~51F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   49F Late ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   49F Late ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   49F Late ~52F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   50F Late ~53F D D
5 ライジング・サン (3)   50F Late ~53F D D
5 立ち中P (2)   50F Late ~53F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   51F Late ~54F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   51F Late ~54F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   52F Late ~55F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F Late ~56F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   53F Late ~56F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F Late ~56F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   53F Late ~56F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   53F Late ~56F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   53F Late ~56F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   53F Late ~56F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   53F Late ~56F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F Late ~56F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   53F Late ~56F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   53F Late ~56F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   53F Late ~56F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   55F Late ~58F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   57F Late ~60F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
16 イウサール (250)   61F Late ~64F +39 D D
16 立ち強K (2)   61F Late ~64F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   64F Late ~67F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   67F Late ~70F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   68F Late ~71F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +1 +4 +6
StartupName (Active) -76 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 114F Late Normals~118F Invincible~120F      
~41 Forward Jump Frames 113F Late Normals~117F Invincible~119F      
3 立ち弱K (3)   76F Late ~79F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   77F Late ~80F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   77F Late ~80F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   77F Late ~80F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   78F Late ~81F D D
5 ライジング・サン (3)   78F Late ~81F D D
5 立ち中P (2)   78F Late ~81F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   79F Late ~82F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   80F Late ~83F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   81F Late ~84F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   81F Late ~84F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   81F Late ~84F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   81F Late ~84F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   81F Late ~84F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   81F Late ~84F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   81F Late ~84F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   81F Late ~84F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   81F Late ~84F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   81F Late ~84F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   81F Late ~84F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   81F Late ~84F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   83F Late ~86F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   85F Late ~88F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   85F Late ~88F D D
16 イウサール (250)   89F Late ~92F +39 D D
16 立ち強K (2)   89F Late ~92F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   92F Late ~95F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   95F Late ~98F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   96F Late ~99F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F +1 +4 +6
StartupName (Active) -104 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 142F Late Normals~146F Invincible~148F      
~41 Forward Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
3 立ち弱K (3)   104F Late ~107F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   105F Late ~108F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   105F Late ~108F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   105F Late ~108F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   106F Late ~109F D D
5 ライジング・サン (3)   106F Late ~109F D D
5 立ち中P (2)   106F Late ~109F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   107F Late ~110F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   107F Late ~110F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   108F Late ~111F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   109F Late ~112F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   109F Late ~112F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   109F Late ~112F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   109F Late ~112F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   109F Late ~112F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   109F Late ~112F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   109F Late ~112F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   109F Late ~112F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   109F Late ~112F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   109F Late ~112F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   109F Late ~112F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   109F Late ~112F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   109F Late ~112F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   111F Late ~114F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   113F Late ~116F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   113F Late ~116F D D
16 イウサール (250)   117F Late ~120F +39 D D
16 立ち強K (2)   117F Late ~120F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   120F Late ~123F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   123F Late ~126F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   124F Late ~127F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F +1 +4 +6
StartupName (Active) -132 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 170F Late Normals~174F Invincible~176F      
~41 Forward Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
3 立ち弱K (3)   132F Late ~135F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   133F Late ~136F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   133F Late ~136F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   133F Late ~136F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   134F Late ~137F D D
5 ライジング・サン (3)   134F Late ~137F D D
5 立ち中P (2)   134F Late ~137F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   135F Late ~138F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   135F Late ~138F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   136F Late ~139F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   137F Late ~140F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   137F Late ~140F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   137F Late ~140F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   137F Late ~140F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   137F Late ~140F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   137F Late ~140F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   137F Late ~140F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   137F Late ~140F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   137F Late ~140F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   137F Late ~140F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   137F Late ~140F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   137F Late ~140F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   137F Late ~140F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   139F Late ~142F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   141F Late ~144F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   141F Late ~144F D D
16 イウサール (250)   145F Late ~148F +39 D D
16 立ち強K (2)   145F Late ~148F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   148F Late ~151F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   151F Late ~154F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   152F Late ~155F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F +1 +4 +6
StartupName (Active) -184 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 222F Late Normals~226F Invincible~228F      
~41 Forward Jump Frames 221F Late Normals~225F Invincible~227F      
3 立ち弱K (3)   184F Late ~187F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   185F Late ~188F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   185F Late ~188F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   185F Late ~188F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   186F Late ~189F D D
5 ライジング・サン (3)   186F Late ~189F D D
5 立ち中P (2)   186F Late ~189F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   187F Late ~190F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   187F Late ~190F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   188F Late ~191F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   189F Late ~192F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   189F Late ~192F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   189F Late ~192F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   189F Late ~192F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   189F Late ~192F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   189F Late ~192F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   189F Late ~192F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   189F Late ~192F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   189F Late ~192F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   189F Late ~192F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   189F Late ~192F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   189F Late ~192F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   189F Late ~192F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   191F Late ~194F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   193F Late ~196F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   193F Late ~196F D D
16 イウサール (250)   197F Late ~200F +39 D D
16 立ち強K (2)   197F Late ~200F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   198F Late ~201F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   200F Late ~203F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   203F Late ~206F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   204F Late ~207F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   215F Late ~218F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.