ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
~41 前ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
3 立ち弱K (3)   48F 遅い ~51F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   49F 遅い ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   49F 遅い ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   49F 遅い ~52F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   50F 遅い ~53F D D
5 ライジング・サン (3)   50F 遅い ~53F D D
5 立ち中P (2)   50F 遅い ~53F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   51F 遅い ~54F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   51F 遅い ~54F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   52F 遅い ~55F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F 遅い ~56F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   53F 遅い ~56F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F 遅い ~56F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   53F 遅い ~56F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   53F 遅い ~56F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   53F 遅い ~56F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   53F 遅い ~56F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   53F 遅い ~56F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   53F 遅い ~56F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F 遅い ~56F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   53F 遅い ~56F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   53F 遅い ~56F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   53F 遅い ~56F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   55F 遅い ~58F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   57F 遅い ~60F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   57F 遅い ~60F D D
16 イウサール (250)   61F 遅い ~64F +39 D D
16 立ち強K (2)   61F 遅い ~64F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   64F 遅い ~67F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   67F 遅い ~70F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F 遅い ~71F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F 遅い ~71F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   68F 遅い ~71F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   79F 遅い ~82F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -76 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 114F 遅い 通常~118F 無敵~120F      
~41 前ジャンプ 113F 遅い 通常~117F 無敵~119F      
3 立ち弱K (3)   76F 遅い ~79F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   77F 遅い ~80F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   77F 遅い ~80F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   77F 遅い ~80F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   78F 遅い ~81F D D
5 ライジング・サン (3)   78F 遅い ~81F D D
5 立ち中P (2)   78F 遅い ~81F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   79F 遅い ~82F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   79F 遅い ~82F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   80F 遅い ~83F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   81F 遅い ~84F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   81F 遅い ~84F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   81F 遅い ~84F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   81F 遅い ~84F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   81F 遅い ~84F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   81F 遅い ~84F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   81F 遅い ~84F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   81F 遅い ~84F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   81F 遅い ~84F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   81F 遅い ~84F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   81F 遅い ~84F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   81F 遅い ~84F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   81F 遅い ~84F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   83F 遅い ~86F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   85F 遅い ~88F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   85F 遅い ~88F D D
16 イウサール (250)   89F 遅い ~92F +39 D D
16 立ち強K (2)   89F 遅い ~92F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   90F 遅い ~93F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   92F 遅い ~95F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   95F 遅い ~98F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   96F 遅い ~99F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   96F 遅い ~99F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   96F 遅い ~99F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -104 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 142F 遅い 通常~146F 無敵~148F      
~41 前ジャンプ 141F 遅い 通常~145F 無敵~147F      
3 立ち弱K (3)   104F 遅い ~107F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   105F 遅い ~108F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   105F 遅い ~108F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   105F 遅い ~108F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   106F 遅い ~109F D D
5 ライジング・サン (3)   106F 遅い ~109F D D
5 立ち中P (2)   106F 遅い ~109F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   107F 遅い ~110F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   107F 遅い ~110F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   108F 遅い ~111F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   109F 遅い ~112F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   109F 遅い ~112F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   109F 遅い ~112F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   109F 遅い ~112F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   109F 遅い ~112F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   109F 遅い ~112F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   109F 遅い ~112F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   109F 遅い ~112F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   109F 遅い ~112F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   109F 遅い ~112F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   109F 遅い ~112F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   109F 遅い ~112F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   109F 遅い ~112F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   111F 遅い ~114F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   113F 遅い ~116F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   113F 遅い ~116F D D
16 イウサール (250)   117F 遅い ~120F +39 D D
16 立ち強K (2)   117F 遅い ~120F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   120F 遅い ~123F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   123F 遅い ~126F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   124F 遅い ~127F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   124F 遅い ~127F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -132 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 170F 遅い 通常~174F 無敵~176F      
~41 前ジャンプ 169F 遅い 通常~173F 無敵~175F      
3 立ち弱K (3)   132F 遅い ~135F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   133F 遅い ~136F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   133F 遅い ~136F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   133F 遅い ~136F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   134F 遅い ~137F D D
5 ライジング・サン (3)   134F 遅い ~137F D D
5 立ち中P (2)   134F 遅い ~137F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   135F 遅い ~138F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   135F 遅い ~138F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   136F 遅い ~139F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   137F 遅い ~140F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   137F 遅い ~140F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   137F 遅い ~140F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   137F 遅い ~140F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   137F 遅い ~140F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   137F 遅い ~140F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   137F 遅い ~140F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   137F 遅い ~140F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   137F 遅い ~140F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   137F 遅い ~140F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   137F 遅い ~140F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   137F 遅い ~140F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   137F 遅い ~140F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   139F 遅い ~142F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   141F 遅い ~144F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   141F 遅い ~144F D D
16 イウサール (250)   145F 遅い ~148F +39 D D
16 立ち強K (2)   145F 遅い ~148F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   146F 遅い ~149F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   148F 遅い ~151F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   151F 遅い ~154F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   152F 遅い ~155F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   152F 遅い ~155F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   152F 遅い ~155F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   163F 遅い ~166F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -203 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 241F 遅い 通常~245F 無敵~247F      
~41 前ジャンプ 240F 遅い 通常~244F 無敵~246F      
3 立ち弱K (3)   203F 遅い ~206F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   204F 遅い ~207F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   204F 遅い ~207F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   204F 遅い ~207F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   205F 遅い ~208F D D
5 ライジング・サン (3)   205F 遅い ~208F D D
5 立ち中P (2)   205F 遅い ~208F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   206F 遅い ~209F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   206F 遅い ~209F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   207F 遅い ~210F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   208F 遅い ~211F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   208F 遅い ~211F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   208F 遅い ~211F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   208F 遅い ~211F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   208F 遅い ~211F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   208F 遅い ~211F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   208F 遅い ~211F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   208F 遅い ~211F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   208F 遅い ~211F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   208F 遅い ~211F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   208F 遅い ~211F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   208F 遅い ~211F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   208F 遅い ~211F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   210F 遅い ~213F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   212F 遅い ~215F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   212F 遅い ~215F D D
16 イウサール (250)   216F 遅い ~219F +39 D D
16 立ち強K (2)   216F 遅い ~219F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   217F 遅い ~220F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   219F 遅い ~222F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   222F 遅い ~225F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   223F 遅い ~226F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   223F 遅い ~226F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   223F 遅い ~226F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   234F 遅い ~237F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.