ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~41 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
3 立ち弱K (3)   52F Late ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   53F Late ~56F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   53F Late ~56F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   54F Late ~57F D D
5 ライジング・サン (3)   54F Late ~57F D D
5 立ち中P (2)   54F Late ~57F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   55F Late ~58F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   56F Late ~59F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Late ~60F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Late ~60F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   57F Late ~60F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   57F Late ~60F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Late ~60F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   57F Late ~60F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   57F Late ~60F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   57F Late ~60F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   57F Late ~60F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   57F Late ~60F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   59F Late ~62F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   61F Late ~64F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
16 イウサール (250)   65F Late ~68F +39 D D
16 立ち強K (2)   65F Late ~68F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   68F Late ~71F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   71F Late ~74F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   72F Late ~75F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F +1 +4 +6
StartupName (Active) -119 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
~41 Forward Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
3 立ち弱K (3)   119F Late ~122F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   120F Late ~123F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   120F Late ~123F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   120F Late ~123F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   121F Late ~124F D D
5 ライジング・サン (3)   121F Late ~124F D D
5 立ち中P (2)   121F Late ~124F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   122F Late ~125F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   122F Late ~125F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   123F Late ~126F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   124F Late ~127F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   124F Late ~127F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   124F Late ~127F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   124F Late ~127F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   124F Late ~127F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   124F Late ~127F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   124F Late ~127F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   124F Late ~127F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   124F Late ~127F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   124F Late ~127F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   124F Late ~127F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   124F Late ~127F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   124F Late ~127F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   126F Late ~129F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   128F Late ~131F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   128F Late ~131F D D
16 イウサール (250)   132F Late ~135F +39 D D
16 立ち強K (2)   132F Late ~135F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   135F Late ~138F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   138F Late ~141F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   139F Late ~142F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.