ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -59 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
~41 Forward Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
3 立ち弱K (3)   59F Late ~62F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   60F Late ~63F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   60F Late ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   60F Late ~63F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   61F Late ~64F D D
5 ライジング・サン (3)   61F Late ~64F D D
5 立ち中P (2)   61F Late ~64F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   62F Late ~65F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   63F Late ~66F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   64F Late ~67F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   64F Late ~67F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   64F Late ~67F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   64F Late ~67F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   64F Late ~67F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   64F Late ~67F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   64F Late ~67F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   64F Late ~67F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   64F Late ~67F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   64F Late ~67F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   64F Late ~67F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   64F Late ~67F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   66F Late ~69F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F Late ~71F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   68F Late ~71F D D
16 イウサール (250)   72F Late ~75F +39 D D
16 立ち強K (2)   72F Late ~75F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   75F Late ~78F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   78F Late ~81F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   79F Late ~82F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +1 +4 +6
StartupName (Active) -69 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
~41 Forward Jump Frames 106F Late Normals~110F Invincible~112F      
3 立ち弱K (3)   69F Late ~72F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   70F Late ~73F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   70F Late ~73F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   70F Late ~73F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   71F Late ~74F D D
5 ライジング・サン (3)   71F Late ~74F D D
5 立ち中P (2)   71F Late ~74F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   72F Late ~75F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   72F Late ~75F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   73F Late ~76F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   74F Late ~77F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   74F Late ~77F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   74F Late ~77F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   74F Late ~77F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   74F Late ~77F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   74F Late ~77F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   74F Late ~77F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   74F Late ~77F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   74F Late ~77F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   74F Late ~77F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   74F Late ~77F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   74F Late ~77F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   74F Late ~77F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   76F Late ~79F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   78F Late ~81F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   78F Late ~81F D D
16 イウサール (250)   82F Late ~85F +39 D D
16 立ち強K (2)   82F Late ~85F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   85F Late ~88F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   88F Late ~91F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   89F Late ~92F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   89F Late ~92F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   89F Late ~92F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F +1 +4 +6
StartupName (Active) -97 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
~41 Forward Jump Frames 134F Late Normals~138F Invincible~140F      
3 立ち弱K (3)   97F Late ~100F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   98F Late ~101F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   98F Late ~101F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   98F Late ~101F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   99F Late ~102F D D
5 ライジング・サン (3)   99F Late ~102F D D
5 立ち中P (2)   99F Late ~102F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   100F Late ~103F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   100F Late ~103F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   101F Late ~104F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   102F Late ~105F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   102F Late ~105F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   102F Late ~105F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   102F Late ~105F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   102F Late ~105F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   102F Late ~105F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   102F Late ~105F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   102F Late ~105F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   102F Late ~105F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   102F Late ~105F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   102F Late ~105F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   102F Late ~105F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   102F Late ~105F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   104F Late ~107F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   106F Late ~109F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   106F Late ~109F D D
16 イウサール (250)   110F Late ~113F +39 D D
16 立ち強K (2)   110F Late ~113F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   113F Late ~116F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   116F Late ~119F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   117F Late ~120F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F +1 +4 +6
StartupName (Active) -125 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
~41 Forward Jump Frames 162F Late Normals~166F Invincible~168F      
3 立ち弱K (3)   125F Late ~128F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   126F Late ~129F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   126F Late ~129F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   126F Late ~129F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   127F Late ~130F D D
5 ライジング・サン (3)   127F Late ~130F D D
5 立ち中P (2)   127F Late ~130F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   128F Late ~131F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   128F Late ~131F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   129F Late ~132F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   130F Late ~133F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   130F Late ~133F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   130F Late ~133F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   130F Late ~133F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   130F Late ~133F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   130F Late ~133F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   130F Late ~133F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   130F Late ~133F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   130F Late ~133F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   130F Late ~133F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   130F Late ~133F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   130F Late ~133F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   130F Late ~133F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   132F Late ~135F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   134F Late ~137F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   134F Late ~137F D D
16 イウサール (250)   138F Late ~141F +39 D D
16 立ち強K (2)   138F Late ~141F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   141F Late ~144F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   144F Late ~147F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   145F Late ~148F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F +1 +4 +6
StartupName (Active) -135 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 173F Late Normals~177F Invincible~179F      
~41 Forward Jump Frames 172F Late Normals~176F Invincible~178F      
3 立ち弱K (3)   135F Late ~138F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   136F Late ~139F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   136F Late ~139F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   136F Late ~139F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   137F Late ~140F D D
5 ライジング・サン (3)   137F Late ~140F D D
5 立ち中P (2)   137F Late ~140F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   138F Late ~141F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   138F Late ~141F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   139F Late ~142F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   140F Late ~143F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   140F Late ~143F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   140F Late ~143F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   140F Late ~143F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   140F Late ~143F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   140F Late ~143F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   140F Late ~143F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   140F Late ~143F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   140F Late ~143F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   140F Late ~143F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   140F Late ~143F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   140F Late ~143F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   140F Late ~143F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   142F Late ~145F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   144F Late ~147F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   144F Late ~147F D D
16 イウサール (250)   148F Late ~151F +39 D D
16 立ち強K (2)   148F Late ~151F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   151F Late ~154F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   154F Late ~157F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   155F Late ~158F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.