ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -59 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
~41 Forward Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
3 立ち弱K (3)   59F Late ~62F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   60F Late ~63F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   60F Late ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   60F Late ~63F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   61F Late ~64F D D
5 ライジング・サン (3)   61F Late ~64F D D
5 立ち中P (2)   61F Late ~64F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   62F Late ~65F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   63F Late ~66F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   64F Late ~67F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   64F Late ~67F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   64F Late ~67F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   64F Late ~67F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   64F Late ~67F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   64F Late ~67F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   64F Late ~67F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   64F Late ~67F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   64F Late ~67F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   64F Late ~67F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   64F Late ~67F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   64F Late ~67F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   66F Late ~69F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F Late ~71F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   68F Late ~71F D D
16 イウサール (250)   72F Late ~75F +39 D D
16 立ち強K (2)   72F Late ~75F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   75F Late ~78F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   78F Late ~81F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   79F Late ~82F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +1 +4 +6
StartupName (Active) -87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
~41 Forward Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
3 立ち弱K (3)   87F Late ~90F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   88F Late ~91F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   88F Late ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   88F Late ~91F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   89F Late ~92F D D
5 ライジング・サン (3)   89F Late ~92F D D
5 立ち中P (2)   89F Late ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F Late ~93F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F Late ~93F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   91F Late ~94F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   92F Late ~95F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   92F Late ~95F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   92F Late ~95F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   92F Late ~95F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   92F Late ~95F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   92F Late ~95F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   92F Late ~95F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   92F Late ~95F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   92F Late ~95F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   92F Late ~95F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   92F Late ~95F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   94F Late ~97F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   96F Late ~99F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   96F Late ~99F D D
16 イウサール (250)   100F Late ~103F +39 D D
16 立ち強K (2)   100F Late ~103F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   103F Late ~106F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   106F Late ~109F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   107F Late ~110F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +1 +4 +6
StartupName (Active) -115 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
~41 Forward Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
3 立ち弱K (3)   115F Late ~118F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   116F Late ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   116F Late ~119F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   116F Late ~119F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   117F Late ~120F D D
5 ライジング・サン (3)   117F Late ~120F D D
5 立ち中P (2)   117F Late ~120F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   118F Late ~121F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   118F Late ~121F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   119F Late ~122F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   120F Late ~123F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   120F Late ~123F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   120F Late ~123F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   120F Late ~123F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   120F Late ~123F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   120F Late ~123F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   120F Late ~123F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   120F Late ~123F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   120F Late ~123F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   120F Late ~123F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   120F Late ~123F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   120F Late ~123F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   120F Late ~123F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   122F Late ~125F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   124F Late ~127F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   124F Late ~127F D D
16 イウサール (250)   128F Late ~131F +39 D D
16 立ち強K (2)   128F Late ~131F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   131F Late ~134F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   134F Late ~137F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   135F Late ~138F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +1 +4 +6
StartupName (Active) -125 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
~41 Forward Jump Frames 162F Late Normals~166F Invincible~168F      
3 立ち弱K (3)   125F Late ~128F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   126F Late ~129F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   126F Late ~129F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   126F Late ~129F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   127F Late ~130F D D
5 ライジング・サン (3)   127F Late ~130F D D
5 立ち中P (2)   127F Late ~130F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   128F Late ~131F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   128F Late ~131F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   129F Late ~132F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   130F Late ~133F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   130F Late ~133F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   130F Late ~133F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   130F Late ~133F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   130F Late ~133F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   130F Late ~133F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   130F Late ~133F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   130F Late ~133F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   130F Late ~133F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   130F Late ~133F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   130F Late ~133F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   130F Late ~133F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   130F Late ~133F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   132F Late ~135F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   134F Late ~137F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   134F Late ~137F D D
16 イウサール (250)   138F Late ~141F +39 D D
16 立ち強K (2)   138F Late ~141F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   141F Late ~144F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   144F Late ~147F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   145F Late ~148F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F +1 +4 +6
StartupName (Active) -153 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 191F Late Normals~195F Invincible~197F      
~41 Forward Jump Frames 190F Late Normals~194F Invincible~196F      
3 立ち弱K (3)   153F Late ~156F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   154F Late ~157F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   154F Late ~157F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   154F Late ~157F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   155F Late ~158F D D
5 ライジング・サン (3)   155F Late ~158F D D
5 立ち中P (2)   155F Late ~158F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   156F Late ~159F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   156F Late ~159F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   157F Late ~160F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   158F Late ~161F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   158F Late ~161F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   158F Late ~161F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   158F Late ~161F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   158F Late ~161F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   158F Late ~161F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   158F Late ~161F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   158F Late ~161F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   158F Late ~161F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   158F Late ~161F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   158F Late ~161F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   158F Late ~161F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   158F Late ~161F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   160F Late ~163F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   162F Late ~165F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   162F Late ~165F D D
16 イウサール (250)   166F Late ~169F +39 D D
16 立ち強K (2)   166F Late ~169F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   169F Late ~172F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   172F Late ~175F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   173F Late ~176F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   173F Late ~176F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   173F Late ~176F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F +1 +4 +6
StartupName (Active) -224 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 262F Late Normals~266F Invincible~268F      
~41 Forward Jump Frames 261F Late Normals~265F Invincible~267F      
3 立ち弱K (3)   224F Late ~227F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   225F Late ~228F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   225F Late ~228F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   225F Late ~228F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   226F Late ~229F D D
5 ライジング・サン (3)   226F Late ~229F D D
5 立ち中P (2)   226F Late ~229F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   227F Late ~230F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   227F Late ~230F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   228F Late ~231F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   229F Late ~232F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   229F Late ~232F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   229F Late ~232F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   229F Late ~232F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   229F Late ~232F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   229F Late ~232F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   229F Late ~232F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   229F Late ~232F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   229F Late ~232F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   229F Late ~232F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   229F Late ~232F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   229F Late ~232F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   229F Late ~232F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   231F Late ~234F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   233F Late ~236F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   233F Late ~236F D D
16 イウサール (250)   237F Late ~240F +39 D D
16 立ち強K (2)   237F Late ~240F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   240F Late ~243F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   243F Late ~246F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   244F Late ~247F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.