ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -59 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 97F 遅い 通常~101F 無敵~103F      
~41 前ジャンプ 96F 遅い 通常~100F 無敵~102F      
3 立ち弱K (3)   59F 遅い ~62F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   60F 遅い ~63F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   60F 遅い ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   60F 遅い ~63F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   61F 遅い ~64F D D
5 ライジング・サン (3)   61F 遅い ~64F D D
5 立ち中P (2)   61F 遅い ~64F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   62F 遅い ~65F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   62F 遅い ~65F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   63F 遅い ~66F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   64F 遅い ~67F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   64F 遅い ~67F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   64F 遅い ~67F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   64F 遅い ~67F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   64F 遅い ~67F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   64F 遅い ~67F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   64F 遅い ~67F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   64F 遅い ~67F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   64F 遅い ~67F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   64F 遅い ~67F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   64F 遅い ~67F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   64F 遅い ~67F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   64F 遅い ~67F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   66F 遅い ~69F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F 遅い ~71F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   68F 遅い ~71F D D
16 イウサール (250)   72F 遅い ~75F +39 D D
16 立ち強K (2)   72F 遅い ~75F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   73F 遅い ~76F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   75F 遅い ~78F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   78F 遅い ~81F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   79F 遅い ~82F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   79F 遅い ~82F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   79F 遅い ~82F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   90F 遅い ~93F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 125F 遅い 通常~129F 無敵~131F      
~41 前ジャンプ 124F 遅い 通常~128F 無敵~130F      
3 立ち弱K (3)   87F 遅い ~90F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   88F 遅い ~91F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   88F 遅い ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   88F 遅い ~91F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   89F 遅い ~92F D D
5 ライジング・サン (3)   89F 遅い ~92F D D
5 立ち中P (2)   89F 遅い ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F 遅い ~93F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F 遅い ~93F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   91F 遅い ~94F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   92F 遅い ~95F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   92F 遅い ~95F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   92F 遅い ~95F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   92F 遅い ~95F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   92F 遅い ~95F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   92F 遅い ~95F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   92F 遅い ~95F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   92F 遅い ~95F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   92F 遅い ~95F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   92F 遅い ~95F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   92F 遅い ~95F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   92F 遅い ~95F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   92F 遅い ~95F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   94F 遅い ~97F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   96F 遅い ~99F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   96F 遅い ~99F D D
16 イウサール (250)   100F 遅い ~103F +39 D D
16 立ち強K (2)   100F 遅い ~103F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   103F 遅い ~106F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   106F 遅い ~109F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F 遅い ~110F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   107F 遅い ~110F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -115 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 153F 遅い 通常~157F 無敵~159F      
~41 前ジャンプ 152F 遅い 通常~156F 無敵~158F      
3 立ち弱K (3)   115F 遅い ~118F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   116F 遅い ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   116F 遅い ~119F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   116F 遅い ~119F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   117F 遅い ~120F D D
5 ライジング・サン (3)   117F 遅い ~120F D D
5 立ち中P (2)   117F 遅い ~120F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   118F 遅い ~121F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   118F 遅い ~121F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   119F 遅い ~122F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   120F 遅い ~123F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   120F 遅い ~123F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   120F 遅い ~123F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   120F 遅い ~123F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   120F 遅い ~123F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   120F 遅い ~123F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   120F 遅い ~123F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   120F 遅い ~123F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   120F 遅い ~123F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   120F 遅い ~123F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   120F 遅い ~123F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   120F 遅い ~123F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   120F 遅い ~123F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   122F 遅い ~125F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   124F 遅い ~127F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   124F 遅い ~127F D D
16 イウサール (250)   128F 遅い ~131F +39 D D
16 立ち強K (2)   128F 遅い ~131F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   131F 遅い ~134F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   134F 遅い ~137F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   135F 遅い ~138F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   146F 遅い ~149F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -154 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 192F 遅い 通常~196F 無敵~198F      
~41 前ジャンプ 191F 遅い 通常~195F 無敵~197F      
3 立ち弱K (3)   154F 遅い ~157F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   155F 遅い ~158F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   155F 遅い ~158F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   155F 遅い ~158F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   156F 遅い ~159F D D
5 ライジング・サン (3)   156F 遅い ~159F D D
5 立ち中P (2)   156F 遅い ~159F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   157F 遅い ~160F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   157F 遅い ~160F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   158F 遅い ~161F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   159F 遅い ~162F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   159F 遅い ~162F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   159F 遅い ~162F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   159F 遅い ~162F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   159F 遅い ~162F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   159F 遅い ~162F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   159F 遅い ~162F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   159F 遅い ~162F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   159F 遅い ~162F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   159F 遅い ~162F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   159F 遅い ~162F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   159F 遅い ~162F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   159F 遅い ~162F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   161F 遅い ~164F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   163F 遅い ~166F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   163F 遅い ~166F D D
16 イウサール (250)   167F 遅い ~170F +39 D D
16 立ち強K (2)   167F 遅い ~170F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   168F 遅い ~171F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   170F 遅い ~173F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   173F 遅い ~176F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   174F 遅い ~177F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   174F 遅い ~177F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   174F 遅い ~177F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   185F 遅い ~188F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.