ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~41 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 立ち弱K (3)   67F Late ~70F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   68F Late ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   68F Late ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   68F Late ~71F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   69F Late ~72F D D
5 ライジング・サン (3)   69F Late ~72F D D
5 立ち中P (2)   69F Late ~72F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   70F Late ~73F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   70F Late ~73F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   71F Late ~74F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   72F Late ~75F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   72F Late ~75F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   72F Late ~75F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   72F Late ~75F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   72F Late ~75F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   72F Late ~75F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   72F Late ~75F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   72F Late ~75F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   72F Late ~75F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   72F Late ~75F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   72F Late ~75F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   74F Late ~77F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   76F Late ~79F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   76F Late ~79F D D
16 イウサール (250)   80F Late ~83F +39 D D
16 立ち強K (2)   80F Late ~83F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   83F Late ~86F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   86F Late ~89F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   87F Late ~90F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F +1 +4 +6
StartupName (Active) -149 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
~41 Forward Jump Frames 186F Late Normals~190F Invincible~192F      
3 立ち弱K (3)   149F Late ~152F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   150F Late ~153F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   150F Late ~153F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   150F Late ~153F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   151F Late ~154F D D
5 ライジング・サン (3)   151F Late ~154F D D
5 立ち中P (2)   151F Late ~154F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   152F Late ~155F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   152F Late ~155F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   153F Late ~156F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   154F Late ~157F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   154F Late ~157F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   154F Late ~157F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   154F Late ~157F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   154F Late ~157F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   154F Late ~157F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   154F Late ~157F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   154F Late ~157F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   154F Late ~157F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   154F Late ~157F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   154F Late ~157F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   154F Late ~157F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   154F Late ~157F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   156F Late ~159F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   158F Late ~161F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   158F Late ~161F D D
16 イウサール (250)   162F Late ~165F +39 D D
16 立ち強K (2)   162F Late ~165F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   165F Late ~168F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   168F Late ~171F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   169F Late ~172F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F +1 +4 +6
StartupName (Active) -198 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 236F Late Normals~240F Invincible~242F      
~41 Forward Jump Frames 235F Late Normals~239F Invincible~241F      
3 立ち弱K (3)   198F Late ~201F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   199F Late ~202F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   199F Late ~202F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   199F Late ~202F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   200F Late ~203F D D
5 ライジング・サン (3)   200F Late ~203F D D
5 立ち中P (2)   200F Late ~203F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   201F Late ~204F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   201F Late ~204F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   202F Late ~205F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   203F Late ~206F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   203F Late ~206F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   203F Late ~206F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   203F Late ~206F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   203F Late ~206F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   203F Late ~206F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   203F Late ~206F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   203F Late ~206F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   203F Late ~206F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   203F Late ~206F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   203F Late ~206F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   203F Late ~206F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   203F Late ~206F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   205F Late ~208F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   207F Late ~210F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   207F Late ~210F D D
16 イウサール (250)   211F Late ~214F +39 D D
16 立ち強K (2)   211F Late ~214F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   214F Late ~217F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   217F Late ~220F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   218F Late ~221F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.