ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱K (3)   70F Late ~73F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   72F Late ~75F D D
5 ライジング・サン (3)   72F Late ~75F D D
5 立ち中P (2)   72F Late ~75F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   73F Late ~76F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   73F Late ~76F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   74F Late ~77F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   75F Late ~78F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F Late ~78F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   75F Late ~78F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   75F Late ~78F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   75F Late ~78F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F Late ~78F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   75F Late ~78F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   75F Late ~78F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   75F Late ~78F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   75F Late ~78F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   75F Late ~78F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   77F Late ~80F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   79F Late ~82F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
16 イウサール (250)   83F Late ~86F +39 D D
16 立ち強K (2)   83F Late ~86F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   86F Late ~89F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   89F Late ~92F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   90F Late ~93F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +1 +4 +6
StartupName (Active) -80 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
~41 Forward Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
3 立ち弱K (3)   80F Late ~83F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   81F Late ~84F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   81F Late ~84F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   81F Late ~84F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   82F Late ~85F D D
5 ライジング・サン (3)   82F Late ~85F D D
5 立ち中P (2)   82F Late ~85F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   83F Late ~86F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   83F Late ~86F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   84F Late ~87F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   85F Late ~88F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   85F Late ~88F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   85F Late ~88F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   85F Late ~88F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   85F Late ~88F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   85F Late ~88F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   85F Late ~88F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   85F Late ~88F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   85F Late ~88F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   85F Late ~88F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   85F Late ~88F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   85F Late ~88F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   85F Late ~88F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   87F Late ~90F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   89F Late ~92F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   89F Late ~92F D D
16 イウサール (250)   93F Late ~96F +39 D D
16 立ち強K (2)   93F Late ~96F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   96F Late ~99F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   99F Late ~102F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   100F Late ~103F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F +1 +4 +6
StartupName (Active) -108 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
~41 Forward Jump Frames 145F Late Normals~149F Invincible~151F      
3 立ち弱K (3)   108F Late ~111F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   109F Late ~112F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   109F Late ~112F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   109F Late ~112F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   110F Late ~113F D D
5 ライジング・サン (3)   110F Late ~113F D D
5 立ち中P (2)   110F Late ~113F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   111F Late ~114F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   111F Late ~114F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   112F Late ~115F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   113F Late ~116F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   113F Late ~116F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   113F Late ~116F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   113F Late ~116F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   113F Late ~116F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   113F Late ~116F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   113F Late ~116F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   113F Late ~116F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   113F Late ~116F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   113F Late ~116F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   113F Late ~116F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   113F Late ~116F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   113F Late ~116F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   115F Late ~118F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   117F Late ~120F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   117F Late ~120F D D
16 イウサール (250)   121F Late ~124F +39 D D
16 立ち強K (2)   121F Late ~124F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   124F Late ~127F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   127F Late ~130F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   128F Late ~131F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F +1 +4 +6
StartupName (Active) -136 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 174F Late Normals~178F Invincible~180F      
~41 Forward Jump Frames 173F Late Normals~177F Invincible~179F      
3 立ち弱K (3)   136F Late ~139F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   137F Late ~140F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   137F Late ~140F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   137F Late ~140F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   138F Late ~141F D D
5 ライジング・サン (3)   138F Late ~141F D D
5 立ち中P (2)   138F Late ~141F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   139F Late ~142F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   139F Late ~142F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   140F Late ~143F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   141F Late ~144F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   141F Late ~144F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   141F Late ~144F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   141F Late ~144F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   141F Late ~144F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   141F Late ~144F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   141F Late ~144F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   141F Late ~144F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   141F Late ~144F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   141F Late ~144F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   141F Late ~144F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   141F Late ~144F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   141F Late ~144F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   143F Late ~146F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   145F Late ~148F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   145F Late ~148F D D
16 イウサール (250)   149F Late ~152F +39 D D
16 立ち強K (2)   149F Late ~152F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   152F Late ~155F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   155F Late ~158F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   156F Late ~159F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F +1 +4 +6
StartupName (Active) -218 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 256F Late Normals~260F Invincible~262F      
~41 Forward Jump Frames 255F Late Normals~259F Invincible~261F      
3 立ち弱K (3)   218F Late ~221F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   219F Late ~222F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   219F Late ~222F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   219F Late ~222F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   220F Late ~223F D D
5 ライジング・サン (3)   220F Late ~223F D D
5 立ち中P (2)   220F Late ~223F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   221F Late ~224F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   221F Late ~224F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   222F Late ~225F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   223F Late ~226F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   223F Late ~226F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   223F Late ~226F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   223F Late ~226F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   223F Late ~226F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   223F Late ~226F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   223F Late ~226F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   223F Late ~226F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   223F Late ~226F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   223F Late ~226F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   223F Late ~226F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   223F Late ~226F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   223F Late ~226F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   225F Late ~228F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   227F Late ~230F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   227F Late ~230F D D
16 イウサール (250)   231F Late ~234F +39 D D
16 立ち強K (2)   231F Late ~234F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   234F Late ~237F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   237F Late ~240F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   238F Late ~241F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F +1 +4 +6
StartupName (Active) -229 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 267F Late Normals~271F Invincible~273F      
~41 Forward Jump Frames 266F Late Normals~270F Invincible~272F      
3 立ち弱K (3)   229F Late ~232F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   230F Late ~233F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   230F Late ~233F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   230F Late ~233F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   231F Late ~234F D D
5 ライジング・サン (3)   231F Late ~234F D D
5 立ち中P (2)   231F Late ~234F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   232F Late ~235F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   232F Late ~235F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   233F Late ~236F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   234F Late ~237F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   234F Late ~237F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   234F Late ~237F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   234F Late ~237F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   234F Late ~237F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   234F Late ~237F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   234F Late ~237F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   234F Late ~237F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   234F Late ~237F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   234F Late ~237F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   234F Late ~237F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   234F Late ~237F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   234F Late ~237F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   236F Late ~239F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   238F Late ~241F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   238F Late ~241F D D
16 イウサール (250)   242F Late ~245F +39 D D
16 立ち強K (2)   242F Late ~245F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   245F Late ~248F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   248F Late ~251F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   249F Late ~252F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   260F Late ~263F +1 +4 +6
StartupName (Active) -239 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 277F Late Normals~281F Invincible~283F      
~41 Forward Jump Frames 276F Late Normals~280F Invincible~282F      
3 立ち弱K (3)   239F Late ~242F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   240F Late ~243F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   240F Late ~243F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   240F Late ~243F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   241F Late ~244F D D
5 ライジング・サン (3)   241F Late ~244F D D
5 立ち中P (2)   241F Late ~244F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   242F Late ~245F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   242F Late ~245F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   243F Late ~246F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   244F Late ~247F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   244F Late ~247F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   244F Late ~247F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   244F Late ~247F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   244F Late ~247F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   244F Late ~247F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   244F Late ~247F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   244F Late ~247F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   244F Late ~247F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   244F Late ~247F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   244F Late ~247F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   244F Late ~247F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   244F Late ~247F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   246F Late ~249F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   248F Late ~251F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   248F Late ~251F D D
16 イウサール (250)   252F Late ~255F +39 D D
16 立ち強K (2)   252F Late ~255F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   253F Late ~256F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   255F Late ~258F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   258F Late ~261F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   259F Late ~262F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   259F Late ~262F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   259F Late ~262F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   270F Late ~273F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.