ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱K (3)   70F Late ~73F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   72F Late ~75F D D
5 ライジング・サン (3)   72F Late ~75F D D
5 立ち中P (2)   72F Late ~75F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   73F Late ~76F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   73F Late ~76F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   74F Late ~77F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   75F Late ~78F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F Late ~78F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   75F Late ~78F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   75F Late ~78F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   75F Late ~78F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F Late ~78F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   75F Late ~78F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   75F Late ~78F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   75F Late ~78F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   75F Late ~78F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   75F Late ~78F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   77F Late ~80F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   79F Late ~82F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
16 イウサール (250)   83F Late ~86F +39 D D
16 立ち強K (2)   83F Late ~86F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   86F Late ~89F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   89F Late ~92F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   90F Late ~93F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +1 +4 +6
StartupName (Active) -98 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
~41 Forward Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
3 立ち弱K (3)   98F Late ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F Late ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F Late ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F Late ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F Late ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F Late ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F Late ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F Late ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F Late ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F Late ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F Late ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F Late ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F Late ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F Late ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F Late ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F Late ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F Late ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F Late ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F Late ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F Late ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F Late ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
16 イウサール (250)   111F Late ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F Late ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F Late ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F Late ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F Late ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +1 +4 +6
StartupName (Active) -126 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
~41 Forward Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
3 立ち弱K (3)   126F Late ~129F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   127F Late ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   127F Late ~130F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   127F Late ~130F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   128F Late ~131F D D
5 ライジング・サン (3)   128F Late ~131F D D
5 立ち中P (2)   128F Late ~131F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   129F Late ~132F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   129F Late ~132F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   130F Late ~133F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   131F Late ~134F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   131F Late ~134F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   131F Late ~134F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   131F Late ~134F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   131F Late ~134F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   131F Late ~134F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   131F Late ~134F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   131F Late ~134F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   131F Late ~134F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   131F Late ~134F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   131F Late ~134F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   133F Late ~136F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   135F Late ~138F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   135F Late ~138F D D
16 イウサール (250)   139F Late ~142F +39 D D
16 立ち強K (2)   139F Late ~142F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   142F Late ~145F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   145F Late ~148F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   146F Late ~149F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F +1 +4 +6
StartupName (Active) -137 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
~41 Forward Jump Frames 174F Late Normals~178F Invincible~180F      
3 立ち弱K (3)   137F Late ~140F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   138F Late ~141F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   138F Late ~141F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   138F Late ~141F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   139F Late ~142F D D
5 ライジング・サン (3)   139F Late ~142F D D
5 立ち中P (2)   139F Late ~142F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   140F Late ~143F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   140F Late ~143F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   141F Late ~144F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   142F Late ~145F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   142F Late ~145F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   142F Late ~145F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   142F Late ~145F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   142F Late ~145F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   142F Late ~145F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   142F Late ~145F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   142F Late ~145F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   142F Late ~145F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   142F Late ~145F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   142F Late ~145F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   142F Late ~145F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   142F Late ~145F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   144F Late ~147F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   146F Late ~149F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   146F Late ~149F D D
16 イウサール (250)   150F Late ~153F +39 D D
16 立ち強K (2)   150F Late ~153F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   153F Late ~156F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   156F Late ~159F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   157F Late ~160F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F +1 +4 +6
StartupName (Active) -147 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 185F Late Normals~189F Invincible~191F      
~41 Forward Jump Frames 184F Late Normals~188F Invincible~190F      
3 立ち弱K (3)   147F Late ~150F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   148F Late ~151F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   148F Late ~151F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   148F Late ~151F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   149F Late ~152F D D
5 ライジング・サン (3)   149F Late ~152F D D
5 立ち中P (2)   149F Late ~152F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   150F Late ~153F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   150F Late ~153F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   151F Late ~154F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   152F Late ~155F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   152F Late ~155F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   152F Late ~155F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   152F Late ~155F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   152F Late ~155F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   152F Late ~155F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   152F Late ~155F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   152F Late ~155F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   152F Late ~155F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   152F Late ~155F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   152F Late ~155F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   152F Late ~155F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   152F Late ~155F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   154F Late ~157F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   156F Late ~159F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   156F Late ~159F D D
16 イウサール (250)   160F Late ~163F +39 D D
16 立ち強K (2)   160F Late ~163F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   161F Late ~164F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   163F Late ~166F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   166F Late ~169F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   167F Late ~170F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F +1 +4 +6
StartupName (Active) -209 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 247F Late Normals~251F Invincible~253F      
~41 Forward Jump Frames 246F Late Normals~250F Invincible~252F      
3 立ち弱K (3)   209F Late ~212F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   210F Late ~213F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   210F Late ~213F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   210F Late ~213F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   211F Late ~214F D D
5 ライジング・サン (3)   211F Late ~214F D D
5 立ち中P (2)   211F Late ~214F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   212F Late ~215F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   212F Late ~215F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   213F Late ~216F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   214F Late ~217F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   214F Late ~217F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   214F Late ~217F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   214F Late ~217F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   214F Late ~217F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   214F Late ~217F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   214F Late ~217F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   214F Late ~217F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   214F Late ~217F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   214F Late ~217F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   214F Late ~217F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   214F Late ~217F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   214F Late ~217F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   216F Late ~219F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   218F Late ~221F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   218F Late ~221F D D
16 イウサール (250)   222F Late ~225F +39 D D
16 立ち強K (2)   222F Late ~225F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   225F Late ~228F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   228F Late ~231F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   229F Late ~232F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   240F Late ~243F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.