ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱K (3)   70F Late ~73F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   72F Late ~75F D D
5 ライジング・サン (3)   72F Late ~75F D D
5 立ち中P (2)   72F Late ~75F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   73F Late ~76F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   73F Late ~76F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   74F Late ~77F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   75F Late ~78F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F Late ~78F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   75F Late ~78F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   75F Late ~78F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   75F Late ~78F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F Late ~78F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   75F Late ~78F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   75F Late ~78F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   75F Late ~78F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   75F Late ~78F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   75F Late ~78F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   77F Late ~80F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   79F Late ~82F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
16 イウサール (250)   83F Late ~86F +39 D D
16 立ち強K (2)   83F Late ~86F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   86F Late ~89F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   89F Late ~92F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   90F Late ~93F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +1 +4 +6
StartupName (Active) -98 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
~41 Forward Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
3 立ち弱K (3)   98F Late ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F Late ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F Late ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F Late ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F Late ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F Late ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F Late ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F Late ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F Late ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F Late ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F Late ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F Late ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F Late ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F Late ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F Late ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F Late ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F Late ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F Late ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F Late ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F Late ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F Late ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F Late ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
16 イウサール (250)   111F Late ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F Late ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F Late ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F Late ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F Late ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +1 +4 +6
StartupName (Active) -126 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
~41 Forward Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
3 立ち弱K (3)   126F Late ~129F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   127F Late ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   127F Late ~130F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   127F Late ~130F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   128F Late ~131F D D
5 ライジング・サン (3)   128F Late ~131F D D
5 立ち中P (2)   128F Late ~131F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   129F Late ~132F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   129F Late ~132F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   130F Late ~133F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   131F Late ~134F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   131F Late ~134F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   131F Late ~134F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   131F Late ~134F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   131F Late ~134F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   131F Late ~134F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   131F Late ~134F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   131F Late ~134F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   131F Late ~134F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   131F Late ~134F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   131F Late ~134F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   133F Late ~136F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   135F Late ~138F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   135F Late ~138F D D
16 イウサール (250)   139F Late ~142F +39 D D
16 立ち強K (2)   139F Late ~142F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   142F Late ~145F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   145F Late ~148F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   146F Late ~149F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F +1 +4 +6
StartupName (Active) -154 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 192F Late Normals~196F Invincible~198F      
~41 Forward Jump Frames 191F Late Normals~195F Invincible~197F      
3 立ち弱K (3)   154F Late ~157F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   155F Late ~158F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   155F Late ~158F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   155F Late ~158F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   156F Late ~159F D D
5 ライジング・サン (3)   156F Late ~159F D D
5 立ち中P (2)   156F Late ~159F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   157F Late ~160F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   157F Late ~160F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   158F Late ~161F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   159F Late ~162F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   159F Late ~162F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   159F Late ~162F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   159F Late ~162F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   159F Late ~162F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   159F Late ~162F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   159F Late ~162F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   159F Late ~162F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   159F Late ~162F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   159F Late ~162F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   159F Late ~162F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   159F Late ~162F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   159F Late ~162F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   161F Late ~164F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   163F Late ~166F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   163F Late ~166F D D
16 イウサール (250)   167F Late ~170F +39 D D
16 立ち強K (2)   167F Late ~170F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   170F Late ~173F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   173F Late ~176F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   174F Late ~177F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F +1 +4 +6
StartupName (Active) -202 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 240F Late Normals~244F Invincible~246F      
~41 Forward Jump Frames 239F Late Normals~243F Invincible~245F      
3 立ち弱K (3)   202F Late ~205F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   203F Late ~206F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   203F Late ~206F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   203F Late ~206F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   204F Late ~207F D D
5 ライジング・サン (3)   204F Late ~207F D D
5 立ち中P (2)   204F Late ~207F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   205F Late ~208F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   205F Late ~208F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   206F Late ~209F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   207F Late ~210F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   207F Late ~210F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   207F Late ~210F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   207F Late ~210F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   207F Late ~210F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   207F Late ~210F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   207F Late ~210F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   207F Late ~210F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   207F Late ~210F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   207F Late ~210F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   207F Late ~210F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   207F Late ~210F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   207F Late ~210F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   209F Late ~212F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   211F Late ~214F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   211F Late ~214F D D
16 イウサール (250)   215F Late ~218F +39 D D
16 立ち強K (2)   215F Late ~218F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   218F Late ~221F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   221F Late ~224F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   222F Late ~225F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   222F Late ~225F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   222F Late ~225F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   233F Late ~236F +1 +4 +6
StartupName (Active) -212 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 250F Late Normals~254F Invincible~256F      
~41 Forward Jump Frames 249F Late Normals~253F Invincible~255F      
3 立ち弱K (3)   212F Late ~215F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   213F Late ~216F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   213F Late ~216F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   213F Late ~216F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   214F Late ~217F D D
5 ライジング・サン (3)   214F Late ~217F D D
5 立ち中P (2)   214F Late ~217F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   215F Late ~218F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   215F Late ~218F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   216F Late ~219F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   217F Late ~220F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   217F Late ~220F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   217F Late ~220F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   217F Late ~220F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   217F Late ~220F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   217F Late ~220F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   217F Late ~220F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   217F Late ~220F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   217F Late ~220F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   217F Late ~220F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   217F Late ~220F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   217F Late ~220F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   217F Late ~220F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   219F Late ~222F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   221F Late ~224F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   221F Late ~224F D D
16 イウサール (250)   225F Late ~228F +39 D D
16 立ち強K (2)   225F Late ~228F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   226F Late ~229F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   228F Late ~231F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   231F Late ~234F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   232F Late ~235F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F +1 +4 +6
StartupName (Active) -222 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 260F Late Normals~264F Invincible~266F      
~41 Forward Jump Frames 259F Late Normals~263F Invincible~265F      
3 立ち弱K (3)   222F Late ~225F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   223F Late ~226F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   223F Late ~226F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   223F Late ~226F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   224F Late ~227F D D
5 ライジング・サン (3)   224F Late ~227F D D
5 立ち中P (2)   224F Late ~227F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   225F Late ~228F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   225F Late ~228F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   226F Late ~229F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   227F Late ~230F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   227F Late ~230F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   227F Late ~230F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   227F Late ~230F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   227F Late ~230F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   227F Late ~230F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   227F Late ~230F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   227F Late ~230F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   227F Late ~230F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   227F Late ~230F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   227F Late ~230F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   227F Late ~230F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   227F Late ~230F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   229F Late ~232F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   231F Late ~234F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   231F Late ~234F D D
16 イウサール (250)   235F Late ~238F +39 D D
16 立ち強K (2)   235F Late ~238F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   238F Late ~241F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   241F Late ~244F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   242F Late ~245F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   242F Late ~245F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   242F Late ~245F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   253F Late ~256F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.