ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -70 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 108F 遅い 通常~112F 無敵~114F      
~41 前ジャンプ 107F 遅い 通常~111F 無敵~113F      
3 立ち弱K (3)   70F 遅い ~73F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   71F 遅い ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   71F 遅い ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   71F 遅い ~74F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   72F 遅い ~75F D D
5 ライジング・サン (3)   72F 遅い ~75F D D
5 立ち中P (2)   72F 遅い ~75F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   73F 遅い ~76F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   73F 遅い ~76F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   74F 遅い ~77F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   75F 遅い ~78F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   75F 遅い ~78F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   75F 遅い ~78F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F 遅い ~78F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   75F 遅い ~78F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   75F 遅い ~78F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   75F 遅い ~78F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F 遅い ~78F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   75F 遅い ~78F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   75F 遅い ~78F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   75F 遅い ~78F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   75F 遅い ~78F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   75F 遅い ~78F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   77F 遅い ~80F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   79F 遅い ~82F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   79F 遅い ~82F D D
16 イウサール (250)   83F 遅い ~86F +39 D D
16 立ち強K (2)   83F 遅い ~86F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   84F 遅い ~87F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   86F 遅い ~89F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   89F 遅い ~92F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   90F 遅い ~93F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   90F 遅い ~93F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   90F 遅い ~93F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -98 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 136F 遅い 通常~140F 無敵~142F      
~41 前ジャンプ 135F 遅い 通常~139F 無敵~141F      
3 立ち弱K (3)   98F 遅い ~101F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   99F 遅い ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   99F 遅い ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   99F 遅い ~102F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   100F 遅い ~103F D D
5 ライジング・サン (3)   100F 遅い ~103F D D
5 立ち中P (2)   100F 遅い ~103F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   101F 遅い ~104F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   101F 遅い ~104F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   102F 遅い ~105F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   103F 遅い ~106F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   103F 遅い ~106F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   103F 遅い ~106F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   103F 遅い ~106F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   103F 遅い ~106F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   103F 遅い ~106F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   103F 遅い ~106F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   103F 遅い ~106F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   103F 遅い ~106F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   103F 遅い ~106F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   103F 遅い ~106F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   103F 遅い ~106F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   103F 遅い ~106F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   105F 遅い ~108F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   107F 遅い ~110F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   107F 遅い ~110F D D
16 イウサール (250)   111F 遅い ~114F +39 D D
16 立ち強K (2)   111F 遅い ~114F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   114F 遅い ~117F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   117F 遅い ~120F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   118F 遅い ~121F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   118F 遅い ~121F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -180 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 218F 遅い 通常~222F 無敵~224F      
~41 前ジャンプ 217F 遅い 通常~221F 無敵~223F      
3 立ち弱K (3)   180F 遅い ~183F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   181F 遅い ~184F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   181F 遅い ~184F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   181F 遅い ~184F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   182F 遅い ~185F D D
5 ライジング・サン (3)   182F 遅い ~185F D D
5 立ち中P (2)   182F 遅い ~185F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   183F 遅い ~186F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   183F 遅い ~186F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   184F 遅い ~187F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   185F 遅い ~188F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   185F 遅い ~188F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   185F 遅い ~188F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   185F 遅い ~188F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   185F 遅い ~188F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   185F 遅い ~188F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   185F 遅い ~188F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   185F 遅い ~188F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   185F 遅い ~188F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   185F 遅い ~188F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   185F 遅い ~188F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   185F 遅い ~188F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   185F 遅い ~188F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   187F 遅い ~190F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   189F 遅い ~192F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   189F 遅い ~192F D D
16 イウサール (250)   193F 遅い ~196F +39 D D
16 立ち強K (2)   193F 遅い ~196F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   194F 遅い ~197F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   196F 遅い ~199F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   199F 遅い ~202F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   200F 遅い ~203F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   200F 遅い ~203F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   200F 遅い ~203F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   211F 遅い ~214F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -259 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 297F 遅い 通常~301F 無敵~303F      
~41 前ジャンプ 296F 遅い 通常~300F 無敵~302F      
3 立ち弱K (3)   259F 遅い ~262F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   260F 遅い ~263F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   260F 遅い ~263F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   260F 遅い ~263F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   261F 遅い ~264F D D
5 ライジング・サン (3)   261F 遅い ~264F D D
5 立ち中P (2)   261F 遅い ~264F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   262F 遅い ~265F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   262F 遅い ~265F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   263F 遅い ~266F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   264F 遅い ~267F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   264F 遅い ~267F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   264F 遅い ~267F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   264F 遅い ~267F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   264F 遅い ~267F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   264F 遅い ~267F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   264F 遅い ~267F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   264F 遅い ~267F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   264F 遅い ~267F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   264F 遅い ~267F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   264F 遅い ~267F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   264F 遅い ~267F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   264F 遅い ~267F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   266F 遅い ~269F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   268F 遅い ~271F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   268F 遅い ~271F D D
16 イウサール (250)   272F 遅い ~275F +39 D D
16 立ち強K (2)   272F 遅い ~275F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   273F 遅い ~276F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   275F 遅い ~278F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   278F 遅い ~281F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   279F 遅い ~282F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   279F 遅い ~282F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   279F 遅い ~282F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   290F 遅い ~293F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -269 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 307F 遅い 通常~311F 無敵~313F      
~41 前ジャンプ 306F 遅い 通常~310F 無敵~312F      
3 立ち弱K (3)   269F 遅い ~272F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   270F 遅い ~273F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   270F 遅い ~273F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   270F 遅い ~273F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   271F 遅い ~274F D D
5 ライジング・サン (3)   271F 遅い ~274F D D
5 立ち中P (2)   271F 遅い ~274F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   272F 遅い ~275F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   272F 遅い ~275F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   273F 遅い ~276F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   274F 遅い ~277F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   274F 遅い ~277F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   274F 遅い ~277F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   274F 遅い ~277F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   274F 遅い ~277F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   274F 遅い ~277F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   274F 遅い ~277F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   274F 遅い ~277F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   274F 遅い ~277F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   274F 遅い ~277F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   274F 遅い ~277F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   274F 遅い ~277F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   274F 遅い ~277F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   276F 遅い ~279F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   278F 遅い ~281F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   278F 遅い ~281F D D
16 イウサール (250)   282F 遅い ~285F +39 D D
16 立ち強K (2)   282F 遅い ~285F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   283F 遅い ~286F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   285F 遅い ~288F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   288F 遅い ~291F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   289F 遅い ~292F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   289F 遅い ~292F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   289F 遅い ~292F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   300F 遅い ~303F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.