ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱K (3)   70F Late ~73F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   72F Late ~75F D D
5 ライジング・サン (3)   72F Late ~75F D D
5 立ち中P (2)   72F Late ~75F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   73F Late ~76F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   73F Late ~76F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   74F Late ~77F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   75F Late ~78F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F Late ~78F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   75F Late ~78F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   75F Late ~78F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   75F Late ~78F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F Late ~78F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   75F Late ~78F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   75F Late ~78F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   75F Late ~78F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   75F Late ~78F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   75F Late ~78F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   77F Late ~80F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   79F Late ~82F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
16 イウサール (250)   83F Late ~86F +39 D D
16 立ち強K (2)   83F Late ~86F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   86F Late ~89F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   89F Late ~92F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   90F Late ~93F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +1 +4 +6
StartupName (Active) -152 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 190F Late Normals~194F Invincible~196F      
~41 Forward Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
3 立ち弱K (3)   152F Late ~155F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   153F Late ~156F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   153F Late ~156F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   153F Late ~156F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   154F Late ~157F D D
5 ライジング・サン (3)   154F Late ~157F D D
5 立ち中P (2)   154F Late ~157F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   155F Late ~158F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   155F Late ~158F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   156F Late ~159F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   157F Late ~160F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   157F Late ~160F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   157F Late ~160F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   157F Late ~160F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   157F Late ~160F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   157F Late ~160F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   157F Late ~160F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   157F Late ~160F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   157F Late ~160F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   157F Late ~160F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   157F Late ~160F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   159F Late ~162F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   161F Late ~164F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   161F Late ~164F D D
16 イウサール (250)   165F Late ~168F +39 D D
16 立ち強K (2)   165F Late ~168F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   168F Late ~171F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   171F Late ~174F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   172F Late ~175F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +1 +4 +6
StartupName (Active) -180 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 218F Late Normals~222F Invincible~224F      
~41 Forward Jump Frames 217F Late Normals~221F Invincible~223F      
3 立ち弱K (3)   180F Late ~183F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   181F Late ~184F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   181F Late ~184F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   181F Late ~184F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   182F Late ~185F D D
5 ライジング・サン (3)   182F Late ~185F D D
5 立ち中P (2)   182F Late ~185F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   183F Late ~186F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   183F Late ~186F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   184F Late ~187F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   185F Late ~188F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   185F Late ~188F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   185F Late ~188F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   185F Late ~188F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   185F Late ~188F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   185F Late ~188F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   185F Late ~188F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   185F Late ~188F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   185F Late ~188F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   185F Late ~188F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   185F Late ~188F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   185F Late ~188F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   185F Late ~188F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   187F Late ~190F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   189F Late ~192F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   189F Late ~192F D D
16 イウサール (250)   193F Late ~196F +39 D D
16 立ち強K (2)   193F Late ~196F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   196F Late ~199F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   199F Late ~202F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   200F Late ~203F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   200F Late ~203F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   200F Late ~203F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F +1 +4 +6
StartupName (Active) -206 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 244F Late Normals~248F Invincible~250F      
~41 Forward Jump Frames 243F Late Normals~247F Invincible~249F      
3 立ち弱K (3)   206F Late ~209F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   207F Late ~210F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   207F Late ~210F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   207F Late ~210F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   208F Late ~211F D D
5 ライジング・サン (3)   208F Late ~211F D D
5 立ち中P (2)   208F Late ~211F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   209F Late ~212F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   209F Late ~212F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   210F Late ~213F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   211F Late ~214F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   211F Late ~214F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   211F Late ~214F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   211F Late ~214F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   211F Late ~214F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   211F Late ~214F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   211F Late ~214F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   211F Late ~214F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   211F Late ~214F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   211F Late ~214F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   211F Late ~214F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   211F Late ~214F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   211F Late ~214F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   213F Late ~216F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   215F Late ~218F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   215F Late ~218F D D
16 イウサール (250)   219F Late ~222F +39 D D
16 立ち強K (2)   219F Late ~222F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   220F Late ~223F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   222F Late ~225F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   225F Late ~228F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   226F Late ~229F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   226F Late ~229F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   226F Late ~229F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   237F Late ~240F +1 +4 +6
StartupName (Active) -232 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 270F Late Normals~274F Invincible~276F      
~41 Forward Jump Frames 269F Late Normals~273F Invincible~275F      
3 立ち弱K (3)   232F Late ~235F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   233F Late ~236F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   233F Late ~236F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   233F Late ~236F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   234F Late ~237F D D
5 ライジング・サン (3)   234F Late ~237F D D
5 立ち中P (2)   234F Late ~237F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   235F Late ~238F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   235F Late ~238F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   236F Late ~239F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   237F Late ~240F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   237F Late ~240F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   237F Late ~240F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   237F Late ~240F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   237F Late ~240F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   237F Late ~240F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   237F Late ~240F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   237F Late ~240F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   237F Late ~240F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   237F Late ~240F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   237F Late ~240F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   237F Late ~240F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   237F Late ~240F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   239F Late ~242F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   241F Late ~244F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   241F Late ~244F D D
16 イウサール (250)   245F Late ~248F +39 D D
16 立ち強K (2)   245F Late ~248F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   246F Late ~249F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   248F Late ~251F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   251F Late ~254F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   252F Late ~255F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   252F Late ~255F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   252F Late ~255F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   263F Late ~266F +1 +4 +6
StartupName (Active) -242 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 280F Late Normals~284F Invincible~286F      
~41 Forward Jump Frames 279F Late Normals~283F Invincible~285F      
3 立ち弱K (3)   242F Late ~245F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   243F Late ~246F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   243F Late ~246F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   243F Late ~246F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   244F Late ~247F D D
5 ライジング・サン (3)   244F Late ~247F D D
5 立ち中P (2)   244F Late ~247F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   245F Late ~248F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   245F Late ~248F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   246F Late ~249F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   247F Late ~250F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   247F Late ~250F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   247F Late ~250F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   247F Late ~250F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   247F Late ~250F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   247F Late ~250F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   247F Late ~250F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   247F Late ~250F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   247F Late ~250F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   247F Late ~250F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   247F Late ~250F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   247F Late ~250F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   247F Late ~250F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   249F Late ~252F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   251F Late ~254F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   251F Late ~254F D D
16 イウサール (250)   255F Late ~258F +39 D D
16 立ち強K (2)   255F Late ~258F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   256F Late ~259F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   258F Late ~261F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   261F Late ~264F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   262F Late ~265F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   262F Late ~265F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   262F Late ~265F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   273F Late ~276F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.