ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~41 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
3 立ち弱K (3)   5F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   4F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (2)   5F Early Recovery[-5]
5 ライディング・グライド (3)   3F Early Recovery[-17]
5 ライジング・サン (3)   3F Early Recovery[-17]
5 立ち中P (2)   4F Early Recovery[-13]
6 しゃがみ中K (2)   3F Early Recovery[-15]
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
7 しゃがみ強K (2)   Overlap +1 ~1F -12 +1 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~1F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~1F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~1F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~3F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   2F Late ~5F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   2F Late ~5F D D
16 イウサール (250)   6F Late ~9F +39 D D
16 立ち強K (2)   6F Late ~9F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   9F Late ~12F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   12F Late ~15F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   13F Late ~16F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F +1 +4 +6
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
~41 Forward Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
3 立ち弱K (3)   3F Late ~6F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   4F Late ~7F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   4F Late ~7F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   5F Late ~8F D D
5 ライジング・サン (3)   5F Late ~8F D D
5 立ち中P (2)   5F Late ~8F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   6F Late ~9F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   6F Late ~9F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   7F Late ~10F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   8F Late ~11F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   8F Late ~11F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   8F Late ~11F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   8F Late ~11F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   8F Late ~11F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   8F Late ~11F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   8F Late ~11F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   8F Late ~11F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   8F Late ~11F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   8F Late ~11F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   8F Late ~11F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   8F Late ~11F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   8F Late ~11F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   10F Late ~13F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   12F Late ~15F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   12F Late ~15F D D
16 イウサール (250)   16F Late ~19F +39 D D
16 立ち強K (2)   16F Late ~19F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   17F Late ~20F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   19F Late ~22F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   22F Late ~25F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   23F Late ~26F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F +1 +4 +6
StartupName (Active) -85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
~41 Forward Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
3 立ち弱K (3)   85F Late ~88F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   86F Late ~89F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   86F Late ~89F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   86F Late ~89F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   87F Late ~90F D D
5 ライジング・サン (3)   87F Late ~90F D D
5 立ち中P (2)   87F Late ~90F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   88F Late ~91F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   88F Late ~91F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   89F Late ~92F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   90F Late ~93F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   90F Late ~93F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   90F Late ~93F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   90F Late ~93F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   90F Late ~93F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   90F Late ~93F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   90F Late ~93F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   90F Late ~93F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   90F Late ~93F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   90F Late ~93F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   90F Late ~93F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   90F Late ~93F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   92F Late ~95F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   94F Late ~97F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   94F Late ~97F D D
16 イウサール (250)   98F Late ~101F +39 D D
16 立ち強K (2)   98F Late ~101F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   101F Late ~104F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   104F Late ~107F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   105F Late ~108F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F +1 +4 +6
StartupName (Active) -113 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
~41 Forward Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
3 立ち弱K (3)   113F Late ~116F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   114F Late ~117F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   114F Late ~117F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   114F Late ~117F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   115F Late ~118F D D
5 ライジング・サン (3)   115F Late ~118F D D
5 立ち中P (2)   115F Late ~118F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   116F Late ~119F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   116F Late ~119F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   117F Late ~120F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   118F Late ~121F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   118F Late ~121F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   118F Late ~121F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   118F Late ~121F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   118F Late ~121F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   118F Late ~121F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   118F Late ~121F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   118F Late ~121F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   118F Late ~121F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   118F Late ~121F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   118F Late ~121F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   118F Late ~121F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   118F Late ~121F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   120F Late ~123F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   122F Late ~125F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   122F Late ~125F D D
16 イウサール (250)   126F Late ~129F +39 D D
16 立ち強K (2)   126F Late ~129F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   129F Late ~132F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   132F Late ~135F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   133F Late ~136F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F +1 +4 +6
StartupName (Active) -123 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 161F Late Normals~165F Invincible~167F      
~41 Forward Jump Frames 160F Late Normals~164F Invincible~166F      
3 立ち弱K (3)   123F Late ~126F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   124F Late ~127F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   124F Late ~127F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   124F Late ~127F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   125F Late ~128F D D
5 ライジング・サン (3)   125F Late ~128F D D
5 立ち中P (2)   125F Late ~128F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   126F Late ~129F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   126F Late ~129F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   127F Late ~130F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   128F Late ~131F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   128F Late ~131F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   128F Late ~131F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   128F Late ~131F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   128F Late ~131F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   128F Late ~131F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   128F Late ~131F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   128F Late ~131F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   128F Late ~131F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   128F Late ~131F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   128F Late ~131F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   128F Late ~131F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   128F Late ~131F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   130F Late ~133F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   132F Late ~135F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   132F Late ~135F D D
16 イウサール (250)   136F Late ~139F +39 D D
16 立ち強K (2)   136F Late ~139F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   139F Late ~142F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   142F Late ~145F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   143F Late ~146F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   154F Late ~157F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.