ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~41 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
3 立ち弱K (3)   5F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   4F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (2)   5F Early Recovery[-5]
5 ライディング・グライド (3)   3F Early Recovery[-17]
5 ライジング・サン (3)   3F Early Recovery[-17]
5 立ち中P (2)   4F Early Recovery[-13]
6 しゃがみ中K (2)   3F Early Recovery[-15]
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
7 しゃがみ強K (2)   Overlap +1 ~1F -12 +1 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~1F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~1F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~1F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~3F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   2F Late ~5F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   2F Late ~5F D D
16 イウサール (250)   6F Late ~9F +39 D D
16 立ち強K (2)   6F Late ~9F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   9F Late ~12F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   12F Late ~15F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   13F Late ~16F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F +1 +4 +6
StartupName (Active) -21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~41 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
3 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   23F Late ~26F D D
5 ライジング・サン (3)   23F Late ~26F D D
5 立ち中P (2)   23F Late ~26F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   24F Late ~27F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   25F Late ~28F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   26F Late ~29F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   26F Late ~29F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   26F Late ~29F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   26F Late ~29F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   26F Late ~29F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   26F Late ~29F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   26F Late ~29F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   26F Late ~29F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   26F Late ~29F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   26F Late ~29F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   26F Late ~29F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   28F Late ~31F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   30F Late ~33F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   30F Late ~33F D D
16 イウサール (250)   34F Late ~37F +39 D D
16 立ち強K (2)   34F Late ~37F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   35F Late ~38F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   37F Late ~40F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   40F Late ~43F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   41F Late ~44F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F +1 +4 +6
StartupName (Active) -49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
~41 Forward Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
3 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F Late ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F Late ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F Late ~53F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   51F Late ~54F D D
5 ライジング・サン (3)   51F Late ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F Late ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F Late ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F Late ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F Late ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F Late ~57F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F Late ~57F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F Late ~57F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F Late ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F Late ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F Late ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F Late ~57F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F Late ~57F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   54F Late ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F Late ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F Late ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F Late ~59F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F Late ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F Late ~61F D D
16 イウサール (250)   62F Late ~65F +39 D D
16 立ち強K (2)   62F Late ~65F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F Late ~68F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F Late ~71F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F Late ~72F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F +1 +4 +6
StartupName (Active) -77 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~121F      
~41 Forward Jump Frames 114F Late Normals~118F Invincible~120F      
3 立ち弱K (3)   77F Late ~80F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   78F Late ~81F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   78F Late ~81F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   78F Late ~81F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   79F Late ~82F D D
5 ライジング・サン (3)   79F Late ~82F D D
5 立ち中P (2)   79F Late ~82F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   80F Late ~83F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   80F Late ~83F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   81F Late ~84F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   82F Late ~85F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   82F Late ~85F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   82F Late ~85F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   82F Late ~85F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   82F Late ~85F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   82F Late ~85F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   82F Late ~85F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   82F Late ~85F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   82F Late ~85F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   82F Late ~85F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   82F Late ~85F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   82F Late ~85F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   82F Late ~85F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   84F Late ~87F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   86F Late ~89F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   86F Late ~89F D D
16 イウサール (250)   90F Late ~93F +39 D D
16 立ち強K (2)   90F Late ~93F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   93F Late ~96F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   96F Late ~99F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   97F Late ~100F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   108F Late ~111F +1 +4 +6
StartupName (Active) -103 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
~41 Forward Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
3 立ち弱K (3)   103F Late ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F Late ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F Late ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F Late ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F Late ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F Late ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F Late ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F Late ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F Late ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F Late ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F Late ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F Late ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F Late ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F Late ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F Late ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F Late ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F Late ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F Late ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F Late ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F Late ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F Late ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F Late ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F Late ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F Late ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F Late ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F Late ~115F D D
16 イウサール (250)   116F Late ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F Late ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F Late ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F Late ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F Late ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F +1 +4 +6
StartupName (Active) -150 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
~41 Forward Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
3 立ち弱K (3)   150F Late ~153F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   151F Late ~154F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   151F Late ~154F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   151F Late ~154F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   152F Late ~155F D D
5 ライジング・サン (3)   152F Late ~155F D D
5 立ち中P (2)   152F Late ~155F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   153F Late ~156F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   153F Late ~156F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   154F Late ~157F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   155F Late ~158F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   155F Late ~158F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   155F Late ~158F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   155F Late ~158F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   155F Late ~158F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   155F Late ~158F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   155F Late ~158F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   155F Late ~158F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   155F Late ~158F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   155F Late ~158F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   155F Late ~158F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   155F Late ~158F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   155F Late ~158F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   157F Late ~160F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   159F Late ~162F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   159F Late ~162F D D
16 イウサール (250)   163F Late ~166F +39 D D
16 立ち強K (2)   163F Late ~166F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   164F Late ~167F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   166F Late ~169F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   169F Late ~172F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   170F Late ~173F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +1 +4 +6
StartupName (Active) -160 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 198F Late Normals~202F Invincible~204F      
~41 Forward Jump Frames 197F Late Normals~201F Invincible~203F      
3 立ち弱K (3)   160F Late ~163F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   161F Late ~164F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   161F Late ~164F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   161F Late ~164F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   162F Late ~165F D D
5 ライジング・サン (3)   162F Late ~165F D D
5 立ち中P (2)   162F Late ~165F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   163F Late ~166F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   163F Late ~166F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   164F Late ~167F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   165F Late ~168F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   165F Late ~168F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   165F Late ~168F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   165F Late ~168F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   165F Late ~168F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   165F Late ~168F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   165F Late ~168F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   165F Late ~168F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   165F Late ~168F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   165F Late ~168F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   165F Late ~168F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   165F Late ~168F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   165F Late ~168F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   167F Late ~170F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   169F Late ~172F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   169F Late ~172F D D
16 イウサール (250)   173F Late ~176F +39 D D
16 立ち強K (2)   173F Late ~176F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   176F Late ~179F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   179F Late ~182F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   180F Late ~183F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.