ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~41 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
3 立ち弱K (3)   5F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱K (2)   5F Early Recovery[-6]
4 しゃがみ弱P (3)   4F Early Recovery[-4]
4 立ち弱P (2)   5F Early Recovery[-5]
5 ライディング・グライド (3)   3F Early Recovery[-17]
5 ライジング・サン (3)   3F Early Recovery[-17]
5 立ち中P (2)   4F Early Recovery[-13]
6 しゃがみ中K (2)   3F Early Recovery[-15]
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
7 しゃがみ強K (2)   Overlap +1 ~1F -12 +1 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~1F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~1F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~1F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~3F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   2F Late ~5F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   2F Late ~5F D D
16 イウサール (250)   6F Late ~9F +39 D D
16 立ち強K (2)   6F Late ~9F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   7F Late ~10F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   9F Late ~12F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   12F Late ~15F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   13F Late ~16F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F +1 +4 +6
StartupName (Active) -21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~41 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
3 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   23F Late ~26F D D
5 ライジング・サン (3)   23F Late ~26F D D
5 立ち中P (2)   23F Late ~26F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   24F Late ~27F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   25F Late ~28F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   26F Late ~29F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   26F Late ~29F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   26F Late ~29F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   26F Late ~29F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   26F Late ~29F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   26F Late ~29F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   26F Late ~29F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   26F Late ~29F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   26F Late ~29F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   26F Late ~29F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   26F Late ~29F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   28F Late ~31F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   30F Late ~33F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   30F Late ~33F D D
16 イウサール (250)   34F Late ~37F +39 D D
16 立ち強K (2)   34F Late ~37F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   35F Late ~38F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   37F Late ~40F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   40F Late ~43F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   41F Late ~44F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F +1 +4 +6
StartupName (Active) -49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
~41 Forward Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
3 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F Late ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F Late ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F Late ~53F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   51F Late ~54F D D
5 ライジング・サン (3)   51F Late ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F Late ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F Late ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F Late ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F Late ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F Late ~57F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F Late ~57F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F Late ~57F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F Late ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F Late ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F Late ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F Late ~57F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F Late ~57F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   54F Late ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F Late ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F Late ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F Late ~59F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F Late ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F Late ~61F D D
16 イウサール (250)   62F Late ~65F +39 D D
16 立ち強K (2)   62F Late ~65F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F Late ~68F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F Late ~71F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F Late ~72F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F +1 +4 +6
StartupName (Active) -77 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~121F      
~41 Forward Jump Frames 114F Late Normals~118F Invincible~120F      
3 立ち弱K (3)   77F Late ~80F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   78F Late ~81F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   78F Late ~81F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   78F Late ~81F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   79F Late ~82F D D
5 ライジング・サン (3)   79F Late ~82F D D
5 立ち中P (2)   79F Late ~82F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   80F Late ~83F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   80F Late ~83F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   81F Late ~84F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   82F Late ~85F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   82F Late ~85F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   82F Late ~85F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   82F Late ~85F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   82F Late ~85F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   82F Late ~85F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   82F Late ~85F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   82F Late ~85F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   82F Late ~85F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   82F Late ~85F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   82F Late ~85F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   82F Late ~85F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   82F Late ~85F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   84F Late ~87F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   86F Late ~89F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   86F Late ~89F D D
16 イウサール (250)   90F Late ~93F +39 D D
16 立ち強K (2)   90F Late ~93F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   93F Late ~96F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   96F Late ~99F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   97F Late ~100F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   108F Late ~111F +1 +4 +6
StartupName (Active) -159 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 197F Late Normals~201F Invincible~203F      
~41 Forward Jump Frames 196F Late Normals~200F Invincible~202F      
3 立ち弱K (3)   159F Late ~162F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   160F Late ~163F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   160F Late ~163F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   160F Late ~163F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   161F Late ~164F D D
5 ライジング・サン (3)   161F Late ~164F D D
5 立ち中P (2)   161F Late ~164F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   162F Late ~165F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   162F Late ~165F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   163F Late ~166F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   164F Late ~167F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   164F Late ~167F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   164F Late ~167F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   164F Late ~167F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   164F Late ~167F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   164F Late ~167F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   164F Late ~167F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   164F Late ~167F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   164F Late ~167F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   164F Late ~167F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   164F Late ~167F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   164F Late ~167F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   164F Late ~167F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   166F Late ~169F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   168F Late ~171F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   168F Late ~171F D D
16 イウサール (250)   172F Late ~175F +39 D D
16 立ち強K (2)   172F Late ~175F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   173F Late ~176F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   175F Late ~178F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   178F Late ~181F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   179F Late ~182F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   190F Late ~193F +1 +4 +6
StartupName (Active) -204 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 242F Late Normals~246F Invincible~248F      
~41 Forward Jump Frames 241F Late Normals~245F Invincible~247F      
3 立ち弱K (3)   204F Late ~207F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   205F Late ~208F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   205F Late ~208F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   205F Late ~208F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   206F Late ~209F D D
5 ライジング・サン (3)   206F Late ~209F D D
5 立ち中P (2)   206F Late ~209F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   207F Late ~210F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   207F Late ~210F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   208F Late ~211F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   209F Late ~212F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   209F Late ~212F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   209F Late ~212F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   209F Late ~212F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   209F Late ~212F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   209F Late ~212F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   209F Late ~212F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   209F Late ~212F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   209F Late ~212F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   209F Late ~212F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   209F Late ~212F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   209F Late ~212F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   209F Late ~212F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   211F Late ~214F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   213F Late ~216F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   213F Late ~216F D D
16 イウサール (250)   217F Late ~220F +39 D D
16 立ち強K (2)   217F Late ~220F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   220F Late ~223F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   223F Late ~226F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   224F Late ~227F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   224F Late ~227F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   224F Late ~227F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   235F Late ~238F +1 +4 +6
StartupName (Active) -265 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 303F Late Normals~307F Invincible~309F      
~41 Forward Jump Frames 302F Late Normals~306F Invincible~308F      
3 立ち弱K (3)   265F Late ~268F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   266F Late ~269F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   266F Late ~269F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   266F Late ~269F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   267F Late ~270F D D
5 ライジング・サン (3)   267F Late ~270F D D
5 立ち中P (2)   267F Late ~270F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   268F Late ~271F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   268F Late ~271F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   269F Late ~272F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   270F Late ~273F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   270F Late ~273F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   270F Late ~273F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   270F Late ~273F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   270F Late ~273F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   270F Late ~273F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   270F Late ~273F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   270F Late ~273F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   270F Late ~273F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   270F Late ~273F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   270F Late ~273F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   270F Late ~273F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   270F Late ~273F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   272F Late ~275F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   274F Late ~277F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   274F Late ~277F D D
16 イウサール (250)   278F Late ~281F +39 D D
16 立ち強K (2)   278F Late ~281F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   279F Late ~282F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   281F Late ~284F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   284F Late ~287F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   285F Late ~288F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   285F Late ~288F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   285F Late ~288F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   296F Late ~299F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.