ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
~41 前ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
3 立ち弱K (3)   4F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   4F はやい 硬直[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   3F はやい 硬直[-5]
4 立ち弱P (2)   4F はやい 硬直[-6]
5 ライディング・グライド (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 ライジング・サン (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 立ち中P (2)   3F はやい 硬直[-14]
6 しゃがみ中K (2)   重なる +1 ~1F -3 +1 +1 +1 +3 +1
6 しゃがみ中P (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~1F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~2F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~2F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~2F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~2F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~2F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~2F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~2F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~2F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~2F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   重なる ~2F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   重なる ~2F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   重なる ~2F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   重なる ~2F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   1F 遅い ~4F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   3F 遅い ~6F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F 遅い ~6F D D
16 イウサール (250)   7F 遅い ~10F +39 D D
16 立ち強K (2)   7F 遅い ~10F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   10F 遅い ~13F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   13F 遅い ~16F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   14F 遅い ~17F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
~41 前ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
3 立ち弱K (3)   4F 遅い ~7F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   5F 遅い ~8F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   5F 遅い ~8F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   5F 遅い ~8F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   6F 遅い ~9F D D
5 ライジング・サン (3)   6F 遅い ~9F D D
5 立ち中P (2)   6F 遅い ~9F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   7F 遅い ~10F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   8F 遅い ~11F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   9F 遅い ~12F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   9F 遅い ~12F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   9F 遅い ~12F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   9F 遅い ~12F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   9F 遅い ~12F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   9F 遅い ~12F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   9F 遅い ~12F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   9F 遅い ~12F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   9F 遅い ~12F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F 遅い ~12F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   9F 遅い ~12F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   9F 遅い ~12F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   11F 遅い ~14F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   13F 遅い ~16F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   13F 遅い ~16F D D
16 イウサール (250)   17F 遅い ~20F +39 D D
16 立ち強K (2)   17F 遅い ~20F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   20F 遅い ~23F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   23F 遅い ~26F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F 遅い ~27F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F 遅い ~27F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   24F 遅い ~27F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   35F 遅い ~38F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.