ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) +6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~41 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱K (3)   4F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   4F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (2)   4F Early Recovery[-6]
5 ライディング・グライド (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 ライジング・サン (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 立ち中P (2)   3F Early Recovery[-14]
6 しゃがみ中K (2)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +1 +1 +3 +1
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~2F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~2F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~2F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~2F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~2F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~2F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~2F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~2F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~2F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~2F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~2F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   1F Late ~4F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   3F Late ~6F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
16 イウサール (250)   7F Late ~10F +39 D D
16 立ち強K (2)   7F Late ~10F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   10F Late ~13F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   13F Late ~16F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   14F Late ~17F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F +1 +4 +6
StartupName (Active) -4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~41 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 立ち弱K (3)   4F Late ~7F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   5F Late ~8F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   5F Late ~8F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   5F Late ~8F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   6F Late ~9F D D
5 ライジング・サン (3)   6F Late ~9F D D
5 立ち中P (2)   6F Late ~9F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   7F Late ~10F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   8F Late ~11F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   9F Late ~12F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   9F Late ~12F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   9F Late ~12F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   9F Late ~12F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   9F Late ~12F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   9F Late ~12F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   9F Late ~12F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   9F Late ~12F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   9F Late ~12F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Late ~12F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   9F Late ~12F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   9F Late ~12F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   9F Late ~12F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   11F Late ~14F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   13F Late ~16F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   13F Late ~16F D D
16 イウサール (250)   17F Late ~20F +39 D D
16 立ち強K (2)   17F Late ~20F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   20F Late ~23F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   23F Late ~26F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   24F Late ~27F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   35F Late ~38F +1 +4 +6
StartupName (Active) -32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
~41 Forward Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
3 立ち弱K (3)   32F Late ~35F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   33F Late ~36F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   33F Late ~36F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   33F Late ~36F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   34F Late ~37F D D
5 ライジング・サン (3)   34F Late ~37F D D
5 立ち中P (2)   34F Late ~37F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   35F Late ~38F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   35F Late ~38F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   36F Late ~39F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   37F Late ~40F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   37F Late ~40F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   37F Late ~40F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   37F Late ~40F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   37F Late ~40F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   37F Late ~40F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   37F Late ~40F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   37F Late ~40F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   37F Late ~40F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   37F Late ~40F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   37F Late ~40F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   37F Late ~40F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   37F Late ~40F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   39F Late ~42F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   41F Late ~44F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   41F Late ~44F D D
16 イウサール (250)   45F Late ~48F +39 D D
16 立ち強K (2)   45F Late ~48F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   48F Late ~51F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   51F Late ~54F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   52F Late ~55F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F +1 +4 +6
StartupName (Active) -94 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
~41 Forward Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
3 立ち弱K (3)   94F Late ~97F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   95F Late ~98F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   95F Late ~98F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   95F Late ~98F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   96F Late ~99F D D
5 ライジング・サン (3)   96F Late ~99F D D
5 立ち中P (2)   96F Late ~99F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   97F Late ~100F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   97F Late ~100F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   98F Late ~101F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   99F Late ~102F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   99F Late ~102F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   99F Late ~102F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   99F Late ~102F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   99F Late ~102F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   99F Late ~102F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   99F Late ~102F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   99F Late ~102F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   99F Late ~102F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   99F Late ~102F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   99F Late ~102F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   99F Late ~102F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   101F Late ~104F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   103F Late ~106F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
16 イウサール (250)   107F Late ~110F +39 D D
16 立ち強K (2)   107F Late ~110F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   108F Late ~111F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   110F Late ~113F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   113F Late ~116F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   114F Late ~117F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   125F Late ~128F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.