ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) +6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~41 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱K (3)   4F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   4F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (2)   4F Early Recovery[-6]
5 ライディング・グライド (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 ライジング・サン (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 立ち中P (2)   3F Early Recovery[-14]
6 しゃがみ中K (2)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +1 +1 +3 +1
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~2F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~2F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~2F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~2F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~2F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~2F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~2F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~2F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~2F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~2F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~2F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   1F Late ~4F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   3F Late ~6F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
16 イウサール (250)   7F Late ~10F +39 D D
16 立ち強K (2)   7F Late ~10F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   10F Late ~13F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   13F Late ~16F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   14F Late ~17F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F +1 +4 +6
StartupName (Active) -41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
~41 Forward Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
3 立ち弱K (3)   41F Late ~44F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   42F Late ~45F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   42F Late ~45F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   42F Late ~45F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   43F Late ~46F D D
5 ライジング・サン (3)   43F Late ~46F D D
5 立ち中P (2)   43F Late ~46F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   44F Late ~47F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   44F Late ~47F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   45F Late ~48F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   46F Late ~49F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   46F Late ~49F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   46F Late ~49F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   46F Late ~49F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   46F Late ~49F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   46F Late ~49F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   46F Late ~49F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   46F Late ~49F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   46F Late ~49F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   46F Late ~49F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   46F Late ~49F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   46F Late ~49F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   46F Late ~49F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   48F Late ~51F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F Late ~53F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   50F Late ~53F D D
16 イウサール (250)   54F Late ~57F +39 D D
16 立ち強K (2)   54F Late ~57F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   57F Late ~60F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   60F Late ~63F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   61F Late ~64F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +1 +4 +6
StartupName (Active) -61 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~41 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
3 立ち弱K (3)   61F Late ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F Late ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F Late ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F Late ~65F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   63F Late ~66F D D
5 ライジング・サン (3)   63F Late ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F Late ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F Late ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F Late ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F Late ~69F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F Late ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F Late ~69F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F Late ~69F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F Late ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F Late ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F Late ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F Late ~69F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F Late ~69F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   66F Late ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F Late ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F Late ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F Late ~71F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F Late ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
16 イウサール (250)   74F Late ~77F +39 D D
16 立ち強K (2)   74F Late ~77F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F Late ~80F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F Late ~83F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F Late ~84F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +1 +4 +6
StartupName (Active) -74 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
~41 Forward Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
3 立ち弱K (3)   74F Late ~77F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   75F Late ~78F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   75F Late ~78F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   75F Late ~78F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   76F Late ~79F D D
5 ライジング・サン (3)   76F Late ~79F D D
5 立ち中P (2)   76F Late ~79F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   77F Late ~80F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   77F Late ~80F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   78F Late ~81F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   79F Late ~82F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   79F Late ~82F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   79F Late ~82F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   79F Late ~82F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   79F Late ~82F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   79F Late ~82F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   79F Late ~82F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   79F Late ~82F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   79F Late ~82F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   79F Late ~82F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   79F Late ~82F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   79F Late ~82F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   81F Late ~84F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   83F Late ~86F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   83F Late ~86F D D
16 イウサール (250)   87F Late ~90F +39 D D
16 立ち強K (2)   87F Late ~90F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   90F Late ~93F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   93F Late ~96F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   94F Late ~97F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.