ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) +6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~41 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱K (3)   4F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   4F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (2)   4F Early Recovery[-6]
5 ライディング・グライド (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 ライジング・サン (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 立ち中P (2)   3F Early Recovery[-14]
6 しゃがみ中K (2)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +1 +1 +3 +1
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~2F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~2F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~2F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~2F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~2F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~2F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~2F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~2F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~2F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~2F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~2F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   1F Late ~4F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   3F Late ~6F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
16 イウサール (250)   7F Late ~10F +39 D D
16 立ち強K (2)   7F Late ~10F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   10F Late ~13F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   13F Late ~16F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   14F Late ~17F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F +1 +4 +6
StartupName (Active) -52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~41 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
3 立ち弱K (3)   52F Late ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   53F Late ~56F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   53F Late ~56F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   54F Late ~57F D D
5 ライジング・サン (3)   54F Late ~57F D D
5 立ち中P (2)   54F Late ~57F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   55F Late ~58F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   56F Late ~59F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Late ~60F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Late ~60F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   57F Late ~60F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   57F Late ~60F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Late ~60F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   57F Late ~60F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   57F Late ~60F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   57F Late ~60F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   57F Late ~60F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   57F Late ~60F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   59F Late ~62F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   61F Late ~64F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
16 イウサール (250)   65F Late ~68F +39 D D
16 立ち強K (2)   65F Late ~68F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   68F Late ~71F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   71F Late ~74F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   72F Late ~75F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F +1 +4 +6
StartupName (Active) -62 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 100F Late Normals~104F Invincible~106F      
~41 Forward Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
3 立ち弱K (3)   62F Late ~65F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   63F Late ~66F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   63F Late ~66F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   63F Late ~66F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   64F Late ~67F D D
5 ライジング・サン (3)   64F Late ~67F D D
5 立ち中P (2)   64F Late ~67F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   65F Late ~68F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   65F Late ~68F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   66F Late ~69F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   67F Late ~70F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   67F Late ~70F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   67F Late ~70F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   67F Late ~70F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   67F Late ~70F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   67F Late ~70F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   67F Late ~70F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   67F Late ~70F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   67F Late ~70F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   67F Late ~70F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   67F Late ~70F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   67F Late ~70F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   67F Late ~70F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   69F Late ~72F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   71F Late ~74F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   71F Late ~74F D D
16 イウサール (250)   75F Late ~78F +39 D D
16 立ち強K (2)   75F Late ~78F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   76F Late ~79F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   78F Late ~81F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   81F Late ~84F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   82F Late ~85F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   93F Late ~96F +1 +4 +6
StartupName (Active) -107 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 145F Late Normals~149F Invincible~151F      
~41 Forward Jump Frames 144F Late Normals~148F Invincible~150F      
3 立ち弱K (3)   107F Late ~110F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   108F Late ~111F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   108F Late ~111F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   108F Late ~111F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   109F Late ~112F D D
5 ライジング・サン (3)   109F Late ~112F D D
5 立ち中P (2)   109F Late ~112F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   110F Late ~113F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   110F Late ~113F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   111F Late ~114F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   112F Late ~115F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   112F Late ~115F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   112F Late ~115F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   112F Late ~115F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   112F Late ~115F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   112F Late ~115F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   112F Late ~115F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   112F Late ~115F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   112F Late ~115F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   112F Late ~115F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   112F Late ~115F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   112F Late ~115F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   112F Late ~115F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   114F Late ~117F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   116F Late ~119F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   116F Late ~119F D D
16 イウサール (250)   120F Late ~123F +39 D D
16 立ち強K (2)   120F Late ~123F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   123F Late ~126F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   126F Late ~129F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   127F Late ~130F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.