ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) +6 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~41 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱K (3)   4F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   4F Early Recovery[-7]
4 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (2)   4F Early Recovery[-6]
5 ライディング・グライド (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 ライジング・サン (3)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-18]
5 立ち中P (2)   3F Early Recovery[-14]
6 しゃがみ中K (2)   Overlap +1 ~1F -3 +1 +1 +1 +3 +1
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~2F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~2F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~2F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~2F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~2F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~2F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~2F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~2F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   Overlap ~2F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   Overlap ~2F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   Overlap ~2F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   Overlap ~2F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   1F Late ~4F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   3F Late ~6F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
16 イウサール (250)   7F Late ~10F +39 D D
16 立ち強K (2)   7F Late ~10F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   10F Late ~13F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   13F Late ~16F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   14F Late ~17F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F +1 +4 +6
StartupName (Active) -76 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 114F Late Normals~118F Invincible~120F      
~41 Forward Jump Frames 113F Late Normals~117F Invincible~119F      
3 立ち弱K (3)   76F Late ~79F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   77F Late ~80F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   77F Late ~80F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   77F Late ~80F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   78F Late ~81F D D
5 ライジング・サン (3)   78F Late ~81F D D
5 立ち中P (2)   78F Late ~81F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   79F Late ~82F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   80F Late ~83F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   81F Late ~84F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   81F Late ~84F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   81F Late ~84F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   81F Late ~84F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   81F Late ~84F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   81F Late ~84F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   81F Late ~84F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   81F Late ~84F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   81F Late ~84F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   81F Late ~84F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   81F Late ~84F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   81F Late ~84F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   83F Late ~86F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   85F Late ~88F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   85F Late ~88F D D
16 イウサール (250)   89F Late ~92F +39 D D
16 立ち強K (2)   89F Late ~92F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   92F Late ~95F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   95F Late ~98F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   96F Late ~99F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F +1 +4 +6
StartupName (Active) -125 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
~41 Forward Jump Frames 162F Late Normals~166F Invincible~168F      
3 立ち弱K (3)   125F Late ~128F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   126F Late ~129F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   126F Late ~129F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   126F Late ~129F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   127F Late ~130F D D
5 ライジング・サン (3)   127F Late ~130F D D
5 立ち中P (2)   127F Late ~130F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   128F Late ~131F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   128F Late ~131F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   129F Late ~132F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   130F Late ~133F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   130F Late ~133F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   130F Late ~133F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   130F Late ~133F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   130F Late ~133F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   130F Late ~133F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   130F Late ~133F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   130F Late ~133F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   130F Late ~133F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   130F Late ~133F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   130F Late ~133F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   130F Late ~133F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   130F Late ~133F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   132F Late ~135F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   134F Late ~137F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   134F Late ~137F D D
16 イウサール (250)   138F Late ~141F +39 D D
16 立ち強K (2)   138F Late ~141F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   141F Late ~144F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   144F Late ~147F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   145F Late ~148F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.