ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) +4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
~41 Forward Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
3 立ち弱K (3)   Overlap +2 ~1F +1 +2 +2 +2 +4 +2
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap +1 ~1F 0 +1 +2 +1 +4 +1
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
4 立ち弱P (2)   Overlap +1 ~1F +3 +1 +4 +1 +6 +1
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~1F D D
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~1F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~1F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   Overlap ~2F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   Overlap ~2F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~3F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   1F Late ~4F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   1F Late ~4F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   1F Late ~4F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   1F Late ~4F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   1F Late ~4F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   1F Late ~4F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   1F Late ~4F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   1F Late ~4F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   1F Late ~4F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   1F Late ~4F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   1F Late ~4F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   1F Late ~4F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   1F Late ~4F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   3F Late ~6F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   5F Late ~8F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   5F Late ~8F D D
16 イウサール (250)   9F Late ~12F +39 D D
16 立ち強K (2)   9F Late ~12F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   10F Late ~13F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   12F Late ~15F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   15F Late ~18F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   16F Late ~19F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   16F Late ~19F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   27F Late ~30F +1 +4 +6
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
~41 Forward Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
3 立ち弱K (3)   24F Late ~27F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   26F Late ~29F D D
5 ライジング・サン (3)   26F Late ~29F D D
5 立ち中P (2)   26F Late ~29F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   27F Late ~30F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   28F Late ~31F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F Late ~32F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Late ~32F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F Late ~32F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   29F Late ~32F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   29F Late ~32F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   29F Late ~32F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   29F Late ~32F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   29F Late ~32F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   29F Late ~32F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F Late ~32F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   29F Late ~32F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   29F Late ~32F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   29F Late ~32F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   31F Late ~34F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   33F Late ~36F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
16 イウサール (250)   37F Late ~40F +39 D D
16 立ち強K (2)   37F Late ~40F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   38F Late ~41F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F Late ~43F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   43F Late ~46F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   44F Late ~47F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +1 +4 +6
StartupName (Active) -52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~41 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
3 立ち弱K (3)   52F Late ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   53F Late ~56F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   53F Late ~56F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   54F Late ~57F D D
5 ライジング・サン (3)   54F Late ~57F D D
5 立ち中P (2)   54F Late ~57F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   55F Late ~58F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   56F Late ~59F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Late ~60F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Late ~60F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   57F Late ~60F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   57F Late ~60F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Late ~60F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   57F Late ~60F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   57F Late ~60F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   57F Late ~60F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   57F Late ~60F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   57F Late ~60F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   59F Late ~62F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   61F Late ~64F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
16 イウサール (250)   65F Late ~68F +39 D D
16 立ち強K (2)   65F Late ~68F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   68F Late ~71F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   71F Late ~74F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   72F Late ~75F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F +1 +4 +6
StartupName (Active) -80 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
~41 Forward Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
3 立ち弱K (3)   80F Late ~83F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   81F Late ~84F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   81F Late ~84F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   81F Late ~84F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   82F Late ~85F D D
5 ライジング・サン (3)   82F Late ~85F D D
5 立ち中P (2)   82F Late ~85F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   83F Late ~86F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   83F Late ~86F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   84F Late ~87F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   85F Late ~88F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   85F Late ~88F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   85F Late ~88F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   85F Late ~88F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   85F Late ~88F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   85F Late ~88F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   85F Late ~88F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   85F Late ~88F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   85F Late ~88F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   85F Late ~88F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   85F Late ~88F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   85F Late ~88F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   85F Late ~88F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   87F Late ~90F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   89F Late ~92F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   89F Late ~92F D D
16 イウサール (250)   93F Late ~96F +39 D D
16 立ち強K (2)   93F Late ~96F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   96F Late ~99F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   99F Late ~102F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   100F Late ~103F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F +1 +4 +6
StartupName (Active) -92 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
~41 Forward Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
3 立ち弱K (3)   92F Late ~95F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   93F Late ~96F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   93F Late ~96F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   93F Late ~96F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   94F Late ~97F D D
5 ライジング・サン (3)   94F Late ~97F D D
5 立ち中P (2)   94F Late ~97F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   95F Late ~98F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   95F Late ~98F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   96F Late ~99F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   97F Late ~100F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   97F Late ~100F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   97F Late ~100F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   97F Late ~100F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   97F Late ~100F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   97F Late ~100F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   97F Late ~100F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   97F Late ~100F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   97F Late ~100F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   97F Late ~100F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   97F Late ~100F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   99F Late ~102F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   101F Late ~104F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   101F Late ~104F D D
16 イウサール (250)   105F Late ~108F +39 D D
16 立ち強K (2)   105F Late ~108F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   108F Late ~111F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   111F Late ~114F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   112F Late ~115F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.