ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
~41 Forward Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
3 立ち弱K (3)   9F Late ~12F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   10F Late ~13F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   10F Late ~13F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   10F Late ~13F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   11F Late ~14F D D
5 ライジング・サン (3)   11F Late ~14F D D
5 立ち中P (2)   11F Late ~14F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   12F Late ~15F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   12F Late ~15F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   13F Late ~16F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   14F Late ~17F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F Late ~17F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   14F Late ~17F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F Late ~17F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F Late ~17F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   14F Late ~17F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   14F Late ~17F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F Late ~17F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F Late ~17F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   14F Late ~17F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   14F Late ~17F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   14F Late ~17F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   14F Late ~17F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   16F Late ~19F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F Late ~21F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   18F Late ~21F D D
16 イウサール (250)   22F Late ~25F +39 D D
16 立ち強K (2)   22F Late ~25F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   25F Late ~28F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   28F Late ~31F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   29F Late ~32F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F +1 +4 +6
StartupName (Active) -37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 75F Late Normals~79F Invincible~81F      
~41 Forward Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
3 立ち弱K (3)   37F Late ~40F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   38F Late ~41F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   38F Late ~41F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   38F Late ~41F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   39F Late ~42F D D
5 ライジング・サン (3)   39F Late ~42F D D
5 立ち中P (2)   39F Late ~42F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   40F Late ~43F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   40F Late ~43F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   41F Late ~44F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   42F Late ~45F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   42F Late ~45F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   42F Late ~45F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   42F Late ~45F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   42F Late ~45F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   42F Late ~45F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   42F Late ~45F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   42F Late ~45F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   42F Late ~45F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   42F Late ~45F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   42F Late ~45F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   42F Late ~45F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   42F Late ~45F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   44F Late ~47F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   46F Late ~49F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   46F Late ~49F D D
16 イウサール (250)   50F Late ~53F +39 D D
16 立ち強K (2)   50F Late ~53F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Late ~54F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   53F Late ~56F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   56F Late ~59F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   57F Late ~60F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +1 +4 +6
StartupName (Active) -65 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
~41 Forward Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
3 立ち弱K (3)   65F Late ~68F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   66F Late ~69F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   66F Late ~69F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   66F Late ~69F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   67F Late ~70F D D
5 ライジング・サン (3)   67F Late ~70F D D
5 立ち中P (2)   67F Late ~70F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   68F Late ~71F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   69F Late ~72F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   70F Late ~73F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   70F Late ~73F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   70F Late ~73F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   70F Late ~73F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   70F Late ~73F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   70F Late ~73F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   70F Late ~73F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   70F Late ~73F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   70F Late ~73F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   70F Late ~73F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   70F Late ~73F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   70F Late ~73F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   70F Late ~73F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   72F Late ~75F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   74F Late ~77F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   74F Late ~77F D D
16 イウサール (250)   78F Late ~81F +39 D D
16 立ち強K (2)   78F Late ~81F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   81F Late ~84F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   84F Late ~87F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   85F Late ~88F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F +1 +4 +6
StartupName (Active) -110 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
~41 Forward Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
3 立ち弱K (3)   110F Late ~113F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   111F Late ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   111F Late ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   112F Late ~115F D D
5 ライジング・サン (3)   112F Late ~115F D D
5 立ち中P (2)   112F Late ~115F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   113F Late ~116F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   114F Late ~117F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   115F Late ~118F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   115F Late ~118F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   115F Late ~118F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   115F Late ~118F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   115F Late ~118F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   115F Late ~118F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   115F Late ~118F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   115F Late ~118F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   115F Late ~118F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   115F Late ~118F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   115F Late ~118F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   117F Late ~120F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   119F Late ~122F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
16 イウサール (250)   123F Late ~126F +39 D D
16 立ち強K (2)   123F Late ~126F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   126F Late ~129F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   129F Late ~132F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   130F Late ~133F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +1 +4 +6
StartupName (Active) -146 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 184F Late Normals~188F Invincible~190F      
~41 Forward Jump Frames 183F Late Normals~187F Invincible~189F      
3 立ち弱K (3)   146F Late ~149F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   147F Late ~150F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   147F Late ~150F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   147F Late ~150F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   148F Late ~151F D D
5 ライジング・サン (3)   148F Late ~151F D D
5 立ち中P (2)   148F Late ~151F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   149F Late ~152F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   149F Late ~152F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   150F Late ~153F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   151F Late ~154F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   151F Late ~154F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   151F Late ~154F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   151F Late ~154F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   151F Late ~154F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   151F Late ~154F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   151F Late ~154F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   151F Late ~154F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   151F Late ~154F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   151F Late ~154F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   151F Late ~154F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   151F Late ~154F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   151F Late ~154F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   153F Late ~156F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   155F Late ~158F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   155F Late ~158F D D
16 イウサール (250)   159F Late ~162F +39 D D
16 立ち強K (2)   159F Late ~162F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   162F Late ~165F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   165F Late ~168F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   166F Late ~169F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F +1 +4 +6
StartupName (Active) -156 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 194F Late Normals~198F Invincible~200F      
~41 Forward Jump Frames 193F Late Normals~197F Invincible~199F      
3 立ち弱K (3)   156F Late ~159F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   157F Late ~160F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   157F Late ~160F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   157F Late ~160F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   158F Late ~161F D D
5 ライジング・サン (3)   158F Late ~161F D D
5 立ち中P (2)   158F Late ~161F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   159F Late ~162F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   159F Late ~162F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   160F Late ~163F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   161F Late ~164F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   161F Late ~164F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   161F Late ~164F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   161F Late ~164F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   161F Late ~164F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   161F Late ~164F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   161F Late ~164F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   161F Late ~164F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   161F Late ~164F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   161F Late ~164F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   161F Late ~164F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   161F Late ~164F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   161F Late ~164F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   163F Late ~166F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   165F Late ~168F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   165F Late ~168F D D
16 イウサール (250)   169F Late ~172F +39 D D
16 立ち強K (2)   169F Late ~172F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   172F Late ~175F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   175F Late ~178F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   176F Late ~179F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   187F Late ~190F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.