ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 47F 遅い 通常~51F 無敵~53F      
~41 前ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
3 立ち弱K (3)   9F 遅い ~12F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   10F 遅い ~13F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   10F 遅い ~13F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   10F 遅い ~13F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   11F 遅い ~14F D D
5 ライジング・サン (3)   11F 遅い ~14F D D
5 立ち中P (2)   11F 遅い ~14F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   12F 遅い ~15F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   12F 遅い ~15F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   13F 遅い ~16F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   14F 遅い ~17F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F 遅い ~17F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   14F 遅い ~17F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F 遅い ~17F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F 遅い ~17F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   14F 遅い ~17F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   14F 遅い ~17F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F 遅い ~17F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F 遅い ~17F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   14F 遅い ~17F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   14F 遅い ~17F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   14F 遅い ~17F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   16F 遅い ~19F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F 遅い ~21F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   18F 遅い ~21F D D
16 イウサール (250)   22F 遅い ~25F +39 D D
16 立ち強K (2)   22F 遅い ~25F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F 遅い ~26F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   25F 遅い ~28F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   28F 遅い ~31F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   29F 遅い ~32F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   29F 遅い ~32F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   29F 遅い ~32F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F 遅い ~43F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -37 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 75F 遅い 通常~79F 無敵~81F      
~41 前ジャンプ 74F 遅い 通常~78F 無敵~80F      
3 立ち弱K (3)   37F 遅い ~40F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   38F 遅い ~41F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   38F 遅い ~41F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   38F 遅い ~41F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   39F 遅い ~42F D D
5 ライジング・サン (3)   39F 遅い ~42F D D
5 立ち中P (2)   39F 遅い ~42F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   40F 遅い ~43F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   40F 遅い ~43F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   41F 遅い ~44F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   42F 遅い ~45F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   42F 遅い ~45F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   42F 遅い ~45F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   42F 遅い ~45F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   42F 遅い ~45F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   42F 遅い ~45F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   42F 遅い ~45F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   42F 遅い ~45F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   42F 遅い ~45F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   42F 遅い ~45F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   42F 遅い ~45F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   42F 遅い ~45F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   42F 遅い ~45F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   44F 遅い ~47F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   46F 遅い ~49F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   46F 遅い ~49F D D
16 イウサール (250)   50F 遅い ~53F +39 D D
16 立ち強K (2)   50F 遅い ~53F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   51F 遅い ~54F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   53F 遅い ~56F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   56F 遅い ~59F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   57F 遅い ~60F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   57F 遅い ~60F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   57F 遅い ~60F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   68F 遅い ~71F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -99 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 137F 遅い 通常~141F 無敵~143F      
~41 前ジャンプ 136F 遅い 通常~140F 無敵~142F      
3 立ち弱K (3)   99F 遅い ~102F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   100F 遅い ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   100F 遅い ~103F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   100F 遅い ~103F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   101F 遅い ~104F D D
5 ライジング・サン (3)   101F 遅い ~104F D D
5 立ち中P (2)   101F 遅い ~104F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   102F 遅い ~105F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   102F 遅い ~105F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   103F 遅い ~106F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   104F 遅い ~107F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   104F 遅い ~107F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   104F 遅い ~107F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   104F 遅い ~107F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   104F 遅い ~107F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   104F 遅い ~107F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   104F 遅い ~107F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   104F 遅い ~107F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   104F 遅い ~107F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   104F 遅い ~107F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   104F 遅い ~107F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   104F 遅い ~107F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   104F 遅い ~107F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   106F 遅い ~109F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   108F 遅い ~111F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   108F 遅い ~111F D D
16 イウサール (250)   112F 遅い ~115F +39 D D
16 立ち強K (2)   112F 遅い ~115F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   113F 遅い ~116F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   115F 遅い ~118F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   118F 遅い ~121F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   119F 遅い ~122F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   119F 遅い ~122F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   119F 遅い ~122F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   130F 遅い ~133F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.