ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
~41 Forward Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
3 立ち弱K (3)   9F Late ~12F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   10F Late ~13F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   10F Late ~13F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   10F Late ~13F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   11F Late ~14F D D
5 ライジング・サン (3)   11F Late ~14F D D
5 立ち中P (2)   11F Late ~14F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   12F Late ~15F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   12F Late ~15F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   13F Late ~16F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   14F Late ~17F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F Late ~17F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   14F Late ~17F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F Late ~17F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F Late ~17F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   14F Late ~17F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   14F Late ~17F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F Late ~17F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F Late ~17F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   14F Late ~17F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   14F Late ~17F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   14F Late ~17F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   14F Late ~17F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   16F Late ~19F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F Late ~21F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   18F Late ~21F D D
16 イウサール (250)   22F Late ~25F +39 D D
16 立ち強K (2)   22F Late ~25F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   25F Late ~28F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   28F Late ~31F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   29F Late ~32F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F +1 +4 +6
StartupName (Active) -37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 75F Late Normals~79F Invincible~81F      
~41 Forward Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
3 立ち弱K (3)   37F Late ~40F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   38F Late ~41F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   38F Late ~41F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   38F Late ~41F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   39F Late ~42F D D
5 ライジング・サン (3)   39F Late ~42F D D
5 立ち中P (2)   39F Late ~42F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   40F Late ~43F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   40F Late ~43F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   41F Late ~44F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   42F Late ~45F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   42F Late ~45F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   42F Late ~45F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   42F Late ~45F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   42F Late ~45F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   42F Late ~45F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   42F Late ~45F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   42F Late ~45F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   42F Late ~45F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   42F Late ~45F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   42F Late ~45F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   42F Late ~45F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   42F Late ~45F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   44F Late ~47F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   46F Late ~49F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   46F Late ~49F D D
16 イウサール (250)   50F Late ~53F +39 D D
16 立ち強K (2)   50F Late ~53F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Late ~54F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   53F Late ~56F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   56F Late ~59F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   57F Late ~60F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +1 +4 +6
StartupName (Active) -119 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
~41 Forward Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
3 立ち弱K (3)   119F Late ~122F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   120F Late ~123F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   120F Late ~123F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   120F Late ~123F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   121F Late ~124F D D
5 ライジング・サン (3)   121F Late ~124F D D
5 立ち中P (2)   121F Late ~124F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   122F Late ~125F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   122F Late ~125F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   123F Late ~126F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   124F Late ~127F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   124F Late ~127F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   124F Late ~127F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   124F Late ~127F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   124F Late ~127F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   124F Late ~127F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   124F Late ~127F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   124F Late ~127F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   124F Late ~127F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   124F Late ~127F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   124F Late ~127F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   124F Late ~127F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   124F Late ~127F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   126F Late ~129F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   128F Late ~131F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   128F Late ~131F D D
16 イウサール (250)   132F Late ~135F +39 D D
16 立ち強K (2)   132F Late ~135F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   135F Late ~138F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   138F Late ~141F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   139F Late ~142F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F +1 +4 +6
StartupName (Active) -164 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
~41 Forward Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
3 立ち弱K (3)   164F Late ~167F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   165F Late ~168F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   165F Late ~168F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   165F Late ~168F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   166F Late ~169F D D
5 ライジング・サン (3)   166F Late ~169F D D
5 立ち中P (2)   166F Late ~169F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   167F Late ~170F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   167F Late ~170F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   168F Late ~171F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   169F Late ~172F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   169F Late ~172F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   169F Late ~172F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   169F Late ~172F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   169F Late ~172F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   169F Late ~172F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   169F Late ~172F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   169F Late ~172F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   169F Late ~172F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   169F Late ~172F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   169F Late ~172F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   169F Late ~172F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   169F Late ~172F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   171F Late ~174F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   173F Late ~176F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   173F Late ~176F D D
16 イウサール (250)   177F Late ~180F +39 D D
16 立ち強K (2)   177F Late ~180F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   180F Late ~183F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   183F Late ~186F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   184F Late ~187F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F +1 +4 +6
StartupName (Active) -190 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 228F Late Normals~232F Invincible~234F      
~41 Forward Jump Frames 227F Late Normals~231F Invincible~233F      
3 立ち弱K (3)   190F Late ~193F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   191F Late ~194F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   191F Late ~194F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   191F Late ~194F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   192F Late ~195F D D
5 ライジング・サン (3)   192F Late ~195F D D
5 立ち中P (2)   192F Late ~195F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   193F Late ~196F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   193F Late ~196F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   194F Late ~197F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   195F Late ~198F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   195F Late ~198F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   195F Late ~198F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   195F Late ~198F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   195F Late ~198F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   195F Late ~198F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   195F Late ~198F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   195F Late ~198F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   195F Late ~198F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   195F Late ~198F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   195F Late ~198F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   195F Late ~198F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   195F Late ~198F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   197F Late ~200F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   199F Late ~202F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   199F Late ~202F D D
16 イウサール (250)   203F Late ~206F +39 D D
16 立ち強K (2)   203F Late ~206F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   206F Late ~209F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   209F Late ~212F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   210F Late ~213F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   221F Late ~224F +1 +4 +6
StartupName (Active) -200 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 238F Late Normals~242F Invincible~244F      
~41 Forward Jump Frames 237F Late Normals~241F Invincible~243F      
3 立ち弱K (3)   200F Late ~203F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   201F Late ~204F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   201F Late ~204F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   201F Late ~204F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   202F Late ~205F D D
5 ライジング・サン (3)   202F Late ~205F D D
5 立ち中P (2)   202F Late ~205F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   203F Late ~206F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   203F Late ~206F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   204F Late ~207F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   205F Late ~208F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   205F Late ~208F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   205F Late ~208F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   205F Late ~208F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   205F Late ~208F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   205F Late ~208F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   205F Late ~208F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   205F Late ~208F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   205F Late ~208F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   205F Late ~208F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   205F Late ~208F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   205F Late ~208F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   205F Late ~208F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   207F Late ~210F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   209F Late ~212F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   209F Late ~212F D D
16 イウサール (250)   213F Late ~216F +39 D D
16 立ち強K (2)   213F Late ~216F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   214F Late ~217F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   216F Late ~219F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   219F Late ~222F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   220F Late ~223F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   220F Late ~223F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   220F Late ~223F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   231F Late ~234F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.