ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~41 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
3 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   23F Late ~26F D D
5 ライジング・サン (3)   23F Late ~26F D D
5 立ち中P (2)   23F Late ~26F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   24F Late ~27F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   25F Late ~28F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   26F Late ~29F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   26F Late ~29F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   26F Late ~29F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   26F Late ~29F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   26F Late ~29F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   26F Late ~29F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   26F Late ~29F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   26F Late ~29F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   26F Late ~29F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   26F Late ~29F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   26F Late ~29F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   28F Late ~31F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   30F Late ~33F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   30F Late ~33F D D
16 イウサール (250)   34F Late ~37F +39 D D
16 立ち強K (2)   34F Late ~37F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   35F Late ~38F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   37F Late ~40F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   40F Late ~43F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   41F Late ~44F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F +1 +4 +6
StartupName (Active) -47 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
~41 Forward Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
3 立ち弱K (3)   47F Late ~50F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   48F Late ~51F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   48F Late ~51F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   48F Late ~51F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   49F Late ~52F D D
5 ライジング・サン (3)   49F Late ~52F D D
5 立ち中P (2)   49F Late ~52F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   50F Late ~53F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   50F Late ~53F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   51F Late ~54F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   52F Late ~55F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   52F Late ~55F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   52F Late ~55F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   52F Late ~55F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   52F Late ~55F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   52F Late ~55F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   52F Late ~55F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   52F Late ~55F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   52F Late ~55F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   52F Late ~55F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   52F Late ~55F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   52F Late ~55F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   52F Late ~55F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   54F Late ~57F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   56F Late ~59F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   56F Late ~59F D D
16 イウサール (250)   60F Late ~63F +39 D D
16 立ち強K (2)   60F Late ~63F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   63F Late ~66F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   66F Late ~69F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   67F Late ~70F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   78F Late ~81F +1 +4 +6
StartupName (Active) -57 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 95F Late Normals~99F Invincible~101F      
~41 Forward Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
3 立ち弱K (3)   57F Late ~60F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   58F Late ~61F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   58F Late ~61F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   58F Late ~61F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   59F Late ~62F D D
5 ライジング・サン (3)   59F Late ~62F D D
5 立ち中P (2)   59F Late ~62F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   60F Late ~63F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   60F Late ~63F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   61F Late ~64F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   62F Late ~65F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   62F Late ~65F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   62F Late ~65F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   62F Late ~65F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   62F Late ~65F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   62F Late ~65F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   62F Late ~65F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   62F Late ~65F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   62F Late ~65F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   62F Late ~65F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   62F Late ~65F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   62F Late ~65F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   62F Late ~65F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   64F Late ~67F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   66F Late ~69F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   66F Late ~69F D D
16 イウサール (250)   70F Late ~73F +39 D D
16 立ち強K (2)   70F Late ~73F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   71F Late ~74F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   73F Late ~76F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   76F Late ~79F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   77F Late ~80F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F +1 +4 +6
StartupName (Active) -127 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 165F Late Normals~169F Invincible~171F      
~41 Forward Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
3 立ち弱K (3)   127F Late ~130F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   128F Late ~131F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   128F Late ~131F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   128F Late ~131F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   129F Late ~132F D D
5 ライジング・サン (3)   129F Late ~132F D D
5 立ち中P (2)   129F Late ~132F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   130F Late ~133F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   130F Late ~133F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   131F Late ~134F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   132F Late ~135F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   132F Late ~135F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   132F Late ~135F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   132F Late ~135F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   132F Late ~135F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   132F Late ~135F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   132F Late ~135F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   132F Late ~135F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   132F Late ~135F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   132F Late ~135F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   132F Late ~135F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   132F Late ~135F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   132F Late ~135F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   134F Late ~137F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   136F Late ~139F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   136F Late ~139F D D
16 イウサール (250)   140F Late ~143F +39 D D
16 立ち強K (2)   140F Late ~143F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   143F Late ~146F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   146F Late ~149F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   147F Late ~150F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.