ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~41 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
3 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   23F Late ~26F D D
5 ライジング・サン (3)   23F Late ~26F D D
5 立ち中P (2)   23F Late ~26F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   24F Late ~27F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   25F Late ~28F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   26F Late ~29F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   26F Late ~29F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   26F Late ~29F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   26F Late ~29F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   26F Late ~29F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   26F Late ~29F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   26F Late ~29F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   26F Late ~29F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   26F Late ~29F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   26F Late ~29F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   26F Late ~29F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   28F Late ~31F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   30F Late ~33F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   30F Late ~33F D D
16 イウサール (250)   34F Late ~37F +39 D D
16 立ち強K (2)   34F Late ~37F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   35F Late ~38F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   37F Late ~40F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   40F Late ~43F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   41F Late ~44F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F +1 +4 +6
StartupName (Active) -66 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
~41 Forward Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
3 立ち弱K (3)   66F Late ~69F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   67F Late ~70F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   67F Late ~70F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   67F Late ~70F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   68F Late ~71F D D
5 ライジング・サン (3)   68F Late ~71F D D
5 立ち中P (2)   68F Late ~71F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   69F Late ~72F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   69F Late ~72F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   70F Late ~73F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   71F Late ~74F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   71F Late ~74F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   71F Late ~74F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   71F Late ~74F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   71F Late ~74F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   71F Late ~74F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   71F Late ~74F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   71F Late ~74F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   71F Late ~74F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   71F Late ~74F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   71F Late ~74F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   71F Late ~74F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   71F Late ~74F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   73F Late ~76F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   75F Late ~78F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   75F Late ~78F D D
16 イウサール (250)   79F Late ~82F +39 D D
16 立ち強K (2)   79F Late ~82F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   82F Late ~85F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   85F Late ~88F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   86F Late ~89F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F +1 +4 +6
StartupName (Active) -94 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
~41 Forward Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
3 立ち弱K (3)   94F Late ~97F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   95F Late ~98F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   95F Late ~98F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   95F Late ~98F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   96F Late ~99F D D
5 ライジング・サン (3)   96F Late ~99F D D
5 立ち中P (2)   96F Late ~99F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   97F Late ~100F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   97F Late ~100F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   98F Late ~101F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   99F Late ~102F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   99F Late ~102F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   99F Late ~102F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   99F Late ~102F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   99F Late ~102F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   99F Late ~102F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   99F Late ~102F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   99F Late ~102F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   99F Late ~102F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   99F Late ~102F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   99F Late ~102F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   99F Late ~102F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   101F Late ~104F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   103F Late ~106F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   103F Late ~106F D D
16 イウサール (250)   107F Late ~110F +39 D D
16 立ち強K (2)   107F Late ~110F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   108F Late ~111F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   110F Late ~113F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   113F Late ~116F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   114F Late ~117F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   125F Late ~128F +1 +4 +6
StartupName (Active) -133 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 171F Late Normals~175F Invincible~177F      
~41 Forward Jump Frames 170F Late Normals~174F Invincible~176F      
3 立ち弱K (3)   133F Late ~136F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   134F Late ~137F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   134F Late ~137F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   134F Late ~137F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   135F Late ~138F D D
5 ライジング・サン (3)   135F Late ~138F D D
5 立ち中P (2)   135F Late ~138F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   136F Late ~139F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   136F Late ~139F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   137F Late ~140F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   138F Late ~141F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   138F Late ~141F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   138F Late ~141F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   138F Late ~141F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   138F Late ~141F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   138F Late ~141F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   138F Late ~141F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   138F Late ~141F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   138F Late ~141F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   138F Late ~141F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   138F Late ~141F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   138F Late ~141F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   138F Late ~141F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   140F Late ~143F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   142F Late ~145F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   142F Late ~145F D D
16 イウサール (250)   146F Late ~149F +39 D D
16 立ち強K (2)   146F Late ~149F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   149F Late ~152F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   152F Late ~155F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   153F Late ~156F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   153F Late ~156F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   153F Late ~156F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   164F Late ~167F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.