ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~41 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
3 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   23F Late ~26F D D
5 ライジング・サン (3)   23F Late ~26F D D
5 立ち中P (2)   23F Late ~26F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   24F Late ~27F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   25F Late ~28F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   26F Late ~29F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   26F Late ~29F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   26F Late ~29F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   26F Late ~29F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   26F Late ~29F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   26F Late ~29F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   26F Late ~29F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   26F Late ~29F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   26F Late ~29F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   26F Late ~29F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   26F Late ~29F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   26F Late ~29F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   28F Late ~31F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   30F Late ~33F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   30F Late ~33F D D
16 イウサール (250)   34F Late ~37F +39 D D
16 立ち強K (2)   34F Late ~37F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   35F Late ~38F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   37F Late ~40F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   40F Late ~43F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   41F Late ~44F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   52F Late ~55F +1 +4 +6
StartupName (Active) -103 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
~41 Forward Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
3 立ち弱K (3)   103F Late ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F Late ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F Late ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F Late ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F Late ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F Late ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F Late ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F Late ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F Late ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F Late ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F Late ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F Late ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F Late ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F Late ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F Late ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F Late ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F Late ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F Late ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F Late ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F Late ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F Late ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F Late ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F Late ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F Late ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F Late ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F Late ~115F D D
16 イウサール (250)   116F Late ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F Late ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F Late ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F Late ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F Late ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F +1 +4 +6
StartupName (Active) -131 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
~41 Forward Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~174F      
3 立ち弱K (3)   131F Late ~134F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   132F Late ~135F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   132F Late ~135F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   132F Late ~135F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   133F Late ~136F D D
5 ライジング・サン (3)   133F Late ~136F D D
5 立ち中P (2)   133F Late ~136F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   134F Late ~137F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   134F Late ~137F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   135F Late ~138F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   136F Late ~139F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   136F Late ~139F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   136F Late ~139F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   136F Late ~139F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   136F Late ~139F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   136F Late ~139F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   136F Late ~139F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   136F Late ~139F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   136F Late ~139F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   136F Late ~139F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   136F Late ~139F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   136F Late ~139F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   136F Late ~139F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   138F Late ~141F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   140F Late ~143F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   140F Late ~143F D D
16 イウサール (250)   144F Late ~147F +39 D D
16 立ち強K (2)   144F Late ~147F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   147F Late ~150F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   150F Late ~153F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   151F Late ~154F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   162F Late ~165F +1 +4 +6
StartupName (Active) -213 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 251F Late Normals~255F Invincible~257F      
~41 Forward Jump Frames 250F Late Normals~254F Invincible~256F      
3 立ち弱K (3)   213F Late ~216F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   214F Late ~217F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   214F Late ~217F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   214F Late ~217F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   215F Late ~218F D D
5 ライジング・サン (3)   215F Late ~218F D D
5 立ち中P (2)   215F Late ~218F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   216F Late ~219F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   216F Late ~219F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   217F Late ~220F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   218F Late ~221F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   218F Late ~221F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   218F Late ~221F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   218F Late ~221F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   218F Late ~221F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   218F Late ~221F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   218F Late ~221F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   218F Late ~221F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   218F Late ~221F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   218F Late ~221F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   218F Late ~221F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   218F Late ~221F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   218F Late ~221F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   220F Late ~223F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   222F Late ~225F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   222F Late ~225F D D
16 イウサール (250)   226F Late ~229F +39 D D
16 立ち強K (2)   226F Late ~229F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   227F Late ~230F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   229F Late ~232F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   232F Late ~235F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   233F Late ~236F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   233F Late ~236F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   233F Late ~236F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   244F Late ~247F +1 +4 +6
StartupName (Active) -235 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 273F Late Normals~277F Invincible~279F      
~41 Forward Jump Frames 272F Late Normals~276F Invincible~278F      
3 立ち弱K (3)   235F Late ~238F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   236F Late ~239F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   236F Late ~239F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   236F Late ~239F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   237F Late ~240F D D
5 ライジング・サン (3)   237F Late ~240F D D
5 立ち中P (2)   237F Late ~240F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   238F Late ~241F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   238F Late ~241F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   239F Late ~242F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   240F Late ~243F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   240F Late ~243F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   240F Late ~243F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   240F Late ~243F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   240F Late ~243F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   240F Late ~243F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   240F Late ~243F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   240F Late ~243F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   240F Late ~243F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   240F Late ~243F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   240F Late ~243F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   240F Late ~243F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   240F Late ~243F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   242F Late ~245F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   244F Late ~247F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   244F Late ~247F D D
16 イウサール (250)   248F Late ~251F +39 D D
16 立ち強K (2)   248F Late ~251F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   251F Late ~254F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   254F Late ~257F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   255F Late ~258F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   266F Late ~269F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.