ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
~41 Forward Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
3 立ち弱K (3)   24F Late ~27F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   26F Late ~29F D D
5 ライジング・サン (3)   26F Late ~29F D D
5 立ち中P (2)   26F Late ~29F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   27F Late ~30F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   28F Late ~31F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F Late ~32F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Late ~32F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F Late ~32F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   29F Late ~32F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   29F Late ~32F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   29F Late ~32F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   29F Late ~32F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   29F Late ~32F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   29F Late ~32F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F Late ~32F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   29F Late ~32F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   29F Late ~32F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   29F Late ~32F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   31F Late ~34F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   33F Late ~36F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
16 イウサール (250)   37F Late ~40F +39 D D
16 立ち強K (2)   37F Late ~40F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   38F Late ~41F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F Late ~43F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   43F Late ~46F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   44F Late ~47F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +1 +4 +6
StartupName (Active) -34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
~41 Forward Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
3 立ち弱K (3)   34F Late ~37F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   35F Late ~38F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   35F Late ~38F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   35F Late ~38F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   36F Late ~39F D D
5 ライジング・サン (3)   36F Late ~39F D D
5 立ち中P (2)   36F Late ~39F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   37F Late ~40F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   37F Late ~40F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   38F Late ~41F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   39F Late ~42F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   39F Late ~42F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   39F Late ~42F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   39F Late ~42F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   39F Late ~42F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   39F Late ~42F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   39F Late ~42F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   39F Late ~42F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   39F Late ~42F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   39F Late ~42F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   39F Late ~42F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   39F Late ~42F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   39F Late ~42F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   41F Late ~44F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   43F Late ~46F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   43F Late ~46F D D
16 イウサール (250)   47F Late ~50F +39 D D
16 立ち強K (2)   47F Late ~50F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   48F Late ~51F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   50F Late ~53F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   53F Late ~56F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   54F Late ~57F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   65F Late ~68F +1 +4 +6
StartupName (Active) -96 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 134F Late Normals~138F Invincible~140F      
~41 Forward Jump Frames 133F Late Normals~137F Invincible~139F      
3 立ち弱K (3)   96F Late ~99F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   97F Late ~100F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   97F Late ~100F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   97F Late ~100F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   98F Late ~101F D D
5 ライジング・サン (3)   98F Late ~101F D D
5 立ち中P (2)   98F Late ~101F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   99F Late ~102F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   99F Late ~102F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   100F Late ~103F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   101F Late ~104F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   101F Late ~104F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   101F Late ~104F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   101F Late ~104F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   101F Late ~104F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   101F Late ~104F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   101F Late ~104F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   101F Late ~104F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   101F Late ~104F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   101F Late ~104F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   101F Late ~104F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   101F Late ~104F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   101F Late ~104F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   103F Late ~106F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   105F Late ~108F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   105F Late ~108F D D
16 イウサール (250)   109F Late ~112F +39 D D
16 立ち強K (2)   109F Late ~112F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   112F Late ~115F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   115F Late ~118F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   116F Late ~119F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.