ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F 遅い ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F 遅い ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F 遅い ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F 遅い ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F 遅い ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F 遅い ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F 遅い ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
16 イウサール (250)   24F 遅い ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F 遅い ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F 遅い ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F 遅い ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 69F 遅い 通常~73F 無敵~75F      
~41 前ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
3 立ち弱K (3)   31F 遅い ~34F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   32F 遅い ~35F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   32F 遅い ~35F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   32F 遅い ~35F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   33F 遅い ~36F D D
5 ライジング・サン (3)   33F 遅い ~36F D D
5 立ち中P (2)   33F 遅い ~36F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   34F 遅い ~37F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   34F 遅い ~37F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   35F 遅い ~38F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   36F 遅い ~39F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   36F 遅い ~39F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   36F 遅い ~39F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   36F 遅い ~39F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   36F 遅い ~39F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   36F 遅い ~39F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   36F 遅い ~39F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   36F 遅い ~39F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   36F 遅い ~39F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   36F 遅い ~39F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   36F 遅い ~39F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   36F 遅い ~39F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   36F 遅い ~39F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   38F 遅い ~41F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   40F 遅い ~43F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   40F 遅い ~43F D D
16 イウサール (250)   44F 遅い ~47F +39 D D
16 立ち強K (2)   44F 遅い ~47F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   47F 遅い ~50F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   50F 遅い ~53F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   51F 遅い ~54F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   51F 遅い ~54F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   51F 遅い ~54F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -113 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 151F 遅い 通常~155F 無敵~157F      
~41 前ジャンプ 150F 遅い 通常~154F 無敵~156F      
3 立ち弱K (3)   113F 遅い ~116F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   114F 遅い ~117F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   114F 遅い ~117F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   114F 遅い ~117F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   115F 遅い ~118F D D
5 ライジング・サン (3)   115F 遅い ~118F D D
5 立ち中P (2)   115F 遅い ~118F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   116F 遅い ~119F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   116F 遅い ~119F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   117F 遅い ~120F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   118F 遅い ~121F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   118F 遅い ~121F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   118F 遅い ~121F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   118F 遅い ~121F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   118F 遅い ~121F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   118F 遅い ~121F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   118F 遅い ~121F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   118F 遅い ~121F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   118F 遅い ~121F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   118F 遅い ~121F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   118F 遅い ~121F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   118F 遅い ~121F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   118F 遅い ~121F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   120F 遅い ~123F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   122F 遅い ~125F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   122F 遅い ~125F D D
16 イウサール (250)   126F 遅い ~129F +39 D D
16 立ち強K (2)   126F 遅い ~129F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   127F 遅い ~130F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   129F 遅い ~132F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   132F 遅い ~135F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   133F 遅い ~136F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   133F 遅い ~136F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   133F 遅い ~136F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   144F 遅い ~147F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -123 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 161F 遅い 通常~165F 無敵~167F      
~41 前ジャンプ 160F 遅い 通常~164F 無敵~166F      
3 立ち弱K (3)   123F 遅い ~126F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   124F 遅い ~127F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   124F 遅い ~127F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   124F 遅い ~127F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   125F 遅い ~128F D D
5 ライジング・サン (3)   125F 遅い ~128F D D
5 立ち中P (2)   125F 遅い ~128F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   126F 遅い ~129F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   126F 遅い ~129F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   127F 遅い ~130F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   128F 遅い ~131F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   128F 遅い ~131F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   128F 遅い ~131F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   128F 遅い ~131F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   128F 遅い ~131F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   128F 遅い ~131F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   128F 遅い ~131F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   128F 遅い ~131F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   128F 遅い ~131F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   128F 遅い ~131F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   128F 遅い ~131F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   128F 遅い ~131F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   128F 遅い ~131F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   130F 遅い ~133F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   132F 遅い ~135F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   132F 遅い ~135F D D
16 イウサール (250)   136F 遅い ~139F +39 D D
16 立ち強K (2)   136F 遅い ~139F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   137F 遅い ~140F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   139F 遅い ~142F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   142F 遅い ~145F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   143F 遅い ~146F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   143F 遅い ~146F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   143F 遅い ~146F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   154F 遅い ~157F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.