ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
~41 Forward Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
3 立ち弱K (3)   35F Late ~38F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   36F Late ~39F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   36F Late ~39F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   36F Late ~39F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   37F Late ~40F D D
5 ライジング・サン (3)   37F Late ~40F D D
5 立ち中P (2)   37F Late ~40F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   38F Late ~41F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   38F Late ~41F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   39F Late ~42F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   40F Late ~43F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   40F Late ~43F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   40F Late ~43F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   40F Late ~43F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   40F Late ~43F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   40F Late ~43F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   40F Late ~43F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   40F Late ~43F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   40F Late ~43F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   40F Late ~43F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   40F Late ~43F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   40F Late ~43F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   40F Late ~43F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   42F Late ~45F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   44F Late ~47F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
16 イウサール (250)   48F Late ~51F +39 D D
16 立ち強K (2)   48F Late ~51F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   51F Late ~54F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   54F Late ~57F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   55F Late ~58F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +1 +4 +6
StartupName (Active) -63 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 101F Late Normals~105F Invincible~107F      
~41 Forward Jump Frames 100F Late Normals~104F Invincible~106F      
3 立ち弱K (3)   63F Late ~66F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   64F Late ~67F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   64F Late ~67F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   64F Late ~67F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   65F Late ~68F D D
5 ライジング・サン (3)   65F Late ~68F D D
5 立ち中P (2)   65F Late ~68F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   66F Late ~69F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   66F Late ~69F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   67F Late ~70F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   68F Late ~71F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   68F Late ~71F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   68F Late ~71F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   68F Late ~71F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   68F Late ~71F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   68F Late ~71F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   68F Late ~71F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   68F Late ~71F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   68F Late ~71F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   68F Late ~71F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   68F Late ~71F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   68F Late ~71F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   68F Late ~71F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   70F Late ~73F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   72F Late ~75F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   72F Late ~75F D D
16 イウサール (250)   76F Late ~79F +39 D D
16 立ち強K (2)   76F Late ~79F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   79F Late ~82F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   82F Late ~85F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   83F Late ~86F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F +1 +4 +6
StartupName (Active) -91 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
~41 Forward Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
3 立ち弱K (3)   91F Late ~94F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   92F Late ~95F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   92F Late ~95F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   92F Late ~95F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   93F Late ~96F D D
5 ライジング・サン (3)   93F Late ~96F D D
5 立ち中P (2)   93F Late ~96F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   94F Late ~97F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   94F Late ~97F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   95F Late ~98F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   96F Late ~99F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   96F Late ~99F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   96F Late ~99F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   96F Late ~99F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   96F Late ~99F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   96F Late ~99F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   96F Late ~99F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   96F Late ~99F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   96F Late ~99F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   96F Late ~99F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   96F Late ~99F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   96F Late ~99F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   96F Late ~99F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   98F Late ~101F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   100F Late ~103F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   100F Late ~103F D D
16 イウサール (250)   104F Late ~107F +39 D D
16 立ち強K (2)   104F Late ~107F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   107F Late ~110F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   110F Late ~113F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   111F Late ~114F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F +1 +4 +6
StartupName (Active) -101 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 139F Late Normals~143F Invincible~145F      
~41 Forward Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
3 立ち弱K (3)   101F Late ~104F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   102F Late ~105F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   102F Late ~105F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   102F Late ~105F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   103F Late ~106F D D
5 ライジング・サン (3)   103F Late ~106F D D
5 立ち中P (2)   103F Late ~106F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   104F Late ~107F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   104F Late ~107F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   105F Late ~108F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   106F Late ~109F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   106F Late ~109F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   106F Late ~109F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   106F Late ~109F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   106F Late ~109F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   106F Late ~109F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   106F Late ~109F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   106F Late ~109F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   106F Late ~109F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   106F Late ~109F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   106F Late ~109F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   106F Late ~109F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   106F Late ~109F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   108F Late ~111F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   110F Late ~113F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   110F Late ~113F D D
16 イウサール (250)   114F Late ~117F +39 D D
16 立ち強K (2)   114F Late ~117F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   117F Late ~120F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   120F Late ~123F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   121F Late ~124F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F +1 +4 +6
StartupName (Active) -111 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
~41 Forward Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
3 立ち弱K (3)   111F Late ~114F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   112F Late ~115F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   112F Late ~115F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   112F Late ~115F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   113F Late ~116F D D
5 ライジング・サン (3)   113F Late ~116F D D
5 立ち中P (2)   113F Late ~116F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   114F Late ~117F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   114F Late ~117F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   115F Late ~118F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   116F Late ~119F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   116F Late ~119F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   116F Late ~119F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   116F Late ~119F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   116F Late ~119F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   116F Late ~119F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   116F Late ~119F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   116F Late ~119F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   116F Late ~119F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   116F Late ~119F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   116F Late ~119F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   116F Late ~119F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   116F Late ~119F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   118F Late ~121F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   120F Late ~123F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   120F Late ~123F D D
16 イウサール (250)   124F Late ~127F +39 D D
16 立ち強K (2)   124F Late ~127F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   125F Late ~128F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   127F Late ~130F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   130F Late ~133F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   131F Late ~134F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   142F Late ~145F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.