ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 75F Late Normals~79F Invincible~81F      
~41 Forward Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
3 立ち弱K (3)   37F Late ~40F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   38F Late ~41F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   38F Late ~41F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   38F Late ~41F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   39F Late ~42F D D
5 ライジング・サン (3)   39F Late ~42F D D
5 立ち中P (2)   39F Late ~42F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   40F Late ~43F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   40F Late ~43F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   41F Late ~44F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   42F Late ~45F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   42F Late ~45F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   42F Late ~45F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   42F Late ~45F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   42F Late ~45F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   42F Late ~45F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   42F Late ~45F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   42F Late ~45F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   42F Late ~45F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   42F Late ~45F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   42F Late ~45F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   42F Late ~45F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   42F Late ~45F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   44F Late ~47F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   46F Late ~49F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   46F Late ~49F D D
16 イウサール (250)   50F Late ~53F +39 D D
16 立ち強K (2)   50F Late ~53F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Late ~54F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   53F Late ~56F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   56F Late ~59F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   57F Late ~60F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F +1 +4 +6
StartupName (Active) -99 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
~41 Forward Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
3 立ち弱K (3)   99F Late ~102F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   100F Late ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   100F Late ~103F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   100F Late ~103F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   101F Late ~104F D D
5 ライジング・サン (3)   101F Late ~104F D D
5 立ち中P (2)   101F Late ~104F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   102F Late ~105F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   102F Late ~105F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   103F Late ~106F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   104F Late ~107F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   104F Late ~107F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   104F Late ~107F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   104F Late ~107F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   104F Late ~107F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   104F Late ~107F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   104F Late ~107F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   104F Late ~107F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   104F Late ~107F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   104F Late ~107F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   104F Late ~107F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   104F Late ~107F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   104F Late ~107F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   106F Late ~109F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   108F Late ~111F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   108F Late ~111F D D
16 イウサール (250)   112F Late ~115F +39 D D
16 立ち強K (2)   112F Late ~115F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   115F Late ~118F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   118F Late ~121F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   119F Late ~122F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   119F Late ~122F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.