ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
~41 Forward Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
3 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   50F Late ~53F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   50F Late ~53F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   50F Late ~53F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   51F Late ~54F D D
5 ライジング・サン (3)   51F Late ~54F D D
5 立ち中P (2)   51F Late ~54F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   52F Late ~55F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   52F Late ~55F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   53F Late ~56F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   54F Late ~57F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   54F Late ~57F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   54F Late ~57F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   54F Late ~57F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   54F Late ~57F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   54F Late ~57F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   54F Late ~57F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   54F Late ~57F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   54F Late ~57F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   54F Late ~57F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   54F Late ~57F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   54F Late ~57F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   56F Late ~59F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   58F Late ~61F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   58F Late ~61F D D
16 イウサール (250)   62F Late ~65F +39 D D
16 立ち強K (2)   62F Late ~65F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   65F Late ~68F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   68F Late ~71F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   69F Late ~72F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   80F Late ~83F +1 +4 +6
StartupName (Active) -75 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 113F Late Normals~117F Invincible~119F      
~41 Forward Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
3 立ち弱K (3)   75F Late ~78F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   76F Late ~79F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   76F Late ~79F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   76F Late ~79F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   77F Late ~80F D D
5 ライジング・サン (3)   77F Late ~80F D D
5 立ち中P (2)   77F Late ~80F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   78F Late ~81F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   78F Late ~81F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   79F Late ~82F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   80F Late ~83F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   80F Late ~83F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   80F Late ~83F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   80F Late ~83F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   80F Late ~83F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   80F Late ~83F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   80F Late ~83F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   80F Late ~83F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   80F Late ~83F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   80F Late ~83F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   80F Late ~83F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   80F Late ~83F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   80F Late ~83F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   82F Late ~85F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   84F Late ~87F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   84F Late ~87F D D
16 イウサール (250)   88F Late ~91F +39 D D
16 立ち強K (2)   88F Late ~91F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   89F Late ~92F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   91F Late ~94F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   94F Late ~97F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   95F Late ~98F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F +1 +4 +6
StartupName (Active) -157 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 195F Late Normals~199F Invincible~201F      
~41 Forward Jump Frames 194F Late Normals~198F Invincible~200F      
3 立ち弱K (3)   157F Late ~160F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   158F Late ~161F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   158F Late ~161F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   158F Late ~161F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   159F Late ~162F D D
5 ライジング・サン (3)   159F Late ~162F D D
5 立ち中P (2)   159F Late ~162F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   160F Late ~163F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   160F Late ~163F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   161F Late ~164F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   162F Late ~165F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   162F Late ~165F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   162F Late ~165F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   162F Late ~165F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   162F Late ~165F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   162F Late ~165F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   162F Late ~165F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   162F Late ~165F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   162F Late ~165F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   162F Late ~165F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   162F Late ~165F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   162F Late ~165F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   162F Late ~165F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   164F Late ~167F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   166F Late ~169F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   166F Late ~169F D D
16 イウサール (250)   170F Late ~173F +39 D D
16 立ち強K (2)   170F Late ~173F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   173F Late ~176F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   176F Late ~179F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   177F Late ~180F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F +1 +4 +6
StartupName (Active) -183 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 221F Late Normals~225F Invincible~227F      
~41 Forward Jump Frames 220F Late Normals~224F Invincible~226F      
3 立ち弱K (3)   183F Late ~186F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   184F Late ~187F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   184F Late ~187F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   184F Late ~187F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   185F Late ~188F D D
5 ライジング・サン (3)   185F Late ~188F D D
5 立ち中P (2)   185F Late ~188F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   186F Late ~189F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   186F Late ~189F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   187F Late ~190F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   188F Late ~191F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   188F Late ~191F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   188F Late ~191F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   188F Late ~191F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   188F Late ~191F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   188F Late ~191F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   188F Late ~191F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   188F Late ~191F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   188F Late ~191F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   188F Late ~191F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   188F Late ~191F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   188F Late ~191F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   188F Late ~191F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   190F Late ~193F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   192F Late ~195F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   192F Late ~195F D D
16 イウサール (250)   196F Late ~199F +39 D D
16 立ち強K (2)   196F Late ~199F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   197F Late ~200F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   199F Late ~202F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   202F Late ~205F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   203F Late ~206F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   203F Late ~206F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   203F Late ~206F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   214F Late ~217F +1 +4 +6
StartupName (Active) -209 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 247F Late Normals~251F Invincible~253F      
~41 Forward Jump Frames 246F Late Normals~250F Invincible~252F      
3 立ち弱K (3)   209F Late ~212F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   210F Late ~213F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   210F Late ~213F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   210F Late ~213F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   211F Late ~214F D D
5 ライジング・サン (3)   211F Late ~214F D D
5 立ち中P (2)   211F Late ~214F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   212F Late ~215F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   212F Late ~215F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   213F Late ~216F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   214F Late ~217F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   214F Late ~217F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   214F Late ~217F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   214F Late ~217F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   214F Late ~217F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   214F Late ~217F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   214F Late ~217F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   214F Late ~217F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   214F Late ~217F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   214F Late ~217F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   214F Late ~217F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   214F Late ~217F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   214F Late ~217F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   216F Late ~219F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   218F Late ~221F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   218F Late ~221F D D
16 イウサール (250)   222F Late ~225F +39 D D
16 立ち強K (2)   222F Late ~225F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   225F Late ~228F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   228F Late ~231F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   229F Late ~232F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   240F Late ~243F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.