ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~41 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 立ち弱K (3)   67F Late ~70F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   68F Late ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   68F Late ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   68F Late ~71F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   69F Late ~72F D D
5 ライジング・サン (3)   69F Late ~72F D D
5 立ち中P (2)   69F Late ~72F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   70F Late ~73F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   70F Late ~73F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   71F Late ~74F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   72F Late ~75F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   72F Late ~75F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   72F Late ~75F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   72F Late ~75F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   72F Late ~75F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   72F Late ~75F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   72F Late ~75F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   72F Late ~75F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   72F Late ~75F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   72F Late ~75F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   72F Late ~75F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   74F Late ~77F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   76F Late ~79F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   76F Late ~79F D D
16 イウサール (250)   80F Late ~83F +39 D D
16 立ち強K (2)   80F Late ~83F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   83F Late ~86F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   86F Late ~89F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   87F Late ~90F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F +1 +4 +6
StartupName (Active) -115 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
~41 Forward Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
3 立ち弱K (3)   115F Late ~118F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   116F Late ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   116F Late ~119F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   116F Late ~119F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   117F Late ~120F D D
5 ライジング・サン (3)   117F Late ~120F D D
5 立ち中P (2)   117F Late ~120F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   118F Late ~121F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   118F Late ~121F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   119F Late ~122F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   120F Late ~123F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   120F Late ~123F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   120F Late ~123F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   120F Late ~123F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   120F Late ~123F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   120F Late ~123F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   120F Late ~123F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   120F Late ~123F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   120F Late ~123F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   120F Late ~123F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   120F Late ~123F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   120F Late ~123F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   120F Late ~123F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   122F Late ~125F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   124F Late ~127F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   124F Late ~127F D D
16 イウサール (250)   128F Late ~131F +39 D D
16 立ち強K (2)   128F Late ~131F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   131F Late ~134F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   134F Late ~137F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   135F Late ~138F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +1 +4 +6
StartupName (Active) -143 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 181F Late Normals~185F Invincible~187F      
~41 Forward Jump Frames 180F Late Normals~184F Invincible~186F      
3 立ち弱K (3)   143F Late ~146F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   144F Late ~147F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   144F Late ~147F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   144F Late ~147F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   145F Late ~148F D D
5 ライジング・サン (3)   145F Late ~148F D D
5 立ち中P (2)   145F Late ~148F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   146F Late ~149F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   146F Late ~149F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   147F Late ~150F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   148F Late ~151F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   148F Late ~151F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   148F Late ~151F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   148F Late ~151F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   148F Late ~151F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   148F Late ~151F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   148F Late ~151F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   148F Late ~151F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   148F Late ~151F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   148F Late ~151F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   148F Late ~151F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   148F Late ~151F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   148F Late ~151F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   150F Late ~153F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   152F Late ~155F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   152F Late ~155F D D
16 イウサール (250)   156F Late ~159F +39 D D
16 立ち強K (2)   156F Late ~159F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   159F Late ~162F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   162F Late ~165F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   163F Late ~166F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F +1 +4 +6
StartupName (Active) -185 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 223F Late Normals~227F Invincible~229F      
~41 Forward Jump Frames 222F Late Normals~226F Invincible~228F      
3 立ち弱K (3)   185F Late ~188F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   186F Late ~189F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   186F Late ~189F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   186F Late ~189F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   187F Late ~190F D D
5 ライジング・サン (3)   187F Late ~190F D D
5 立ち中P (2)   187F Late ~190F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   188F Late ~191F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   188F Late ~191F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   189F Late ~192F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   190F Late ~193F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   190F Late ~193F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   190F Late ~193F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   190F Late ~193F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   190F Late ~193F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   190F Late ~193F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   190F Late ~193F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   190F Late ~193F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   190F Late ~193F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   190F Late ~193F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   190F Late ~193F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   190F Late ~193F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   190F Late ~193F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   192F Late ~195F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   194F Late ~197F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   194F Late ~197F D D
16 イウサール (250)   198F Late ~201F +39 D D
16 立ち強K (2)   198F Late ~201F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   199F Late ~202F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   201F Late ~204F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   204F Late ~207F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   205F Late ~208F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F +1 +4 +6
StartupName (Active) -247 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 285F Late Normals~289F Invincible~291F      
~41 Forward Jump Frames 284F Late Normals~288F Invincible~290F      
3 立ち弱K (3)   247F Late ~250F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   248F Late ~251F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   248F Late ~251F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   248F Late ~251F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   249F Late ~252F D D
5 ライジング・サン (3)   249F Late ~252F D D
5 立ち中P (2)   249F Late ~252F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   250F Late ~253F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   250F Late ~253F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   251F Late ~254F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   252F Late ~255F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   252F Late ~255F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   252F Late ~255F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   252F Late ~255F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   252F Late ~255F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   252F Late ~255F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   252F Late ~255F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   252F Late ~255F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   252F Late ~255F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   252F Late ~255F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   252F Late ~255F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   252F Late ~255F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   252F Late ~255F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   254F Late ~257F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   256F Late ~259F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   256F Late ~259F D D
16 イウサール (250)   260F Late ~263F +39 D D
16 立ち強K (2)   260F Late ~263F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   261F Late ~264F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   263F Late ~266F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   266F Late ~269F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   267F Late ~270F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   267F Late ~270F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   278F Late ~281F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.