ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~41 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 立ち弱K (3)   67F Late ~70F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   68F Late ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   68F Late ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   68F Late ~71F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   69F Late ~72F D D
5 ライジング・サン (3)   69F Late ~72F D D
5 立ち中P (2)   69F Late ~72F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   70F Late ~73F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   70F Late ~73F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   71F Late ~74F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   72F Late ~75F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   72F Late ~75F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   72F Late ~75F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   72F Late ~75F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   72F Late ~75F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   72F Late ~75F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   72F Late ~75F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   72F Late ~75F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   72F Late ~75F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   72F Late ~75F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   72F Late ~75F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   72F Late ~75F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   74F Late ~77F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   76F Late ~79F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   76F Late ~79F D D
16 イウサール (250)   80F Late ~83F +39 D D
16 立ち強K (2)   80F Late ~83F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   81F Late ~84F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   83F Late ~86F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   86F Late ~89F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   87F Late ~90F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   87F Late ~90F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F +1 +4 +6
StartupName (Active) -130 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~174F      
~41 Forward Jump Frames 167F Late Normals~171F Invincible~173F      
3 立ち弱K (3)   130F Late ~133F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   131F Late ~134F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   131F Late ~134F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   131F Late ~134F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   132F Late ~135F D D
5 ライジング・サン (3)   132F Late ~135F D D
5 立ち中P (2)   132F Late ~135F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   133F Late ~136F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   133F Late ~136F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   134F Late ~137F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   135F Late ~138F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   135F Late ~138F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   135F Late ~138F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   135F Late ~138F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   135F Late ~138F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   135F Late ~138F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   135F Late ~138F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   135F Late ~138F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   135F Late ~138F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   135F Late ~138F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   135F Late ~138F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   135F Late ~138F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   135F Late ~138F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   137F Late ~140F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   139F Late ~142F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   139F Late ~142F D D
16 イウサール (250)   143F Late ~146F +39 D D
16 立ち強K (2)   143F Late ~146F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   146F Late ~149F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   149F Late ~152F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   150F Late ~153F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   161F Late ~164F +1 +4 +6
StartupName (Active) -156 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 194F Late Normals~198F Invincible~200F      
~41 Forward Jump Frames 193F Late Normals~197F Invincible~199F      
3 立ち弱K (3)   156F Late ~159F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   157F Late ~160F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   157F Late ~160F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   157F Late ~160F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   158F Late ~161F D D
5 ライジング・サン (3)   158F Late ~161F D D
5 立ち中P (2)   158F Late ~161F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   159F Late ~162F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   159F Late ~162F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   160F Late ~163F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   161F Late ~164F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   161F Late ~164F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   161F Late ~164F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   161F Late ~164F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   161F Late ~164F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   161F Late ~164F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   161F Late ~164F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   161F Late ~164F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   161F Late ~164F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   161F Late ~164F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   161F Late ~164F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   161F Late ~164F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   161F Late ~164F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   163F Late ~166F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   165F Late ~168F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   165F Late ~168F D D
16 イウサール (250)   169F Late ~172F +39 D D
16 立ち強K (2)   169F Late ~172F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   172F Late ~175F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   175F Late ~178F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   176F Late ~179F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   187F Late ~190F +1 +4 +6
StartupName (Active) -238 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 276F Late Normals~280F Invincible~282F      
~41 Forward Jump Frames 275F Late Normals~279F Invincible~281F      
3 立ち弱K (3)   238F Late ~241F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   239F Late ~242F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   239F Late ~242F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   239F Late ~242F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   240F Late ~243F D D
5 ライジング・サン (3)   240F Late ~243F D D
5 立ち中P (2)   240F Late ~243F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   241F Late ~244F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   241F Late ~244F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   242F Late ~245F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   243F Late ~246F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   243F Late ~246F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   243F Late ~246F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   243F Late ~246F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   243F Late ~246F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   243F Late ~246F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   243F Late ~246F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   243F Late ~246F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   243F Late ~246F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   243F Late ~246F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   243F Late ~246F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   243F Late ~246F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   243F Late ~246F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   245F Late ~248F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   247F Late ~250F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   247F Late ~250F D D
16 イウサール (250)   251F Late ~254F +39 D D
16 立ち強K (2)   251F Late ~254F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   252F Late ~255F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   254F Late ~257F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   257F Late ~260F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   258F Late ~261F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   269F Late ~272F +1 +4 +6
StartupName (Active) -300 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 338F Late Normals~342F Invincible~344F      
~41 Forward Jump Frames 337F Late Normals~341F Invincible~343F      
3 立ち弱K (3)   300F Late ~303F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   301F Late ~304F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   301F Late ~304F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   301F Late ~304F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   302F Late ~305F D D
5 ライジング・サン (3)   302F Late ~305F D D
5 立ち中P (2)   302F Late ~305F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   303F Late ~306F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   303F Late ~306F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   304F Late ~307F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   305F Late ~308F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   305F Late ~308F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   305F Late ~308F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   305F Late ~308F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   305F Late ~308F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   305F Late ~308F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   305F Late ~308F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   305F Late ~308F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   305F Late ~308F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   305F Late ~308F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   305F Late ~308F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   305F Late ~308F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   305F Late ~308F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   307F Late ~310F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   309F Late ~312F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   309F Late ~312F D D
16 イウサール (250)   313F Late ~316F +39 D D
16 立ち強K (2)   313F Late ~316F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   314F Late ~317F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   316F Late ~319F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   319F Late ~322F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   320F Late ~323F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   320F Late ~323F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   320F Late ~323F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   331F Late ~334F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.