ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -83 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
~41 Forward Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
3 立ち弱K (3)   83F Late ~86F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   84F Late ~87F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   84F Late ~87F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   84F Late ~87F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   85F Late ~88F D D
5 ライジング・サン (3)   85F Late ~88F D D
5 立ち中P (2)   85F Late ~88F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   86F Late ~89F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   86F Late ~89F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   87F Late ~90F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   88F Late ~91F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   88F Late ~91F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   88F Late ~91F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   88F Late ~91F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   88F Late ~91F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   88F Late ~91F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   88F Late ~91F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   88F Late ~91F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   88F Late ~91F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   88F Late ~91F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   88F Late ~91F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   88F Late ~91F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   88F Late ~91F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   90F Late ~93F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   92F Late ~95F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   92F Late ~95F D D
16 イウサール (250)   96F Late ~99F +39 D D
16 立ち強K (2)   96F Late ~99F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   97F Late ~100F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   99F Late ~102F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   102F Late ~105F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   103F Late ~106F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F +1 +4 +6
StartupName (Active) -162 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
~41 Forward Jump Frames 199F Late Normals~203F Invincible~205F      
3 立ち弱K (3)   162F Late ~165F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   163F Late ~166F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   163F Late ~166F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   163F Late ~166F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   164F Late ~167F D D
5 ライジング・サン (3)   164F Late ~167F D D
5 立ち中P (2)   164F Late ~167F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   165F Late ~168F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   165F Late ~168F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   166F Late ~169F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   167F Late ~170F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   167F Late ~170F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   167F Late ~170F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   167F Late ~170F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   167F Late ~170F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   167F Late ~170F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   167F Late ~170F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   167F Late ~170F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   167F Late ~170F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   167F Late ~170F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   167F Late ~170F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   167F Late ~170F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   167F Late ~170F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   169F Late ~172F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   171F Late ~174F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   171F Late ~174F D D
16 イウサール (250)   175F Late ~178F +39 D D
16 立ち強K (2)   175F Late ~178F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   178F Late ~181F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   181F Late ~184F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   182F Late ~185F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.