ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -84 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
~41 Forward Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
3 立ち弱K (3)   84F Late ~87F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   85F Late ~88F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   85F Late ~88F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   85F Late ~88F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   86F Late ~89F D D
5 ライジング・サン (3)   86F Late ~89F D D
5 立ち中P (2)   86F Late ~89F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   87F Late ~90F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   87F Late ~90F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   88F Late ~91F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   89F Late ~92F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   89F Late ~92F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   89F Late ~92F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   89F Late ~92F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   89F Late ~92F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   89F Late ~92F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   89F Late ~92F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   89F Late ~92F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   89F Late ~92F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   89F Late ~92F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   89F Late ~92F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   89F Late ~92F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   89F Late ~92F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   91F Late ~94F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   93F Late ~96F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   93F Late ~96F D D
16 イウサール (250)   97F Late ~100F +39 D D
16 立ち強K (2)   97F Late ~100F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   100F Late ~103F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   103F Late ~106F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   104F Late ~107F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F +1 +4 +6
StartupName (Active) -110 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
~41 Forward Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
3 立ち弱K (3)   110F Late ~113F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   111F Late ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   111F Late ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   112F Late ~115F D D
5 ライジング・サン (3)   112F Late ~115F D D
5 立ち中P (2)   112F Late ~115F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   113F Late ~116F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   114F Late ~117F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   115F Late ~118F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   115F Late ~118F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   115F Late ~118F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   115F Late ~118F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   115F Late ~118F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   115F Late ~118F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   115F Late ~118F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   115F Late ~118F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   115F Late ~118F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   115F Late ~118F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   115F Late ~118F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   115F Late ~118F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   117F Late ~120F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   119F Late ~122F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
16 イウサール (250)   123F Late ~126F +39 D D
16 立ち強K (2)   123F Late ~126F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   124F Late ~127F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   126F Late ~129F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   129F Late ~132F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   130F Late ~133F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +1 +4 +6
StartupName (Active) -189 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 227F Late Normals~231F Invincible~233F      
~41 Forward Jump Frames 226F Late Normals~230F Invincible~232F      
3 立ち弱K (3)   189F Late ~192F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   190F Late ~193F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   190F Late ~193F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   190F Late ~193F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   191F Late ~194F D D
5 ライジング・サン (3)   191F Late ~194F D D
5 立ち中P (2)   191F Late ~194F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   192F Late ~195F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   192F Late ~195F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   193F Late ~196F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   194F Late ~197F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   194F Late ~197F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   194F Late ~197F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   194F Late ~197F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   194F Late ~197F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   194F Late ~197F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   194F Late ~197F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   194F Late ~197F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   194F Late ~197F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   194F Late ~197F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   194F Late ~197F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   194F Late ~197F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   194F Late ~197F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   196F Late ~199F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   198F Late ~201F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   198F Late ~201F D D
16 イウサール (250)   202F Late ~205F +39 D D
16 立ち強K (2)   202F Late ~205F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   203F Late ~206F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   205F Late ~208F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   208F Late ~211F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   209F Late ~212F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   209F Late ~212F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   209F Late ~212F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   220F Late ~223F +1 +4 +6
StartupName (Active) -215 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 253F Late Normals~257F Invincible~259F      
~41 Forward Jump Frames 252F Late Normals~256F Invincible~258F      
3 立ち弱K (3)   215F Late ~218F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   216F Late ~219F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   216F Late ~219F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   216F Late ~219F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   217F Late ~220F D D
5 ライジング・サン (3)   217F Late ~220F D D
5 立ち中P (2)   217F Late ~220F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   218F Late ~221F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   218F Late ~221F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   219F Late ~222F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   220F Late ~223F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   220F Late ~223F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   220F Late ~223F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   220F Late ~223F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   220F Late ~223F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   220F Late ~223F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   220F Late ~223F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   220F Late ~223F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   220F Late ~223F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   220F Late ~223F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   220F Late ~223F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   220F Late ~223F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   220F Late ~223F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   222F Late ~225F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   224F Late ~227F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   224F Late ~227F D D
16 イウサール (250)   228F Late ~231F +39 D D
16 立ち強K (2)   228F Late ~231F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   231F Late ~234F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   234F Late ~237F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   235F Late ~238F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   235F Late ~238F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   235F Late ~238F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   246F Late ~249F +1 +4 +6
StartupName (Active) -225 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 263F Late Normals~267F Invincible~269F      
~41 Forward Jump Frames 262F Late Normals~266F Invincible~268F      
3 立ち弱K (3)   225F Late ~228F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   226F Late ~229F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   226F Late ~229F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   226F Late ~229F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   227F Late ~230F D D
5 ライジング・サン (3)   227F Late ~230F D D
5 立ち中P (2)   227F Late ~230F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   228F Late ~231F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   228F Late ~231F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   229F Late ~232F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   230F Late ~233F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   230F Late ~233F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   230F Late ~233F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   230F Late ~233F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   230F Late ~233F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   230F Late ~233F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   230F Late ~233F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   230F Late ~233F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   230F Late ~233F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   230F Late ~233F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   230F Late ~233F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   230F Late ~233F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   230F Late ~233F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   232F Late ~235F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   234F Late ~237F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   234F Late ~237F D D
16 イウサール (250)   238F Late ~241F +39 D D
16 立ち強K (2)   238F Late ~241F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   239F Late ~242F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   241F Late ~244F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   244F Late ~247F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   245F Late ~248F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   245F Late ~248F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   245F Late ~248F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   256F Late ~259F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.