ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -101 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 139F Late Normals~143F Invincible~145F      
~41 Forward Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
3 立ち弱K (3)   101F Late ~104F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   102F Late ~105F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   102F Late ~105F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   102F Late ~105F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   103F Late ~106F D D
5 ライジング・サン (3)   103F Late ~106F D D
5 立ち中P (2)   103F Late ~106F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   104F Late ~107F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   104F Late ~107F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   105F Late ~108F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   106F Late ~109F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   106F Late ~109F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   106F Late ~109F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   106F Late ~109F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   106F Late ~109F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   106F Late ~109F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   106F Late ~109F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   106F Late ~109F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   106F Late ~109F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   106F Late ~109F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   106F Late ~109F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   106F Late ~109F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   106F Late ~109F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   108F Late ~111F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   110F Late ~113F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   110F Late ~113F D D
16 イウサール (250)   114F Late ~117F +39 D D
16 立ち強K (2)   114F Late ~117F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   117F Late ~120F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   120F Late ~123F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   121F Late ~124F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F +1 +4 +6
StartupName (Active) -129 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 167F Late Normals~171F Invincible~173F      
~41 Forward Jump Frames 166F Late Normals~170F Invincible~172F      
3 立ち弱K (3)   129F Late ~132F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   130F Late ~133F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   130F Late ~133F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   130F Late ~133F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   131F Late ~134F D D
5 ライジング・サン (3)   131F Late ~134F D D
5 立ち中P (2)   131F Late ~134F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   132F Late ~135F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   132F Late ~135F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   133F Late ~136F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   134F Late ~137F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   134F Late ~137F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   134F Late ~137F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   134F Late ~137F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   134F Late ~137F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   134F Late ~137F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   134F Late ~137F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   134F Late ~137F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   134F Late ~137F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   134F Late ~137F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   134F Late ~137F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   134F Late ~137F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   134F Late ~137F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   136F Late ~139F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   138F Late ~141F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   138F Late ~141F D D
16 イウサール (250)   142F Late ~145F +39 D D
16 立ち強K (2)   142F Late ~145F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   145F Late ~148F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   148F Late ~151F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   149F Late ~152F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F +1 +4 +6
StartupName (Active) -157 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 195F Late Normals~199F Invincible~201F      
~41 Forward Jump Frames 194F Late Normals~198F Invincible~200F      
3 立ち弱K (3)   157F Late ~160F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   158F Late ~161F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   158F Late ~161F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   158F Late ~161F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   159F Late ~162F D D
5 ライジング・サン (3)   159F Late ~162F D D
5 立ち中P (2)   159F Late ~162F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   160F Late ~163F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   160F Late ~163F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   161F Late ~164F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   162F Late ~165F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   162F Late ~165F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   162F Late ~165F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   162F Late ~165F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   162F Late ~165F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   162F Late ~165F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   162F Late ~165F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   162F Late ~165F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   162F Late ~165F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   162F Late ~165F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   162F Late ~165F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   162F Late ~165F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   162F Late ~165F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   164F Late ~167F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   166F Late ~169F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   166F Late ~169F D D
16 イウサール (250)   170F Late ~173F +39 D D
16 立ち強K (2)   170F Late ~173F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   173F Late ~176F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   176F Late ~179F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   177F Late ~180F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F +1 +4 +6
StartupName (Active) -204 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 242F Late Normals~246F Invincible~248F      
~41 Forward Jump Frames 241F Late Normals~245F Invincible~247F      
3 立ち弱K (3)   204F Late ~207F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   205F Late ~208F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   205F Late ~208F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   205F Late ~208F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   206F Late ~209F D D
5 ライジング・サン (3)   206F Late ~209F D D
5 立ち中P (2)   206F Late ~209F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   207F Late ~210F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   207F Late ~210F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   208F Late ~211F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   209F Late ~212F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   209F Late ~212F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   209F Late ~212F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   209F Late ~212F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   209F Late ~212F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   209F Late ~212F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   209F Late ~212F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   209F Late ~212F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   209F Late ~212F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   209F Late ~212F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   209F Late ~212F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   209F Late ~212F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   209F Late ~212F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   211F Late ~214F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   213F Late ~216F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   213F Late ~216F D D
16 イウサール (250)   217F Late ~220F +39 D D
16 立ち強K (2)   217F Late ~220F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   220F Late ~223F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   223F Late ~226F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   224F Late ~227F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   224F Late ~227F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   224F Late ~227F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   235F Late ~238F +1 +4 +6
StartupName (Active) -266 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 304F Late Normals~308F Invincible~310F      
~41 Forward Jump Frames 303F Late Normals~307F Invincible~309F      
3 立ち弱K (3)   266F Late ~269F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   267F Late ~270F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   267F Late ~270F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   267F Late ~270F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   268F Late ~271F D D
5 ライジング・サン (3)   268F Late ~271F D D
5 立ち中P (2)   268F Late ~271F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   269F Late ~272F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   269F Late ~272F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   270F Late ~273F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   271F Late ~274F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   271F Late ~274F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   271F Late ~274F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   271F Late ~274F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   271F Late ~274F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   271F Late ~274F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   271F Late ~274F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   271F Late ~274F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   271F Late ~274F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   271F Late ~274F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   271F Late ~274F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   271F Late ~274F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   271F Late ~274F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   273F Late ~276F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   275F Late ~278F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   275F Late ~278F D D
16 イウサール (250)   279F Late ~282F +39 D D
16 立ち強K (2)   279F Late ~282F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   280F Late ~283F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   282F Late ~285F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   285F Late ~288F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   286F Late ~289F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   286F Late ~289F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   286F Late ~289F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   297F Late ~300F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.