ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -103 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
~41 Forward Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
3 立ち弱K (3)   103F Late ~106F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   104F Late ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   104F Late ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   104F Late ~107F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   105F Late ~108F D D
5 ライジング・サン (3)   105F Late ~108F D D
5 立ち中P (2)   105F Late ~108F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   106F Late ~109F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   106F Late ~109F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   107F Late ~110F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   108F Late ~111F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   108F Late ~111F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   108F Late ~111F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   108F Late ~111F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   108F Late ~111F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   108F Late ~111F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   108F Late ~111F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   108F Late ~111F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   108F Late ~111F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   108F Late ~111F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   108F Late ~111F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   108F Late ~111F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   108F Late ~111F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   110F Late ~113F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   112F Late ~115F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   112F Late ~115F D D
16 イウサール (250)   116F Late ~119F +39 D D
16 立ち強K (2)   116F Late ~119F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   119F Late ~122F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   122F Late ~125F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   123F Late ~126F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F +1 +4 +6
StartupName (Active) -131 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
~41 Forward Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~174F      
3 立ち弱K (3)   131F Late ~134F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   132F Late ~135F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   132F Late ~135F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   132F Late ~135F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   133F Late ~136F D D
5 ライジング・サン (3)   133F Late ~136F D D
5 立ち中P (2)   133F Late ~136F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   134F Late ~137F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   134F Late ~137F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   135F Late ~138F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   136F Late ~139F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   136F Late ~139F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   136F Late ~139F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   136F Late ~139F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   136F Late ~139F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   136F Late ~139F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   136F Late ~139F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   136F Late ~139F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   136F Late ~139F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   136F Late ~139F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   136F Late ~139F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   136F Late ~139F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   136F Late ~139F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   138F Late ~141F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   140F Late ~143F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   140F Late ~143F D D
16 イウサール (250)   144F Late ~147F +39 D D
16 立ち強K (2)   144F Late ~147F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   147F Late ~150F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   150F Late ~153F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   151F Late ~154F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   162F Late ~165F +1 +4 +6
StartupName (Active) -201 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 239F Late Normals~243F Invincible~245F      
~41 Forward Jump Frames 238F Late Normals~242F Invincible~244F      
3 立ち弱K (3)   201F Late ~204F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   202F Late ~205F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   202F Late ~205F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   202F Late ~205F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   203F Late ~206F D D
5 ライジング・サン (3)   203F Late ~206F D D
5 立ち中P (2)   203F Late ~206F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   204F Late ~207F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   204F Late ~207F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   205F Late ~208F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   206F Late ~209F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   206F Late ~209F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   206F Late ~209F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   206F Late ~209F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   206F Late ~209F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   206F Late ~209F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   206F Late ~209F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   206F Late ~209F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   206F Late ~209F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   206F Late ~209F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   206F Late ~209F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   206F Late ~209F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   206F Late ~209F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   208F Late ~211F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   210F Late ~213F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   210F Late ~213F D D
16 イウサール (250)   214F Late ~217F +39 D D
16 立ち強K (2)   214F Late ~217F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   215F Late ~218F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   217F Late ~220F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   220F Late ~223F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   221F Late ~224F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   221F Late ~224F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   221F Late ~224F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F +1 +4 +6
StartupName (Active) -229 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 267F Late Normals~271F Invincible~273F      
~41 Forward Jump Frames 266F Late Normals~270F Invincible~272F      
3 立ち弱K (3)   229F Late ~232F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   230F Late ~233F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   230F Late ~233F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   230F Late ~233F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   231F Late ~234F D D
5 ライジング・サン (3)   231F Late ~234F D D
5 立ち中P (2)   231F Late ~234F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   232F Late ~235F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   232F Late ~235F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   233F Late ~236F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   234F Late ~237F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   234F Late ~237F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   234F Late ~237F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   234F Late ~237F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   234F Late ~237F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   234F Late ~237F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   234F Late ~237F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   234F Late ~237F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   234F Late ~237F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   234F Late ~237F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   234F Late ~237F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   234F Late ~237F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   234F Late ~237F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   236F Late ~239F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   238F Late ~241F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   238F Late ~241F D D
16 イウサール (250)   242F Late ~245F +39 D D
16 立ち強K (2)   242F Late ~245F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   245F Late ~248F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   248F Late ~251F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   249F Late ~252F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   260F Late ~263F +1 +4 +6
StartupName (Active) -284 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 322F Late Normals~326F Invincible~328F      
~41 Forward Jump Frames 321F Late Normals~325F Invincible~327F      
3 立ち弱K (3)   284F Late ~287F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   285F Late ~288F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   285F Late ~288F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   285F Late ~288F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   286F Late ~289F D D
5 ライジング・サン (3)   286F Late ~289F D D
5 立ち中P (2)   286F Late ~289F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   287F Late ~290F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   287F Late ~290F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   288F Late ~291F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   289F Late ~292F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   289F Late ~292F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   289F Late ~292F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   289F Late ~292F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   289F Late ~292F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   289F Late ~292F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   289F Late ~292F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   289F Late ~292F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   289F Late ~292F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   289F Late ~292F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   289F Late ~292F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   289F Late ~292F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   289F Late ~292F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   291F Late ~294F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   293F Late ~296F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   293F Late ~296F D D
16 イウサール (250)   297F Late ~300F +39 D D
16 立ち強K (2)   297F Late ~300F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   298F Late ~301F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   300F Late ~303F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   303F Late ~306F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   304F Late ~307F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   304F Late ~307F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   304F Late ~307F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   315F Late ~318F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.