ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -109 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
~41 Forward Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
3 立ち弱K (3)   109F Late ~112F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   110F Late ~113F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   110F Late ~113F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   110F Late ~113F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   111F Late ~114F D D
5 ライジング・サン (3)   111F Late ~114F D D
5 立ち中P (2)   111F Late ~114F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   112F Late ~115F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   112F Late ~115F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   113F Late ~116F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   114F Late ~117F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   114F Late ~117F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   114F Late ~117F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   114F Late ~117F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   114F Late ~117F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   114F Late ~117F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   114F Late ~117F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   114F Late ~117F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   114F Late ~117F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   114F Late ~117F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   114F Late ~117F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   114F Late ~117F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   114F Late ~117F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   116F Late ~119F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   118F Late ~121F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   118F Late ~121F D D
16 イウサール (250)   122F Late ~125F +39 D D
16 立ち強K (2)   122F Late ~125F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   125F Late ~128F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   128F Late ~131F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   129F Late ~132F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F +1 +4 +6
StartupName (Active) -171 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 209F Late Normals~213F Invincible~215F      
~41 Forward Jump Frames 208F Late Normals~212F Invincible~214F      
3 立ち弱K (3)   171F Late ~174F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   172F Late ~175F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   172F Late ~175F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   172F Late ~175F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   173F Late ~176F D D
5 ライジング・サン (3)   173F Late ~176F D D
5 立ち中P (2)   173F Late ~176F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   174F Late ~177F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   174F Late ~177F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   175F Late ~178F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   176F Late ~179F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   176F Late ~179F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   176F Late ~179F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   176F Late ~179F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   176F Late ~179F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   176F Late ~179F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   176F Late ~179F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   176F Late ~179F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   176F Late ~179F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   176F Late ~179F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   176F Late ~179F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   176F Late ~179F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   176F Late ~179F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   178F Late ~181F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   180F Late ~183F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   180F Late ~183F D D
16 イウサール (250)   184F Late ~187F +39 D D
16 立ち強K (2)   184F Late ~187F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   187F Late ~190F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   190F Late ~193F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   191F Late ~194F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   202F Late ~205F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.