ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
~41 Forward Jump Frames 20F Late Normals~24F Invincible~26F      
3 立ち弱K (3)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F Early [+6]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F Early Recovery[-7]
5 立ち中P (2)   14F Early Recovery[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F Early Recovery[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Early Recovery[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F Early Recovery[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F Early Recovery[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Early Recovery[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Early Recovery[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F Early Recovery[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F Early Recovery[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F Early Recovery[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (2)   11F Early Recovery[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   Overlap ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F Early Recovery[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F Early Recovery[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   Overlap ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F Late ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F Late ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F Late ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F Late ~17F +1 +4 +6
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F Late ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F Late ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F Late ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F Late ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F Late ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F Late ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F Late ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F Late ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F Late ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F Late ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F Late ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F Late ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F Late ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F Late ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F Late ~23F D D
16 イウサール (250)   24F Late ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F Late ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F Late ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F Late ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F Late ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F Late ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F Late ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F Late ~45F +1 +4 +6
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   41F Late ~44F D D
5 ライジング・サン (3)   41F Late ~44F D D
5 立ち中P (2)   41F Late ~44F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   43F Late ~46F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   44F Late ~47F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   44F Late ~47F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   44F Late ~47F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   44F Late ~47F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   44F Late ~47F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   44F Late ~47F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   44F Late ~47F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   44F Late ~47F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   44F Late ~47F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   44F Late ~47F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   46F Late ~49F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   48F Late ~51F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
16 イウサール (250)   52F Late ~55F +39 D D
16 立ち強K (2)   52F Late ~55F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   53F Late ~56F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   55F Late ~58F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   58F Late ~61F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   59F Late ~62F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   59F Late ~62F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   70F Late ~73F +1 +4 +6
StartupName (Active) -121 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 159F Late Normals~163F Invincible~165F      
~41 Forward Jump Frames 158F Late Normals~162F Invincible~164F      
3 立ち弱K (3)   121F Late ~124F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   122F Late ~125F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   122F Late ~125F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   122F Late ~125F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   123F Late ~126F D D
5 ライジング・サン (3)   123F Late ~126F D D
5 立ち中P (2)   123F Late ~126F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   124F Late ~127F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   124F Late ~127F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   125F Late ~128F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   126F Late ~129F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   126F Late ~129F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   126F Late ~129F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   126F Late ~129F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   126F Late ~129F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   126F Late ~129F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   126F Late ~129F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   126F Late ~129F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   126F Late ~129F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   126F Late ~129F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   126F Late ~129F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   126F Late ~129F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   126F Late ~129F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   128F Late ~131F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   130F Late ~133F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   130F Late ~133F D D
16 イウサール (250)   134F Late ~137F +39 D D
16 立ち強K (2)   134F Late ~137F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   135F Late ~138F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   137F Late ~140F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   140F Late ~143F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   141F Late ~144F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   141F Late ~144F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F +1 +4 +6
StartupName (Active) -132 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 170F Late Normals~174F Invincible~176F      
~41 Forward Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
3 立ち弱K (3)   132F Late ~135F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   133F Late ~136F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   133F Late ~136F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   133F Late ~136F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   134F Late ~137F D D
5 ライジング・サン (3)   134F Late ~137F D D
5 立ち中P (2)   134F Late ~137F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   135F Late ~138F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   135F Late ~138F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   136F Late ~139F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   137F Late ~140F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   137F Late ~140F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   137F Late ~140F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   137F Late ~140F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   137F Late ~140F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   137F Late ~140F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   137F Late ~140F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   137F Late ~140F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   137F Late ~140F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   137F Late ~140F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   137F Late ~140F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   137F Late ~140F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   137F Late ~140F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   139F Late ~142F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   141F Late ~144F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   141F Late ~144F D D
16 イウサール (250)   145F Late ~148F +39 D D
16 立ち強K (2)   145F Late ~148F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   148F Late ~151F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   151F Late ~154F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   152F Late ~155F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   152F Late ~155F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F +1 +4 +6
StartupName (Active) -158 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 196F Late Normals~200F Invincible~202F      
~41 Forward Jump Frames 195F Late Normals~199F Invincible~201F      
3 立ち弱K (3)   158F Late ~161F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   159F Late ~162F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   159F Late ~162F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   159F Late ~162F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   160F Late ~163F D D
5 ライジング・サン (3)   160F Late ~163F D D
5 立ち中P (2)   160F Late ~163F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   161F Late ~164F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   161F Late ~164F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   162F Late ~165F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   163F Late ~166F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   163F Late ~166F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   163F Late ~166F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   163F Late ~166F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   163F Late ~166F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   163F Late ~166F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   163F Late ~166F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   163F Late ~166F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   163F Late ~166F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   163F Late ~166F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   163F Late ~166F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   163F Late ~166F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   163F Late ~166F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   165F Late ~168F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   167F Late ~170F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   167F Late ~170F D D
16 イウサール (250)   171F Late ~174F +39 D D
16 立ち強K (2)   171F Late ~174F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   174F Late ~177F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   177F Late ~180F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   178F Late ~181F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.