ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   重なる ~1F +39 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~41 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 立ち弱K (3)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   12F 遅い ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   13F 遅い ~16F D D
5 ライジング・サン (3)   13F 遅い ~16F D D
5 立ち中P (2)   13F 遅い ~16F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   15F 遅い ~18F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   16F 遅い ~19F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   16F 遅い ~19F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   16F 遅い ~19F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   16F 遅い ~19F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   16F 遅い ~19F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   16F 遅い ~19F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   16F 遅い ~19F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   16F 遅い ~19F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   16F 遅い ~19F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   18F 遅い ~21F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   20F 遅い ~23F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   20F 遅い ~23F D D
16 イウサール (250)   24F 遅い ~27F +39 D D
16 立ち強K (2)   24F 遅い ~27F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   25F 遅い ~28F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   27F 遅い ~30F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   30F 遅い ~33F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   31F 遅い ~34F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -53 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 91F 遅い 通常~95F 無敵~97F      
~41 前ジャンプ 90F 遅い 通常~94F 無敵~96F      
3 立ち弱K (3)   53F 遅い ~56F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   54F 遅い ~57F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   54F 遅い ~57F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   54F 遅い ~57F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   55F 遅い ~58F D D
5 ライジング・サン (3)   55F 遅い ~58F D D
5 立ち中P (2)   55F 遅い ~58F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   56F 遅い ~59F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   56F 遅い ~59F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   57F 遅い ~60F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   58F 遅い ~61F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   58F 遅い ~61F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   58F 遅い ~61F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   58F 遅い ~61F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   58F 遅い ~61F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   58F 遅い ~61F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   58F 遅い ~61F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   58F 遅い ~61F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   58F 遅い ~61F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   58F 遅い ~61F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   58F 遅い ~61F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   58F 遅い ~61F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   58F 遅い ~61F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   60F 遅い ~63F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   62F 遅い ~65F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   62F 遅い ~65F D D
16 イウサール (250)   66F 遅い ~69F +39 D D
16 立ち強K (2)   66F 遅い ~69F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   67F 遅い ~70F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   69F 遅い ~72F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   72F 遅い ~75F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   73F 遅い ~76F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   73F 遅い ~76F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   73F 遅い ~76F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   84F 遅い ~87F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -115 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 153F 遅い 通常~157F 無敵~159F      
~41 前ジャンプ 152F 遅い 通常~156F 無敵~158F      
3 立ち弱K (3)   115F 遅い ~118F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   116F 遅い ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   116F 遅い ~119F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   116F 遅い ~119F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   117F 遅い ~120F D D
5 ライジング・サン (3)   117F 遅い ~120F D D
5 立ち中P (2)   117F 遅い ~120F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   118F 遅い ~121F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   118F 遅い ~121F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   119F 遅い ~122F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   120F 遅い ~123F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   120F 遅い ~123F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   120F 遅い ~123F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   120F 遅い ~123F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   120F 遅い ~123F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   120F 遅い ~123F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   120F 遅い ~123F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   120F 遅い ~123F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   120F 遅い ~123F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   120F 遅い ~123F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   120F 遅い ~123F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   120F 遅い ~123F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   120F 遅い ~123F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   122F 遅い ~125F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   124F 遅い ~127F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   124F 遅い ~127F D D
16 イウサール (250)   128F 遅い ~131F +39 D D
16 立ち強K (2)   128F 遅い ~131F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   129F 遅い ~132F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   131F 遅い ~134F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   134F 遅い ~137F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   135F 遅い ~138F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   135F 遅い ~138F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   146F 遅い ~149F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -125 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 163F 遅い 通常~167F 無敵~169F      
~41 前ジャンプ 162F 遅い 通常~166F 無敵~168F      
3 立ち弱K (3)   125F 遅い ~128F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   126F 遅い ~129F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   126F 遅い ~129F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   126F 遅い ~129F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   127F 遅い ~130F D D
5 ライジング・サン (3)   127F 遅い ~130F D D
5 立ち中P (2)   127F 遅い ~130F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   128F 遅い ~131F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   128F 遅い ~131F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   129F 遅い ~132F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   130F 遅い ~133F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   130F 遅い ~133F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   130F 遅い ~133F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   130F 遅い ~133F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   130F 遅い ~133F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   130F 遅い ~133F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   130F 遅い ~133F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   130F 遅い ~133F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   130F 遅い ~133F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   130F 遅い ~133F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   130F 遅い ~133F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   130F 遅い ~133F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   130F 遅い ~133F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   132F 遅い ~135F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   134F 遅い ~137F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   134F 遅い ~137F D D
16 イウサール (250)   138F 遅い ~141F +39 D D
16 立ち強K (2)   138F 遅い ~141F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   139F 遅い ~142F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   141F 遅い ~144F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   144F 遅い ~147F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   145F 遅い ~148F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   145F 遅い ~148F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   145F 遅い ~148F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   156F 遅い ~159F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.